PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    川遊び

    ボニーだよ。

    今日は朝散歩の代わりに、

    車で1時間くらいのところにある川に連れて行ってもらったよ。

    DSC_000302.jpg


    ココとジンガと行って来たよ。

    ココはソックスを履いた仲良しの男の子。

    DSC_0306_20110727005925.jpg


    ジンガは黒ラブの男の子。

    DSC_029702.jpg


    二人ともあたいと同い年だよ。

    ココのママとパパが教えてくれた川だよ。

    DSC_0023.jpg


    あたいは、今日はなんだか空回りしてた。

    人間でいうとこの情緒不安定ってやつ?

    いつもどおり公園に行くのかと思ったら、

    通り過ぎたから、朝からそわそわしてたよ。

    DSC_0245.jpg


    久しぶりに会うジンガに『おう!おう!』って言ったり

    プロレスごっこに乗ってこないココの前でしつこくダンスを踊ったり・・・

    DSC_0067_20110727033142.jpg


    DSC_006502.jpg

    そして怒られたり。

    DSC_0068.jpg

    やけっぱちになって、水面を走れると妄想したり、

    DSC_0025.jpg


    そのうち、どうしていいかわからなくなって、とにかく空回りしてた。

    ついに飼い主に、がっつり!がっつり!怒られて、

    飼い主もあたいもしゅんとした。。。(涙)


    DSC_0352.jpg


    だから、

    『楽しかった思い出は明日にならないと書く元気がない。』

    とかいう飼い主の嘘くさい言い訳で、

    続きは今度書くらしいよ。

    ちなみに、明日はアトムママの誕生日だよ!!




    | シェパ | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ぼにぃ!おはよう!!

    ぐーふぃーだよ!

    ついに、念願の川に行ってきたんだね!
    いーな!いーな!!
    ぼにぃ、浮かれちゃったの??
    嬉し♪楽し♪的な想い、爆発なしちゃったんだね♪

    あたいも、テンションあがるとすぐお話しちゃうんだけど、
    人間に、「うるさいよ。しゃべりすぎ!」って怒られる。。。

    人間だって、あーせぇ、こーせぇ、うるさいよねぇ?
    人間てよく分かんないね♪

    ぼにぃ♪今度あたいとも川行こ~よぉ♪

    ココタンとじんがにも会いたい!
    あたい、挨拶へたっぴでうるさいけど・・・悪い奴じゃないんだよ。。。

    ココママとココパパにもあいたいんだぁ♪

    ぼにぃ!また遊ぼう♪♪  ぐーふぃー。

    | Wind Blume | 2011/07/27 09:35 | URL |

    Re: No title

    > グー姉さん

    グーおねぇ~ちゃーーーん!!
    あたい、最近、頭に虫が湧いてるよ。
    飼い主から伝染したんだと思う!

    でも、負けないよ!

    川行きたい!行こ!

    でも、ココっちはお水が苦手だから、
    キャンプとかどう?

    その前に飼い主がまた、お風呂行きたいってさぁ、
    勘弁してほしいよねぇ~

    こないだ、あたい2時間も車の中で待ってたんだからね~!!

    でも、グー姉、また遊ぼうね!ぼにより。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/27 10:26 | URL |

    ボニーちゃんへ

    え?ムシ?飼い主から?
    ってか、俺、↑何食ってんだ?

    昨日はせっかくボニーから貰ったライフジャケット、ママが「ジンガくんに~♪」なんて言い出すから焦ったよ。

    泳げないんじゃなくて、「泳がなかった」んだよ?昨日は。
    川冷たいし、流れ早いしサ。

    俺、不器用じゃん?

    ...じゃん?

    愛しのボニーが昨日、ずっとジンガと話ししてるから妬いちゃったよ。
    ってか何語だよ?あれ?

    うちのママも昨日は帰ってからへバってたみたい。
    俺もバテて皆で眠っちゃったよ。泳いでもないのに?だよ。フン。

    ボニママは一睡もしないで来たんだから心配してたんだ。

    グーフィー姉さんとも一緒に遊びに行きたいね!
    でも目立っちゃうからまた朝市だね。間違えた。朝一だね。

    ジンガパパ以外、皆本当に起きれる?
    うちのママ、今まで朝型とか言ってたけど、ウソだね、あれ。

    皆でまた遊ぼうね!
    「ライフジャケット貰ったんだから特訓だ!」って、兄さん張り切ってた。
    はぅ。

    | ココ | 2011/07/27 16:47 | URL |

    Re: ボニーちゃんへ

    >ココへ

    ぼにだよ。

    ココ♪わかってるぅ

    もっとド派手な舞台を用意しないとその気にならないってことくらい
    ぼにはわかってるよ。

    滝つぼとか、激流とか、そういうのが欲しいんでしょ?
    さすがダーリン♪

    ライフジャケットなんて、ぬるいアイテムはココには必要ないけど、
    でも、1番似合ってたよ!かっこよかった~♪

    ところで、ジンガとのおしゃべりなんだけど、
    あたいもジンガと話したいと思うんだけど
    私も知らない言葉だったの。
    だからなんか途中でイライラしちゃって、
    たぶん、パパの好きなブラジル語だと思うんだよね。
    バウリンガル買ってこなきゃ!

    うん!また行こ!
    グー姉も楽しみにしてるよ♪

    どうせなら、前の晩、仕事のあとに向かって
    キャンプして朝泳いで帰るとかでもいいかもね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/07/28 10:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/136-e9d0a7d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

