PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うんばば

    ポアロというワンコがいます。

    ベルジアンシェパードタービュレンです。

    すごくいい奴です。


    DSC_0064.jpg


    ピュアで素直で優しくて...

    ポアロはみんなに幸せを運びます。

    見ているだけで、自分が小さく思えます。


    DSC_0065.jpg



    それは犬達も同じようで、

    以前、ポアロとグー姉と遊んだ時の画像を見返していた私、

    ポアロは、そのうん○まで、犬達を幸せにする何かがあるようだと気づきました。

    梅雨に入る前のある日、

    排便をはじめたポアロのおしりを見に行くボニー。

    ボ)『チッコなの?うんばば(ぷっぷ)なの?』

    DSC_0842.jpg

    確認・回収に向かったグー姉から伝達が入ります。

    グ)『やったね!うんばばだよっ!!』

    途端に犬達のテンションがマックスに!

    飛び切りの笑顔で走り出すボニーが『勝訴』の紙を持っているようにさえ見えます。

    DSC_0845_20110722183804.jpg

    当の本人も誇らしげに雄たけびを上げます。


    DSC_0846.jpg

    ボニーとグー姉もうんばばについて情報交換してるに違いない写真です。



    その後しばしの間、
    開放感を体中に漂わせながら、走るボニー。

    ボ)『あっひょ~!幸せだよぉ~~ぅ...』

    DSC_0844_20110722183710.jpg


    うん○したの自分じゃないのに、なんで、みんなあんなに嬉しそうだったんだろ。

    不思議。

    でも、うん○1つで盛り上がれるキミたちがうらやましいよ。

    忘れちゃいけないよね。

    うん○のおもしろさ。

    そこにはいろんなものが詰っているのさ。。。





    | シェパ | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    うんばばって言うんだね?

    ココも今いろんな子の情報を集めてて楽しいんだ。
    公園もドッグランも最っ高だよね!?

    ポアロにも会ってみたい!
    グー姉さんにもヨロシクね!

    | ココ | 2011/07/22 20:47 | URL |

    No title

    あぁぁぁぁ、なんてこった!
    幼きあの頃、うんばばで笑い、うんばばで泣き、うんばばで盛り上がったあの古きよき時代。
    僕はいつの間にかちっぽけでくだらない大人になっていたようですね(>Д<)
    こんなに色んな物が詰まりまくったうんばばの素晴らしさ、、、ボニちゃん達の最高の笑顔で目が覚めたよ!
    大切なものを思い出させてくれてありがとーー☆

    | RAIRA | 2011/07/22 21:14 | URL |

    Re: No title

    > ココ

    『うんばば』は、飼い主が勝手につくったんだよ。
    うんばばぁ!と元気に言うのがポイントなんだって。

    ポアロはいい奴だよ。
    グー姉も元気いっぱいだよ。
    また遊ぼうねぇ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/24 23:20 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    にゃははははは!うんばばで笑い、うんばばで泣きって。
    はぁ、おなかよじれる!

    でしょ?忘れてたでしょ?
    よかったぁ。思い出してくれて♪

    こちらこそありがとーーー★


    | 武蔵野天国 | 2011/07/24 23:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/133-aa95f0c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

