PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大切なものは隠します。

    また、さぼってしまいましたね~。。。

    だって、暑いんだもん。。。(泣)

    その間、いろんな可愛いワンや、
    素敵な出会いがありましたよ。

    その中に、
    動物を心から愛する鎌倉の獣医さんとの打ち合わせがありました。

    獣医さんて、本当に動物が好きなんだな、って当たり前みたいなことですが
    ひしひし伝わってきて嬉しかったです。


    あと、アトムママのお誘いで、
    生後2ヶ月のボルゾイのパピーに会ってきました!

    もう、この世のものとは思えない!

    天から舞い降りてきたような可愛さでしたよ!

    思わず『きゃーーー!』と叫んでしまい、
    ちょっとの間、シカトされてしまいましたが。


    DSC_0739.jpg

    でも、可愛かったー!!

    DSC_0709.jpg

    貴族の犬が似合う、エレガントなお宅でした。

    アトムママのお友達だけあって、笑い上戸で、
    でも、すごくあったかい飼い主さんでした。

    いっぱいご馳走してもらっちゃって、
    ありがとうございました!


    DSC_0790_20110629221957.jpg


    そんで、
    アトムママがこんな素敵なのくれました。

    DSC_0792.jpg


    なんでも牛の膝(でしたっけ?)が入っていまして、

    画像はないです。。。

    喜ぶだろうなぁ~、っとワクワクしながらあげたら...

    ボニさん、見たこともない素敵おやつにびっくりしたらしく

    『こ、これは、なんですのん??めちゃくちゃいいにおいですやんか?』



    相当気に入ったのか、

    くわえたまま、家中をうろうろしたあげく

    結局玄関の靴箱の隙間に隠してました。

    ええーーーーー!!たべないの??


    ということで、食べてるとこはまだ、見れていません。


    思い出せるのかね?

    忘れてるっぽいよね?

    絶対忘れてる。。。

    仕方ないからあとで出してあげます。




    | シェパ | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    世界を広げて

    なんだか充実してるじゃん。

    世界を広げてどんどん変化を楽しんでるね。

    オイラ、ドンズマリ。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/30 07:58 | URL |

    No title

    昨日はうちのもじょとじぇすがお世話になりました!
    また是非、相手してください!!

    帰り道、もじょは途中で歩くのを放棄してとうちゃんに担がれて帰りましたよ。
    あれだけ帰りの体力残してって言ったのに・・・

    | もーじょママ | 2011/06/30 12:09 | URL |

    No title

    うわ・・・。かわいすぎる・・・。
    ボルゾイのパピーさんは初めて見ました。
    まじで天使ですね。
    触りたい・・・。

    ボニ子さんは好きなものを隠す派なんですね。
    クウはその場で一気食い派です。
    飼い主似です。

    | やんぴぃ | 2011/06/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

    ボルゾイちゃん初めて見ました。2ヶ月なのにさすが、大きいですね!
    でも(●ノ´з`)ノかわいぃ~!
    テーブルコーディネートも上品でハッピーな感じでステキです☆
    ケーキ美味しそうだし、イイな。

    そぅそぅ、とっておきのおやつは隠そぅとしますよね。
    口にくわえたままアチコチ隠す場所を探している姿はとても可愛い♪
    ボニーちゃん…萌♥ルンルン

    | ココママ | 2011/06/30 19:47 | URL |

    Re: 世界を広げて

    > 軍曹

    そうねぇ、不幸中の幸いみたいな感じで、
    入り乱れてるけどね(笑)
    感謝してます。

    オイラはどうしたの?
    夫婦そろって、私の胸へ飛び込んでいらっしゃいよ。
    かなり薄いけどいいかな?
    疫病神がうつるかもしんないけど、気にしないよね??

    | 武蔵野天国 | 2011/07/01 02:12 | URL |

    Re: No title

    >モジョジェスママ

    どうも~♪
    早速見ていただけてありがとうございます!

    こちらこそまた是非お手合わせ願います♪

    ジェスタくんじゃなくてモジョくんがへばったんですか(笑)
    父さんに抱っこされたかったのかな~?
    長男は弟にヤキモチやきたい年頃なのかしら(*^ー^*)

    ボニーもへばってましたよ。とぼとぼやる気のない歩き方をしたあげく
    2回も休憩しながら帰りました。

    さすがに抱っこはしてやれないので、『もうちょい。もうちょっとだよ!』と
    励まされるシェパード8ヶ月。。。先が思いやられます(爆)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/01 02:16 | URL |

    Re: No title

    > やんぴぃさん

    そうなんです、生はもっと可愛いんですけどね~
    くやしい!

    でも、やっぱ中身はTHE犬。見た目の可愛さにだまされると
    火傷しそうな兄貴でしたよ♪そこがまた可愛いんですけどね!

    クウちゃんは一気食い派ですか。
    飼い主に似たんですか?少食なのに?(爆)

    クウちゃんのにやり顔が大好きですよ~♪



    | 武蔵野天国 | 2011/07/01 02:19 | URL |

    Re: ☆

    > ココママ

    ココたんも隠し派なんですか!?

    やっぱ、ココたん、シェパードオールブラック?
    いや、でも靴下はいてるしな。。。

    そう、かあいいんですよ。見てる目の前で隠そうとしてる
    あの抜けてる行動。

    『どこに隠すん?』って聞かれてるのに。
    いったい何から逃げてるんですかね?
    犬と話してみたいです(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/01 02:22 | URL |

    No title

    この日は、お仕事の途中だったのに、
    つきあってもらってありがとうね。

    ちなみに、”牛膝軟骨”
    アッシュは一気派。アトムは、ボニー派です。

    | ASHATOM母 | 2011/07/01 20:48 | URL |

    Re: No title

    > ASHATOM母

    何をおっしゃいますやら。
    ママのお誘いはぜったい楽しいもん♪
    いつも素敵な出会いをありがとうございます!!!

    そうそう、ギュウヒザナンコツ?
    あっちゃん、一気派?やっぱ、あっちゃんは現役ばりばりですね!
    丈夫な歯と欲、安心ですね~。見習わなきゃ!

    ボニーは、
    ちっちゃくなったら、今度はもったいぶって、毎日舐めるだけで楽しんでますよ(笑)


    | 武蔵野天国 | 2011/07/02 01:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/110-4850605e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

