PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    プレゼント

    昨日の朝散歩の時、チワワのマメがプレゼントをくれました!

    mame.jpg


    背負った赤いリュックから出てきたのは

    ball.jpg

    実は、ずっと欲しかったもの♪

    ボニー、すっごくうれしそぉ~♪

    すりすり~、すりすり~。


    present.jpg

    遊び方は間違ってるけど、

    とにかく、『うれしい!これ好き!』と申しております。



    ボニーは、ボール遊びはいまいちで、

    どうにも私が下手っぴで、空回りしてしまう。

    ただ見せびらかして、パレードして、意地悪になる。

    だから、しばらくお休みしていたんだけど、


    でも、ロープのひっぱりっこが、だ~い好き!だから、

    このプレゼントは、『持ってこい』用ではなく、

    コマンドのご褒美としてひっぱりっこしたり、

    私がボニーに見せびらかして

    使いたいと思います。

    番長、重いのに担いできてくれてありがとね~♪











    | シェパ | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    すりすりボニさん、可愛いね♪

    もしや、みみずと間違えてる??(笑)

    ボニさん♪いずみ兄さんと、引っ張りっこで楽しんでね♪

    玄関に、隠してもバレるからね、
    デスクの引き出しに、隠すといいよ♪

    あとは、ほっぺの中か・・・
    一番は、チャックの中、だね♪♪

    | | 2011/07/11 23:09 | URL |

    ボニーちゃんはいっぱいお友達がいていいですね♪

    マメちゃんのリュック姿に胸キュンです(^O^)


    あたしもボニーちゃんに会いに行きたいよ~!
    行ってもい~い?(^_^)

    | 音色 | 2011/07/12 09:57 | URL |

    No title

    マメさんの「おめ~」って顔可愛いね(^^)
    うちも山登りするときはドーニャにリュック持たせてるけど、マメさんのリュックは可愛いなぁ♪

    ボニちゃん、すりすりしてスゲー嬉しそうですねо(ж>▽<)y楽しいプレゼント良かったね☆
    そのおもちゃ、人間が遊んでも結構楽しいから母ちゃんにとられないようにねぇ(笑)

    あっそうそう、ボニちゃんチャック見つからないの?
    うちの子は背中になかったからお腹側探ったら付いてましたよ( ´艸`)

    | RAIRA | 2011/07/12 10:15 | URL |

    Re: No title

    > 番長?

    マメママ?アトムママ?
    このコメントは誰だっしょ?

    返信遅れてごめんなさい!
    遊びほうけてました。

    ボニチャックはおでこにありました。
    中にはコックピットがあって、
    ちいさいおじさんがボニースーツを操作しているそうです。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/13 16:42 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん

    ボニさん、ドッグランへ行くと初めて見た人はこわがりますが
    自分ちのワンに組み伏せられているボニーを見て、安心してもらえるのか
    返り際にはいっぱい『ありがとう!』を言って貰えます。
    ボニーはある意味、私より大人で器のでかいヤツのようです。。。(笑)

    是非、見た目はシェパード、中身はおじさんのボニーに会いに来てくださ~い♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/13 16:45 | URL |

    Re: No title

    >RAIRAさん

    え~!ドニャたんもリュック背負うの?

    見ーーたーーいーーーー!

    ボニさん、このおもちゃ相当気に入ってます。
    でも、もってこいより、かじかじして遊んじゃうんだぁ(笑)
    ボニチャックはおでこにあったよ。

    ドニャたんはおなかのチャックに何隠してるの?
    鹿角とか隠してるの?
    ちくちくしそう!
    毎日暑いけど大丈夫?がんばって乗り切るのだ!



    | 武蔵野天国 | 2011/07/13 16:50 | URL |

    No title

    あれ??

    どして名前入ってなかったんだろう・・・?

    一番上のコメントは、まめの相棒ですた♪

    そうそう、小さいおじさんが操作してるんだよね♪
    で、チャック開けると、片手あげて
    「やぁ♪」
    って。。。

    ボール、喜んでもらえて嬉しいです♪
    まめも、リュック背負ってるんるんです♪

    | まめぞー | 2011/07/13 22:32 | URL |

    Re: No title

    > まめぞー

    なんだ、やっぱり番長か。

    ボニさんなんていうからわからなかった。

    いつもどおりボニ男とか、新種の家畜とか言ってくれればわかるのに。

    そうそう、小さいおじさんが、自転車漕いで発電してるんだよ。

    マメさん、リュック背負ってくれてありがとう。

    また、日の出と共に日陰へ隠れながら散歩しませう!
    てか私を川へ連れてって!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/14 02:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/123-052b8024

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

