PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初かぶりもの

    昨日の夜、マメママから

    『明日、ボニーと写真撮らせて欲しいんです。』とメールが来ました。

    マメママは100頭以上のシェパードの面倒を見てきた人。

    犬のお仕事をしてる人。

    そのマメママが、改まって、なぜ、ボニーと写真?


    もしかして...


    他薦で写真をどこかに送って、

    ボニーをスターダムに乗せる。。。とか!

    そういうこと!!!???

    暑さで思考回路がショートしてたわたしは、

    無駄にボニーをシャンプーして今日の朝散歩に行きました。



    こたえは、


    コレでした↓(以下マメママ撮影画像を貰いました♪)



    P718366602.jpg



    ただ、

    お土産の被り物を被せて写真を撮りたかっただけ。

    単なる『お楽しみ』の予告でした。


    ・・・・・・




    てへっ!



    いやいや、早とちりにも程があるだろ。。。

    シャンプーしたことは言えませんでした。



    でも・・・



    かわいいじゃーーーん♪(親ばか)

    P718366402.jpg

    P718366202.jpg

    調子に乗ったわたし。

    マメママに写真貰った時、

    『夢だったんだぁ~!シェパ友と被り物で写真撮るの♪』

    と、お礼のメールをしました。

    そしたら、

    『え・・・・、シェパ友・・・?  ○犬友  ×シェパ友ですよ。』

    と、0.2秒くらいで返事が来ました。

    つまり、ボニーはシェパードにあらずという意味なんですが、

    で、ですよねぇ、

    『すいません、自分、調子乗ってました。』とお返事をさせていただきました。



    でも、

    自分以外の人が撮った自分ちの犬って、

    なんか違う犬みたい。

    ブラックの薄さを被り物が補って、

    なんだか、いつもより、かわいく見える。。。

    これが、世に言う、被り物3割り増し効果?


    マメママ、ありがと~!!


    実は、ワタクシ、

    昨日の夜、ボニーに引っ張られて、指がグニっとなって、

    こんなんになり・・・(もしかして折れてる??)

    yubi.jpg

    ボニーの指も折ってやろうかと思ってたとこだけど、


    カワイイ写真みて、思い直しました♪

    いひひ。

    もらった携帯画像も載せちゃお♪

    boni01.jpg

    boni03.jpg

    書中見舞いに使おうかな。

    書いたことないけど。。。

    | シェパ | 12:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいい!
    かわいい!
    すっごくかわいい!!

    でもシャンプーしてった飼い主さんが一番かわいい!!!
    会ったことないけど、るんるん♪とシャンプーしてる2人が想像できます(笑)


    ボニーちゃんはシェパードじゃないんですね~!
    またひとつ勉強になりました!(笑)

    | 音色 | 2011/07/18 14:29 | URL |

    No title

    「被り物3割り増し効果」、、、そんな言葉あったんですね!(笑)
    いやホントに可愛いです、笑顔だし。

    指、病院に行った方がいいですよ。
    アオ痣はシェパ飼いの勲章だと思ってますが←顰蹙もんですね。
    お大事になさってください。

    | あもはる | 2011/07/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

    No title

    「被り物3割効果増し暑中見舞い」一枚希望。

    | ASYATOM母 | 2011/07/18 16:54 | URL |

    こりゃぁ

    指、大丈夫ですか?
    …ココの甘噛みが甘噛みでなくても怒れない私です。
    きっとボニーママも、我慢してしまっているのでしょうが、お大事にしてください。

    ボニーちゃんの被り物、か、可愛い(●´з`)ノ❤
    スターダムに乗ってほしい。是非!

    | ココママ | 2011/07/18 23:21 | URL |

    ズッターです!

    ズッターです!
    先日は遊んでもらい、ありがとうございました。
    やっとブログ完成したのでリンクしても
    よろしいですか?

    | Sutter | 2011/07/19 00:18 | URL |

    No title

    かぶりものすごいカワイイですv-238
    グー姉さんはおでこの模様がピッタリフィットですね。
    ぼくは姉さんとおそろいリードです。
    なんか二人とも青が似合ってる気がする!
    ってよく見たら赤は二種類あるんですね。
    いいな~ぼくも参加したかった。
    ボニーちゃんお姉さん座りも可愛いねv-298

    武蔵野さんの指がすごいことになっているね・・・
    どうか早く治りますようにv-421
    今日一晩寝たら普通になっているといいなあ。

    もし暑中見舞いするときはぼくにもくださいv-436

    | ドンキーです | 2011/07/19 02:54 | URL | ≫ EDIT

    No title

    あーーーーーー
    シラウオのよーな指が・・・
    やばくね?内出血大サービス状態!!ひぃ~~

    あのぉ
    ボニたん・・すんごく か。。か。。かわいい。。カモ
    あのぉ
    ○耳のうしろにまた耳って・・・鬼ですか?
    あっ!ミニーちゃんでしたね
    失礼いたしました

    でもやっぱ
    ミニーちゃんよりミッキーのほうがサマになってるよーな気がする・・

    あ!ボニたんが男顔だなんて一言もいってないし
    思ってないから・・多分・・ぶっw

    | ごん母 | 2011/07/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    >音色さん

    きゃは♪
    いやん♪
    ありがとうございます!

    ムリに言わせてしまってるような気もしますが(笑)

    シャンプーしてった私は『イタい』以外の何者でもありませんが、
    ボニーはいつもの3割増しだと信じております(笑)

    そうなんです。
    ボニーはシェパードじゃないらしいです。
    中には、ちいさいおじさんが入ってるんだそうです。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:02 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    そうそう、私には見せない笑顔。
    マメママには見せるボニーです。

    てか、おやつで釣りました(汗)
    そんなもんです。。。(爆)

    青痣。
    散歩帰りにマックのドライブスルー行って
    帰ってきて、両手にマック、指にリードひっかけて
    玄関を開けようとした時、
    猫を見つけたボニーのロケットダッシュで
    指がポーン!とねじれました。
    シェパ飼いの勲章ならぬ、恥ですよね。
    すんません(汗)

    なんだか嫌な予感がするので
    今日病院行って見ます(爆)



    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:07 | URL |

    Re: No title

    > ashatom母

    りょうかいでぇーす!

    アトムとアッシュも3割増し効果しちゃいますかぁ

    私が夜なべして被り物つくっていきますよ♪
    あざらしの。いひひ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:09 | URL |

    Re: こりゃぁ

    > ココママ

    大丈夫でぇーす!

    指なんて、動けばいいです。
    ライオンに指を食べられても『そうかそうか』と
    言っているムツ○ロウさんになりつつある私。。。

    ココママも同類~??(笑)

    ボニーのかぶりもの、
    実はココちゃんも似合いそう。。。と話していたんです。
    危なかったですね。現場にいたらマメママの餌食になってましたよ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:12 | URL |

    Re: ズッターです!

    > Sutterさん

    こんにちは!

    こちらこそ先日はありがとうございました!
    リンク、もちろんどうぞどうぞ!

    ズッターちゃん、かわいくって、お二人が見てない隙に持って帰ろうかと
    思いましたが、『いやだ!ママとパパがいい!』と振られてしまいました(笑)

    また遊んでやってください♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:14 | URL |

    Re: No title

    > ドンキーちゃん

    ボニーだよ。
    かぶりもの褒めてくれてありがとう!

    ドンキーちゃんはかぶりものしたことある??
    見てみたいな♪

    ねぇねぇ、飼い主さんは太郎ちゃんほんとにお迎えするのかな?
    太郎ちゃん、かわいいよねぇ。あたいも大好きだよ♪

    指はねぇ、シラネ。なんかイタイイタイって吠えてたけど、
    あたいの知ったこっちゃないね。自業自得だよ。

    それより、ドンキーちゃんの人間の方のママの火傷は大丈夫?
    きっとドンキーちゃんの涎でラップしたらもっと早く治るんじゃないかな?

    ママに教えてあげてね!





    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:20 | URL |

    Re: No title

    >ごん母さん

    そーーー。
    よくぞ気づいてくださいました!

    ボニーったら、被り物の耳の方がしっくりきちゃって、
    本物の耳が逆に違和感なんですよ(笑)

    そして、ミニーちゃんをかぶっていようが、男にしか見えないボニー。

    散歩中『やっぱ男の子は大きいね』とはなっから断定での会話にも慣れて
    最近じゃ否定するのも面倒になってきました(爆)

    ゴンゴマちゃんはきゅうりむしゃむしゃしてますか?
    うちも最近まねしてきゅうりあげたらバリバリ食べてました。ぶっ!
    教えてくれてありがとうございます♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/19 09:24 | URL |

    No title

    耳が変わるだけで印象がかなり変わるんだなぁ。。。
    シェパードのグー姉さんと、犬のボニさん、可愛いよ!
    他薦とかスターダムとかそういう勘違いは
    よくあることだから大丈夫。
    『可愛いね、名前なんていうの?』
    って言われて自分の名前を言って恥かいたとかそういうの、あるから
    うん。

    指、痛そう
    こっせつぢゃあないといいけど。。


    | あんちゃん | 2011/07/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > あんちゃんさん

    >シェパードのグー姉さんと、犬のボニさん、って、

    あんちゃんさんまで!(泣)

    でも、確かにボニーをシェパードというのは最近気が引けます。。。(爆)

    カワイイね、名前なんていうの?って言われて、自分の名前言ったんですか?(笑)

    可愛すぎるーーーー(涙)

    あぁ、私も気をつけなきゃ、やっちゃいそう。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/20 01:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/130-0c3aa009

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

