PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お盆だよ全員集合!

    こんばんは、ボニーだよ。

    今日の記事は、すごく長くて写真ばっかりだから、

    途中で寝れるほどだよ。

    試してみてね。

    今日は、(といってもメンテナンスとやらで日付かわっちゃったけど。)

    朝散歩に行ったら大型犬だらけだったよ。

    飼い主は変態だから『犬の玉手箱や~!』と喜んでいたよ。

    DSC_0462.jpg

    新潟から時々帰ってくるバーニーズとイエローラブの3頭様が

    大人気なんだよ。

    みんなで犬ぞりをやるのが夢なんだって。

    マメママが飼い主のバッグ(ずた袋)を、

    バーニーズのチャコのリードの先につけて引かせようとしたけど、

    チャコは一歩も動かなかった。

    でも、きっと犬ぞりならいけるんだよね??

    まさか犬ぞりも無理なんてことないよね??


    あたいは、小さい時、イエローラブのあにきにがっつり洗礼を受けて

    『さわらぬ神にたたりなし』って言葉を覚えたってのは内緒なんだ。

    でもおかげであたいは軌道修正出来んだって飼い主が言ってたよ。

    今日も追いかけられたよ。

    あたいの飼い主は『ひひひ』と悪魔みたいな顔して笑ってたよ。

    いつだって助けてくれない飼い主だよ。


    DSC_0513.jpg


    アッシュ兄は、みんなが仲良くしてると嬉しいんだ。

    『それでいいのだ~』と寝言を言っているところだよ。

    DSC_0634.jpg

    グー姉は実はすごく可愛い顔してる。

    こんなに染まらないピュアな心の持ち主ってなかなかいないよ。

    でも、それをいうとムキになって否定する。そこがまた可愛いんだよ。



    悪ガキ3人組だよ。

    DSC_0528.jpg

    今日は大好きなココと、

    小さい時遊んでくれたビーグルのジップが遊びに来てくれたよ。

    ココはあたいと誕生日が10日しか違わない。

    これがココだよ。

    DSC_0629_20110716224614.jpg

    白いソックスがトレードマーク。

    冬も夏も、いつでもソックスを履いてる。理解できない芸能人はもちろん石○純一だよ。

    ココの鬼顔だよ。


    DSC_0585.jpg

    今風男子な顔してるよ。

    DSC_0592.jpg


    草食系のアトムも好きだけど、男らしいココも好き。

    ダーリンがいっぱいいてもいいよね?

    DSC_0531.jpg

    DSC_0568.jpg

    ココとおままごとしたよ。

    設定は、サッカー観戦に夢中の旦那と話を聞いて欲しい妻だよ。


    妻『ねぇ、あんた聞いてる?今日次郎がさぁ』

    旦那『・・・。』

    DSC_0552.jpg

    あんまりしつこいと、旦那がリモコンを投げて怒り出す仕込みだよ。

    DSC_0541.jpg

    けっこうリアルにやるのがおもしろさのコツだよ。


    運動会もしたよ。

    マメママが、あたいのリードの先に、

    グー姉が3度の飯より好きなボールをつけた。

    グー姉がボールをがっつりくわえているよ。

    DSC_0667.jpg

    マメママが走ると、

    ボールをくわえたグー姉も走る。

    DSC_0661.jpg

    グー姉に散歩してもらうのは初めてで

    あたいは、とぼとぼ走ってついていったよ。


    そのうち、綱引きが始まったよ。

    DSC_0653.jpg

    というより、漁だね。

    大漁だよ。

    つかんだボールは放さない!

    グー姉の訓練系魂さくれつだよ!

    グー姉のレトリーブのプログラムは完璧。

    ボール=回収!

    ボールの先に悪ガキが3頭ひっついていようが、

    例外はないんだよ。


    飼い主にもこれぐらいの意気込みで生きてほしいよ。



    ココと可愛い顔対決もしたよ。

    DSC_0636.jpg

    DSC_0651.jpg

    あたいは勝手に、ひきわけってことにしたよ。


    グー姉が帰りに車をのぞきに来たよ。

    昨日あたいが脱糞した車だよ。

    DSC_0672.jpg


    DSC_0673.jpg



    あぁ、おもしろかった!

    すいませんが、まだ続くよ。



    だって、夕方の散歩ではカワイイ子熊に遭遇したんです。
    でも鮭をくわえてない。。。

    DSC_0693.jpg

    と思ったらグローネンダールの仔犬ちゃんだよ。

    まだ4ヶ月だって。まだ赤ちゃんの歯でかわいいね。

    ズッタっていうんだよ。

    改めまして、これがズッタくん。

    mou.jpg

    あ、間違えた。

    これがズッタくんだよ。

    DSC_0700.jpg

    パパとママを頼りにしてて、でも大胆不敵で

    きっとすごいワンコになるよ。

    飼い主が『う~カワイイぃ~』と身悶えていたよ。



    こっちはダイエットに成功してセクシーさ(気迫)に磨きがかかったティアラ姉だよ。

    DSC_0727.jpg

    ズッタくんがあざらしを追いかけているよ。

    DSC_0712_20110717020511.jpg

    つかまえたあざらしをみんなで食べようとしているところ。

    DSC_0705.jpg

    と、思ったらアトムだったよ。

    アトムママがとなりにいないと、あざらしと間違われてしまうアトムだよ。

    DSC_0735.jpg

    ちなみにアトムが海からやってきた時の写真はこちらだよ。↓




    小熊のズッタくん、よろしくね。

    DSC_0724.jpg



    そんなことしてるうちに真っ暗になって、

    これからがおもしろいところ。と思っていたら、

    飼い主達が帰るというから帰ったよ。

    でも、おもしろかったーー!

    今東京はお盆だよ。

    親戚の子供達がみんな集まったみたいな

    楽しい1日だったよ。


    それでは、おやすみなさい。






    | シェパ | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます♪

    ねぇ、もう、ほんと、
    夢のようです!!

    日本にそんな場所があったなんて、ボニちゃんブログを読むまで知りませんでした…

    だからあたしも近所にそういう場所がないか、必死で調べてみたけどなかった…

    あたしもそっちに引っ越したい…マジで…

    ボニーちゃん、すっごくいい表情してますね☆
    他の子たちも!

    わんちゃんたちもママさんたちもたくさん友達がいて、
    みんなすっごく幸せなんだろうな~
    と、幸せ感を想像しただけで悶えそうです!

    | 音色 | 2011/07/17 06:51 | URL |

    No title

    みんなとっても幸せそうですね。
    ボニーさんはもちろんの事、お姉さんもボニーさんとの暮らしをエンジョイしているように見受けられます。
    いいな~いいな~。

    車でプーはちょっといただけなかったですね、うちはゲボ男なのでこれもまた問題です(爆)
    こちらも、もう少し涼しければいろいろ連れて行ってあげたいなぁと思いますが、きっと10月を過ぎないと家から出られないと思います。
    あー悲しい。
    家の中がどんどん惨めになっていきそうです(笑)

    | もりりのママ | 2011/07/17 07:42 | URL |

    Re: おはようございます♪

    > 音色さん

    早朝の人気のない一時、心の綺麗な人にだけ見える幻の世界、それが『武蔵野天国』。。。
    ってことにしといてくだちぃ。なんつって。

    この幸せは、モラルやマナーを守って、まわりの方との交流を深め、
    築き上げてきてくれたオーナーさん達がいてこそ、与えられてる幸せなんです。
    ほんとうにありがたいです。

    自分が壊してしまうことのないよう、
    引き継いでいけるよう、気を引き締めて朝散歩したいと思ってます♪

    ボニーは、アスファルトの散歩道はほとんど経験がありません。
    贅沢ですよね。。。(汗)




    | 武蔵野天国 | 2011/07/17 09:44 | URL |

    Re: No title

    > もりりのママさん

    そうですねぇ、ほんと幸せですよね。

    車でプーはいただけないどころじゃないですけど(笑)
    ボニーももうすぐヒートが来るから外に出れない日々がやってくると思います。

    その時は、いっしょに惨めさをシェアしてくださいませぇ~!!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/17 09:47 | URL |

    No title

    般若面のあおいの飼い主デス。
    今朝はたくさんいじってもらってありがとうございます。
    また公園で会ったらこりずに遊んで下さい!

    ブログ面白いですね~(笑)
    これからも見させて頂きます(-^〇^-)

    | p | 2011/07/17 09:57 | URL |

    ズッタくん、大きいですね。グローネンダールの子供って、初めて見ました!鼻筋とおっていて子供なのに凛々しいワ☆

    ココの写真、いっぱい撮っていただいてありがとうございました!
    私も保存させていただきました♪
    ココのキレたところも爆笑

    グーフィーちゃんとボニーちゃんのお散歩も面白かったですね~!
    あのネタ、志村動物園で使えますよw

    とても楽しかったので、また行きます!
    行きたいです。行けたらいぃなぁ。
    早起きして。

    | ココママ | 2011/07/17 11:31 | URL |

    No title

    おお!
    今度参戦させてもらおうかな。
    朝一番なら連れていけるので。。

    しかし納車直後の粗相はちょっと悲しすぎますね(笑)

    | ジンガ | 2011/07/17 12:26 | URL |

    Re: No title

    > Pさん

    あおいちゃん、ほんっとにかわいいですね!
    というより、
    美しい!!冗談じゃなく、幻みたいでした。
    カメラを持っていなかった自分が悔しいです。。。

    今度、ドッグランで会えますように!!
    あおいちゃん、大きい顔がびっくりさせちゃってごめんね!!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/17 13:09 | URL |

    Re: ☆

    >ココママ

    コグロちゃん、かわいいですよねぇ♪
    まだパピー独特のフワフワで、無垢で、
    やんちゃな感じとか、
    ボニーのちびすけだった時をシンクロしました。
    (やんちゃな部分だけ。笑)

    グー姉は、ほんとにママ命で健気です。
    グー姉は呼び戻しが完璧なので、これからはグー姉に
    散歩してもらいたいくらいです。。。

    てか、なんで志村動物園なんですか!笑
    うちの娘を笑いのネタにするなんて!
    どこのどいつだ!(あたしでした。)

    また、会えたらいいけど、期待はしません(爆)
    ドッグランで会えるから我慢します♪


    | 武蔵野天国 | 2011/07/17 13:15 | URL |

    Re: No title

    > ジンガパパ

    おお!なるほど、粗相と言えば良かったんですよね。

    脱糞って。。。。

    この言葉しか思いつかなかった私って。。。

    ま、いっか!

    だって、粗相どころの話じゃなかったんですよ!!(泣)

    ジンガ、なんだか、顔がすっきりして美形になりましたね♪
    かわいい~から、イケメンに。
    そしていつのまにかブラザーに(笑)
    Yo!バディ♪

    あ、ボニーオナゴだった。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/17 13:20 | URL |

    幸せだね♪

    一昨日は(も)楽しかった~~♪
    ポンちゃんたちを見つけた瞬間は本当テンションあがりました~!!
    ココちゃんにも会えて(遊べなかったけど・・)、幸せいっぱい♪
    ココちゃんママ、パパ、ありがとうございました♪
    口数多い野犬でごめんなさい!
    ボニー?志村動物園・・・オファーきたらいっちゃおう!
    ズッタくんも可愛い♪
    やっぱり犬はいいですねぇ♪
    みんなみんな、たまりません♪

    | Wind Blume | 2011/07/18 09:48 | URL |

    Re: 幸せだね♪

    >WindBlumeさん

    ですねぇ。ポンちゃん達は、パパも素敵だし、ワンもキャラが立ってて
    幸せそうで、いいですよねぇ~。

    ねぇねぇ、ほんとはボニーを見てテンションがあがったんでしょ??
    そうでしょ?ねぇねぇ♪

    志村動物園オファー来たら、グー姉、よろしくね!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/18 11:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/129-aa523f7a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

