PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大型犬祭り

    朝散歩、大体4時半から6時の間で行きます。

    メンバーは大体決まってて、その中で誰が来るかな?って感じで

    行ってみないとわからないのですが、

    今日は、大型犬祭りでした。

    DSC_00581.jpg

    ボニーはかけっこにあまり興味がないので、
    始めましての黒ラブちゃんとプロレス♪
    よかったね。

    DSC_0113_20110704005204.jpg


    昨日、ケンカ中だった私とボニー。
    (私が勝手にそういう設定の日にしただけなんですけど)


    最近、向こうから注目させる機会作りを怠っていたので、反省。

    結局、当たり前だけど、修正が必要なのって自分自身(笑)


    とりあえず、昨日、いつもと違う私に、

    ボニーは、あれ?とは思ってたみたいだし、

    数ミリ程度の効果はあったようです。

    いつもは鉄砲玉のように、

    目の前にワンがいたら、飼い主のことを忘れるボニーですが、

    夕方、行ったドッグランでは、

    時々笑いながら戻ってきてくれました。


    犬だって、心は成長しているのだから、

    毎日いろいろ変化していく。


    飼い主も成長しないと~。

    にしても今日は眠い。。。

    と思ったら、呑んでるんだった。

    でも今日は朝まで仕事がんばりま~す!

    | シェパ | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動物(人間)も身体大切に。

    朝までのお仕事お疲れ様です。
    飼い主さんも身体大切にしてくださいね~。

    | maru | 2011/07/04 20:26 | URL |

    こんばんは

    またお邪魔しまーす。

    ボニーさん、いろいろ習得中ですね。
    前の記事でもありましたが、お姉さんとボニーさんの関係・・・素敵ですよ。
    うちの子は、悪いことすると知らん顔してます。こっちが怒ると機嫌とってきます。3才半になりますが、ずるさはしっかり覚えたようです。

    飼い主と犬、いろいろな関係があると思いますが、これが正しくてあれが間違ってる・・・っていうのは一概に決められないですよね。
    お姉さんとボニーさんの関係、とってもとっても濃いな~って思いました。

    大型犬祭り・・・いいなぁ。 シェパードとかラブとか・・・
    ここら辺は、犬が集まってるといつもピットブルとかボクサーばっかりなんですよ(笑)

    | もりりのママ | 2011/07/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

    Re: 動物(人間)も身体大切に。

    > maruさん

    ありがと~!

    確かに不摂生も大概にしないとね。
    でも朝散歩楽しんでます。

    また遊びに来てね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/05 05:13 | URL |

    Re: こんばんは

    >もりりのママさん

    どもぉ~!お久しぶりです!
    嬉しいです♪

    関係を褒めて頂きありがとうございます。
    濃さでは石黒賢の顔にも負けずとも劣らないかもしれません。
    なんつって、あまり自覚はないんですけどね。
    おそらく飼い主側が動物に近い性質なんでしょうね(汗)

    早く人間になりたーい!

    ラブはずるさというか、頭を使う持久力がありますよね。
    ボニもよくシェパードの皮をかぶったラブと言われます(笑)

    ええ、そりゃもうずるいですよ~(笑)

    ピット・ボクサー、いいですね~。日本のワンよりマッチョなんだろな。



    | 武蔵野天国 | 2011/07/05 05:21 | URL |

    いいね!いいな!!

    二人はケンカ中だったんですねぇ。
    いつもと違うお母ちゃんにボニちゃんも困ったちゃんになってたんだろうなぁ( ´艸`)
    きっと色んなことを考えられたんだろうな☆
    うちもそうゆうケンカ大事にしてます(笑)

    大型犬祭り楽しそうですね♪
    プロレス大好きなボニちゃんカーワイーо(ж>▽<)y ☆
    ドーニャはプロレスより走りやですが近所広場でもプロレス大好きな子がいっぱいいるんだ!
    いつかこっちにも遊びにきてー(/ ^^)/

    | RAIRA | 2011/07/05 12:03 | URL |

    Re: いいね!いいな!!

    > RAIRAさん

    そうなんです。
    たまにはそんな日があってもいいかな。と。

    でも、結局次の日取り返すように、ボニーと遊んであげる
    詰めの甘い飼い主です(笑)

    そうですね。そういうケンカを大事に。いい表現ですね♪

    大型犬祭り、幸せですよ~!
    いつか、そっちにレスラーボリラを上陸させますね~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/05 16:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/115-daf6d3ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

