PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニーTV

    近頃まわりで絵日記がプチブームのようなので、

    ボニーもやりたいそうです。

    その名も『ボニーTV』

    くだらないですが、お付き合いください。ほんの気まぐれです。。。

    最近のピックアップニュースです。

    bonieni01.jpg


    ほんとに、もう犬種うんぬんより、

    長生きで汗をかける犬がいればいいのに。

    汗かける魔法が売ってたら買って来てあげる。

    300円位で売ってないかね?



    お次は、朝のニュースです。

    bonieni02.jpg

    昨日、ドッグランでもいつもどおり、

    夕方のアトム・アッシュともいつもどおり、

    なのに、今日の朝散歩の時、

    いつものお友達、黒ラブの男の子と、

    フラットの男の子にガウりました。

    でも、ワイマラナーの男の子にはすりすりしてました。

    吠えられることは毎日あっても、吠え返さない、怒らない、まるで気づかない。が、

    ビジュアルを補う、ボニーの長所だというのに、

    どうしたことでしょう。。。

    思春期?ヒート間近?

    家での警戒吠えはないけど、

    外での警戒吠えがいきなり出ました。

    しばらくすると、ごめんね、ごめんね、と口元をぺろぺろするけど、

    ちょっと遠くにいたり、急に近寄ってきたタイミングでムキっ!とします。

    なんかびくびく・いらいらしてます。

    でも、前にもこんなことあったような気がするので

    きっと、そのうち元に戻るだろう、と

    今のとこ、のんびり構える飼い主です。



    以上、ボニーTVでした。

    たぶん、1年に1回くらいの特番です。

    つまり、今年はもう終わりです。ご安心ください。


    | シェパ | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    数日前、わたしも、すこし、ムキッとしました。
    でも、ママを泣かせてしまったので、
    もうしません。
    ん~、しないかも。ん~、ん~、、(ちと、自信ない)

    でも、これから、そんなときは、きちんとお話できるように
    ブログがんばります。

    絵日記プチブームだったのね。知らなかった。
    TVボニーかわいいー♪ もっとレギュラー出演してもらえるよう、
    スポンサーに頼んでみようっと?

    | ASYATOM母 | 2011/07/15 07:09 | URL |

    No title

    また?だー。???
    ごめん
    最後の?は、”はーと”だす。

    | ASYATOM母 | 2011/07/15 07:15 | URL |

    ボニーTV

    ホント、汗がかけたらあんなに息切らさなくて良いのにね。
    夏はかわいそぅ。
    300円だったらお手頃ですね。笑

    突然気持ちがささくれてしまったボニーちゃん。女だから仕方ない。
    そんな時もあるワよね~
    ココなら大丈夫。私で慣れてるから♪

    TV、次回を楽しみにしてます!ボニちゃん似てるw

    | ココママ | 2011/07/15 08:49 | URL |

    Re: No title

    > じゅんじゅん

    ムキッと、したい時もありますよね。
    私もありますよ。

    犬も人間も知らないうちに外からの影響を受けていたりしますよね。

    じゅんじゅんも私も頭脳が動物だから仕方ないっしょ(笑)
    ちなみに私がムキっとした時はシェパードなみにコワいですよ~~(笑)

    うん、人間同士は言葉があるから、お話ですよ♪

    ボニーさん、昨日のことがあるので、ちょっと朝散歩お休みしました。

    ヒートはまだみたいなので、なんだったんだろ。


    | 武蔵野天国 | 2011/07/15 10:20 | URL |

    Re: No title

    > じゅんじゅん

    にゃはは!
    りょうかいです!

    ハートだすね?
    私もハートだす。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/15 10:21 | URL |

    Re: ボニーTV

    > ココママ

    『オンナだからしかたない』

    だよね~♪

    旅行前どっぐらんで兄さんとココにあって、
    『ママは?』って聞いたら『セレブ妻は映画に行ってます。』って
    言ってたよ。

    今度兄さんにココとボニーまかせて遊びにいきますかぁ~♪
    大丈夫、枝があれば、犬の1頭や2頭(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/15 13:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/127-063a7555

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

