PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    川遊び-続き-

    こんばんは、ボニだよ。

    こないだ行った川の続きだよ。

    スイマーココだよ。

    かっこよすぎ!
    ジャケット似合いすぎ!

    めっちゃ泳げそう!

    DSC_003802.jpg

    でも、泳がなかったけどね。

    たぶんココは琉球の血が入ってると思うんだよね。

    こないだは川の水がけっこう冷たかったんだ。

    だからココは寒いのがイヤだったんじゃないかな?

    おとりの石でココを水面におびき寄せるココパパだよ。

    DSC_0016.jpg

    ココは石とか枝を見ると、確認せずにはいられない。

    DSC_001703.jpg

    でも、水面が近づくと急ブレーキ!
    男児たるもの親の言いなりにはならないぜ!
    とばかりに父子の戦い勃発!

    DSC_001302.jpg

    ココは単純だから、エンドレスに石のおとりに騙されるよ。

    あたいはココのそんなとこもスキ。

    男はちょっと単純な方がいいよね。


    そんなココだけど、川についてすぐは、あたいと一緒に川を渡ってくれたんだよ。

    DSC_0022_20110728233405.jpg

    決して追い詰めたわけじゃないよ。

    DSC_00222.jpg

    違うよ。

    でも、今思ったけど、

    もしかしたら、ココはこれで懲りたのかもしれない...

    ココがこのあと泳がなかったの、あたいのせいかも...

    でへへ、ママパパ、ごめん!



    ココ、

    ごめぇ~んちゃ~い(←気持ちこもってない?)



    ジンガだよ。

    DSC_0221_20110729001039.jpg

    ジンガは異様にかわいいよ。

    パピーのかわいさだよ。

    人間達は、もうめろめろだよ。

    ぼっけぇ~・・・もっさぁ~・・・としてるよ。

    カポエラトレーナーの息子だからブラジル語で話すよ。

    DSC_035002.jpg


    でも、基本『バブバブ。』しか言わないよ。


    そんなジンガは川が初めてだよ。

    でもさすが黒ラブ、初めから泳げたよ。

    DSC_0202.jpg


    実はあたいはジンガとプロレスする時だけ、何故か『がお~!』って声が出ちゃうんだ。

    なんでかなぁ。

    たぶんジンガって、坊ちゃんだからかなぁ。

    すれたヤンキーのあたいには、坊ちゃんのジンガのまっすぐな愛らしさが

    まぶしすぎるんだと思うの。

    DSC_0270.jpg

    DSC_0272.jpg

    DSC_0273.jpg

    DSC_0365.jpg

    あたい、感じ悪かった?

    ごめんね、ジンガ。


    でも、あたいもジンガ好きだよ。

    今はちょっと、

    男子が子供に見えて仕方ない時期なんだと思うの。

    だから、懲りずにまた遊んでね!

    あたい、今回は空回りしてたけど、

    同い年トリオで遊べて楽しかったよ~♪

    DSC_0360_20110729013438.jpg

    DSC_0361.jpg

    DSC_0362.jpg

    人間も喜んでたし。

    だから、

    次は、海かキャンプに挑戦したいの~!

    よろしくね~♪






    | シェパ | 01:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ごめん。。。くさい
    そのボニさんの顔にやられた。。。
    なんて可愛いお顔

    怒られて背筋ぴーん!のジンガばぶ~もかわい♪
    お子様トリオ、仲良しでいいね♪

    | あんちゃん | 2011/07/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

    ごめんくさい

    最初のココの写真、めっさカッコイイ~!
    見てくれワ(´;ω;`)
    でもね、ニガテな川に皆と行けて、ココなりに楽しんだみたい☆

    一生懸命川に誘ってくれるボニーちゃん、ママが見えなくなると女の子吠えをしたり、ママを追いかけてみたり。爆
    一番感情豊かで天真爛漫な感じでしたね☆
    男前なのに可愛いところ、やっぱりママ似ですね!あれ、ここ違うか?w

    ジンガ君はやっぱりおっとりして今風?ブラジル風?w
    パパの方が嬉しそうで、「行っちゃう~?」って、川でジンガクンを泳がせている姿を見てこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

    同年代でも皆個性がある良い子たちで、一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
    飼い主の愛情届いてる感じですよね?…ね?

    あれ?

    ココ、なんで遠くに行っちゃうの~?

    | ココママ | 2011/07/29 21:16 | URL |

    No title

    またまたお邪魔します☆

    なんと!ルークの時から見ていただいてましたの?
    ありがとうございます☆
    ルークとエースは同じショー系でもちょっとタイプが違います。
    ボニーちゃんを見ているとルークを思い出します。

    奥多摩ですか!?こんなに綺麗なんですね~
    しかも広い!
    いつも道が混んでいるので避けていたのですが・・・
    行ってみる価値ありますね☆

    そういえばエースとボニーちゃんは同級生?ですよね?
    いつかどこかで会えるといいですね☆

    こちらこそ!色々情報交換お願いします。

    | ルーまま | 2011/07/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ぼくも仲良しさんと遊ぶときだけガオーって言いますv-415
    ボニーちゃん背が高い?
    今度こっそり体高おしえてね!
    みんなおそろいのジャケット?すごい!

    | ドンキー | 2011/07/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    >あんちゃんさん

    可愛い顔ですか!?ありがとうございます♪

    すごくわかりやすく、複雑な顔をするボニーです。
    ななちゃんはいっつもお口開いてるでしょ?
    ボニーは、あまりあのお顔をしないので、
    実は、うらやましいんです!それが!
    覇気がないとよく言われます。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/30 14:26 | URL |

    Re: ごめんくさい

    > ココママ

    かっこいいよね~!
    これから誰か救出に行きそうなダッシュっぷり。
    からの、Uターン(笑)

    ココはいつも情緒が安定してて、心に余裕があって、素敵な男の子ですよね。
    ボニーはココといると安心するみたい。
    『あたい女の子だもん♪』みたいな遊び方してます。

    探しに行っちゃった時はほんとにご迷惑をおかけしました。
    思春期に入って、警戒心UPにしたがってマザコンもUPしてて、
    ますますアイタタ犬て呼ばれそうです。なんとかしなくては(焦)

    ジンガはほんとにほんわりしててかわいいよねぇ
    落ち着き払っているのか、何も考えていないのか。。。
    でも、パパのこと理解して支えているんだろな。

    ココもジンガも、パパママへのそれぞれの愛情の示し方があって、
    きっとあっちはあっちで、『うちらの愛情届いてる?』って思ってるのかも♪

    ありがたいですな~。

    あれ、ココ?聞いてる??おーーーい!!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/30 14:34 | URL |

    Re: No title

    > ルーママ

    ボニだよ。

    あたいはルー兄ちゃんが瞬間エスケープを手にした次の日に生まれたよ。

    落ち着きがあると褒めてもらうことがあるよ。
    でも飼い主は、ただ『無関心』だと思ってるみたい。

    ね!ちょっと、ルー兄ちゃんみたいでしょ?

    あたいは、ルー兄ちゃんみたく、かっこいいブラタンじゃないし、
    ジャンプも選別も防衛も出来ないけど、、、

    こんなあたいでよければまた会いに来てね!
    千葉なら近いし、あたいの飼い主の実家は江戸川なんだ!
    だから河川敷や、どっかでエースくんにも会えるよね!

    そのうち会えるのを楽しみにしてるね!!!

    | 武蔵野天国 | 2011/07/30 14:41 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー

    ドンキー♪
    ボニだよ。

    ほんと?ドンキーも声出る?
    よかった!

    ジャケットはね、飼い主が最初サイズ間違えてMを買ったんだよ。
    そしたら全く入らなくて、XLに買い換えたの、それで2つあるんだ。
    ジンガは小ぶりだからMが入るから、ココと一緒に使ってたんだよ。

    体高はね、今計ったよ、えっと65cmだって、肩まででいいんだよね??

    うん、65cm。でかいかな?ドンキーは足が長いからもっと大きいでしょ?

    あたいは、お友達のタービュレンの男の子と背の高さが一緒なんだ。
    やっぱりちょっと大きいよね。しかもまだ育ってるんだ。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/07/30 14:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/139-91c33bd0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

