PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    裸の大将って裸じゃないよね。

    断続的な雨。

    やんだかと思ったらまた・・・

    もういいです。行っちゃいます!

    と、雨の日散歩へやってきた、私とボニー。

    カメラは持たなかったのでiphone画像。

    でっかい枝を見せびらかす相手もいない公園。

    2011072006.jpg


    公園に来た時はやんでた雨がまた降ってきた。

    ぬるいシャワーみたいな細かい雨が気持ちよくて

    そのまま遊んでも良かったんだけど、

    あんまりびちょびちょになるのもあれだから、

    雨宿り中。

    そんな顔にもなるさ。

    2011072001.jpg

    でも、いつまでたってもやみそうにないし、
    行っちゃいますか。

    2011072004.jpg

    『行こ!行こ!』

    2011072005.jpg

    行け~!

    『やっほーい!』

    2011072003.jpg

    『枝見っけ~!』

    うれしそうなボニー。

    2011072002.jpg

    無人の公園をひとしきり楽しんだあとは、
    天然温泉へ。

    2011072007.jpg

    よっこいしょ。

    2011072008.jpg

    泥水温泉を上がったら、
    身体をごしごし。

    2011072012.jpg

    やっと落ち着いて足元に横たわったボニー。

    待てよ。

    きみの手の横、それ10円?

    10yen.jpg

    と、思ったら、

    ただの花火遊びの残骸でした。

    10yen02.jpg

    10円と花火の残骸の区別もつかない雨の日散歩。

    なかなか気持ちよかったです。

    散歩途中、私はタンクトップにハーフパンツ1枚。

    履いてた靴は、びちょびちょだし重いしで

    キモチ悪いので、脱いでしまって裸足。

    裸の大将かっつービジュアルでした。

    明日も雨かぁ。

    明日は、犬がちょっとでかいけど、下駄でも履いて、

    西郷さんごっこでもしようかな。




    | シェパ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    実際は

    裸の大将ほんとに裸だったらしい。

    ちなみに夏場のオイラもタンクトップに短パンに草履。

    | 里芋軍曹 | 2011/07/21 07:30 | URL |

    No title

    ちょっとちょっとー!なんてホラーな事してるんですか!?
    折れ曲がった指をいじくるなんて、、、良い子じゃなくても真似しません(>Д<)
    変色した指を見たときはびびりましたよ(^^;)
    でもボニ母さんならマジで3日で治しそう(笑)
    それでもお大事にしてくださいね!

    裸足と毛むくじゃらが雨の中遊んでいる光景、是非とも拝見したかったものですよ(^0^)
    きっと面白かったんだろな♪
    と言いつつ、僕たちも雨の中ビーサンの短パンチビと毛むくじゃらチビとでびしょ濡れで遊んでたたちなんですけどね(^^)ゞ
    今日は寒いし風邪引かないようお気をつけくださいね☆

    | RAIRA | 2011/07/21 18:23 | URL |

    裸…の大将!?

    ボニーちゃんも大きすぎる枝好きなんですね。

    裸の大将…いいですね♥
    今度雨の時お散歩行きましょう(笑)
    雨に濡れたボニーちゃんもステキですね♥
    裸足、気持ち良さそう!

    指、お大事にしてください。ね?

    あと、グーフィーママさんにヨロシクお伝えください!
    旦那も大好きなシェパードが増えて興奮してました!
    また今度一緒に遊んでください☆

    そぅそぅ、
    今日ジンガくんとサクラちゃんに会いました!
    やっぱりココは顔がコワイし甘噛みが多い気がします。
    ボニーちゃん、どの子にも優しく遊べるからやっぱりシェパではないのでは?と思ったけれど、ココもボニーちゃんのように優しい子になって欲しいナ。

    10円玉…ドンマイ。

    | ココ | 2011/07/21 19:46 | URL |

    夏休み

    昨日から夏休みになりましたv-221
    わたしは毎朝ラジオ体操に行っています。
    眠いですよー
    カーラも公園のえだをすぐ見つけます。
    どちらが早く見つけられるか競争させてみたいですね

    指大丈夫ですか?
    わたしは折ったことがありません。お大事にv-100
    来月そちらに行く用事があるのでボニーに会いに行ってもいいですか?
    またママがメールしますって言ってました。
    お昼からは塾です。意外と楽しいんですv-237

    | りんりん | 2011/07/22 11:42 | URL |

    こんにちは。

    偶然ここに辿り着いてしまった、セレ&ジャミ姉妹の飼い主KAKOです、ぷちお久しぶりですけど分かりますか?。
    最近K公園の出没率が下がってるので全然お会いしてませんが、ボニちゃん元気そうですね。
    あっでもボニママさんは骨折してるから元気じゃないか。。。。。(;^^A
    そういえばうちのJヒート中だったのでんですけど、大型犬女子の親同士今度色々と情報交換しましょう(笑)。
    今度ボニちゃんうちのアルパカJと遊んでね(^人^)。

    | KAKO | 2011/07/22 14:08 | URL |

    Re: 実際は

    > 軍曹

    まじで?やっぱいいなぁ、清様。

    軍曹様はへばってない?
    暑さが厳しすぎて、ラティスの取り付けがまだよん。
    ラティスで城壁が出来たら、また遊びに来てくださいませ!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/22 14:25 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    でへへ。だって、骨折って、思ったほど痛くないんですよ。
    痛みより、指がまっすぐに治ることを望むのがオンナ心ってもんです。

    だから、指をちょいちょいと。。。

    えぇ、ドニャとRAIRAっちも台風散歩したのぉ?
    いいねぇ♪さすが!

    短パンチビってうける。てか、RAIRAっち、お洒落だし、かっこいいじゃないですか~!
    あたしなんて、毛むくじゃら来てからというもの、ヒールは履けないし、爪は伸ばせないし、
    髪はひっつめてるし、あぁぁ...

    ま、いっか。

    よくない。。。?よね。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/22 14:33 | URL |

    Re: 裸…の大将!?

    >ココママ

    Oh!もちかちて、ココママは裸の大将を知らない世代?

    山下清っちゅう、画家さんをモデルにしたドラマですよ。
    テーマソングがいいのですよ。
    辛い時は歌います。
    『野に咲く♪鼻のよぉ~うにぃ~風に吹かれて
      野に咲く鼻のように人を爽やかにして♪
       そんな風にぼく達も、いきてゆけたらすばらしい!
       時には暗い人生も、トンネルぬければ夏の海♪
       そんな時こそ野の花の、けなげな心を知るのです』

    どうですか?いい歌です。ってまた変換がぁ!

    グー姉ママとはいつもココ家族の素敵さを語り合ってますよ♪
    また会いたいですね。

    ジンガ、会えたんですね♪元気でしたか?
    ココ、優しいですよぉ!いい男!大好きです!

    ボニーは優しいっていうより、魂が半分、肉体を離れてる状態ですね。
    たぶん。。。
    魂が戻れば、きっと、エリートシェパなんですよ、きっと、たぶん。
    そう夢見てます。。。


    | 武蔵野天国 | 2011/07/22 14:40 | URL |

    Re: 夏休み

    > りんりん♪

    こんにちは!夏休みいいね♪

    ラジオ体操、眠いよね~!わたしもラジオ体操行ってたよ。
    でも、学校がおうちの目の前だったから、みんなよりはちょっと楽だったかなぁ。

    指は大丈夫だよ!
    りんりんは骨折なんてしちゃ駄目だよ!

    来月こっちに来るってほんと?
    うれしいなぁ!カーラも一緒に来るの?
    遊ばせたいねぇ~!!楽しみだよ。

    私も来月、大阪に行く予定があって、
    会いにいけるかなぁと思ってたとこだよ。

    ママからのメール待ってるね。

    塾、楽しいなんて、すごい!
    なんでも楽しむことが出来るっていうのは、
    ワンコが教えてくれるすごく素敵な才能の一つだと思うけど、
    やっぱり、りんりんは小さい時から大きいワンコと暮らしてるから
    大人だねぇ~!
    私も見習わなくっちゃ♪

    りんりん、コメントありがとうね。
    暑いから熱中症気をつけて!
    ママが帽子かぶって行きなさ~いって
    言ったら被った方がいいよ~♪

    ほいじゃ、またね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/22 14:49 | URL |

    Re: こんにちは。

    >KAKOさん

    おお!ジャミセレの!お久しぶりです!

    ママに会ったのは、地震の直後にお山の前で会ったのが最後ですねぇ
    嬉しいです♪
    暑いから、みなさん散歩時間が変更になってなかなか会えないですねぇ(泣)

    ボニーもヒートそろそろだと思うんですけど、まだです。

    ぜひぜひ!遊んでください♪
    でも、可憐なジャミセレをボニーが転がしてしまわないか、ちと心配
    ま、ボニーじゃ、ジャミセレには追いつけないだろけど(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/22 14:54 | URL |

    遠回しに

    ラティス設置に来いってか(笑)。

    まぁ、夏休み暇だけどさ。

    | 里芋軍曹 | 2011/07/22 16:59 | URL |

    Re: 遠回しに

    >軍曹
    ち、ちがうよぉ

    ななななななにいってんのさ。

    ラティスは自分でやるから、そのあとで遊びにきてね♪
    窓ガラスもなおったらね。(内緒)

    | 武蔵野天国 | 2011/07/24 23:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/132-d545d846

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

