PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バッテリーが


    昨日、車のバッテリーが上がってしまい、

    アトムママを呼び出してしまった。

    アトムママがついた途端、雨はじゃんじゃん降ってくるし、

    ふふふ。ごめんね、アトムママ。

    でも、いい思い出、だよね?

    DSC_0095_20110706113852.jpg


    ばっしゃばしゃの雨の中、

    私といっしょに、ボンネット開けてバッテリー充電。

    エンジンがかかって、

    大家さんのおばあちゃんがアトムママの為に野菜持ってきて、

    せいしゅんってやつ?

    うちら、きっと清涼飲料水のCMに出れそうなくらい

    さわやかだったと思うよ。


    DSC_0114_20110706113852.jpg



    うそ、ごめんなさい。

    ほんとにありがとうございました。

    風邪ひいてません?



    もし、アトムママがいなかったら、

    壊れた充電器で1晩充電したあげく、

    エンジンかからない、みたいな結末だったと思いまふ。

    DSC_0017_20110706113851.jpg


    昨日、大家さんのおばあちゃんが、

    『友達は大切にしなさい。持つべきものは友。何はなくとも友達がいれば。。。』

    って話してる途中でアトムママが来たんだよ(笑)

    大切にしますよ。言われなくても♪

    DSC_0056.jpg

    | シェパ | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    まぁ大変

    By市原悦子

    | 里芋軍曹 | 2011/07/06 19:51 | URL |

    No title

    豪華なディナーはいつだろう??????うふ

    | ASHATOM母 | 2011/07/06 22:23 | URL |

    No title

    よぼよぼ(自分が)になっても、犬つれて車に乗っていたいの。
    そのときは、お願いせます。???

    そうそう、おばあちゃん(人間)の、お野菜おいしかった~!
    よろしく伝えてね。

    | ASHATOM母 | 2011/07/07 04:59 | URL |

    No title

    おはようございます(^O^)
    今私そんなに友達がいるわけではないのですが、
    困った時、相談したいとき、
    友達のありがたさを感じます。。。

    一番最初のボニーちゃんの目がとってもカワイイ!!
    シェパのつぶらな瞳にはやられますわ~(*^^)
    前記事のワン用靴にはびっくり!
    いま、アスファルト暑くなりますもんねぇ!

    | kana | 2011/07/07 07:27 | URL |

    No title

    風邪はひいてません。

    | じゅんじゅん | 2011/07/07 10:51 | URL |

    Re: タイトルなし

    もう、2回目だす。

    出先でかからなくなったらどうしようと、いつもひやひやしとりますわ。

    しかし暑いね。体調大丈夫?

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 11:30 | URL |

    Re: No title

    >いつでも♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 11:33 | URL |

    Re: No title

    >ASHATOM母

    介護?(爆)

    おまかせください。シェパで鍛えたこの腕力
    細っこいアトムママの一人や二人、軽々ですよ。

    おばあちゃんの野菜、菜っ葉系がおすすめなんです。
    今度また持っていきますね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 11:36 | URL |

    Re: No title

    >kanaさん

    はじめまして!
    モモちゃんかわいいですね!

    ボニーのちびスケの時にそっくり!!

    一番最初の画像はね、ミミズのにおいを嗅ぐグーフィーさんです。
    訓練系のシェパです。ボニーはこんなかわいいお顔はできませんの(笑)
    まぎらわしくてごめんなさい!(汗)

    でも、シェパの表情はたまらんですよね。
    モモちゃんもボニー系の毛色になりそう。。。
    ゴリラと呼ばれないといいけど。。。(笑)
    いっそ、背中は白髪染めしちゃいますか(爆)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 11:39 | URL |

    Re: No title

    > じゅんじゅん(笑)

    よかった!

    風邪ひいたら私が、アトムとアッシュとボニー連れて散歩するから
    おまかせあれ!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 11:45 | URL |

    No title

    見えましたヨ☆
    爽やかな清涼飲料のCMが~(´∀`σ)σ
    ピンチな時に頼れる友達が居るのは良いことですね!

    最後の写真、各々楽しんでいてイイですね♪
    1組、なんか…違う?笑

    | ココママ | 2011/07/07 22:15 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    見えました?私の水着姿♪うふふ。

    そう、最後の写真、挨拶してるのや、バッグに顔突っ込んでる子や、

    1組、変なのは、アトムとボニーです。
    毎度これです(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/07 22:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/117-fc5934c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

