PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    -やぁ、来たね!相棒!-その1

    はじめまして。

    私は、この度、飼い主に相棒指名されてしまった犬の『ボニー』です。

    basuko

    あ。間違えました。これは父ちゃんの写真でした。

    こっちです。

    DSC_0073.jpg

    こんな風に拉致されてきました。

    私は2010年10月1日産まれ7人きょうだいです。

    DSC_0015.jpg


    最初飼い主は、下の写真で指をチューチューしている仔を選びました。
    仔犬部屋に入って、すぐにこの仔がいいと思いました。

    DSC_0011.jpg

    けど、繁殖主様は『この仔はうちに残すつもりの仔なんだ。』
    と、おっしゃられました。

    それで、飼い主は、残りのきょうだいを見回して、
    では、どの仔にしようかなぁ、と言いながら、うろうろまわりだしました。

    飼い主は決められませんでした。

    それでいったん、母ちゃん犬を見せてもらいました。

    母ちゃんです。

    DSC_0037.jpg

    父ちゃんも再び登場。

    DSC_0048.jpg

    父ちゃんは顔はいかついけど、『HAPPYオーラ』が出ていて、ちっともこわくありません。
    イルカみたいな父ちゃんです。まだ2才で現役警察嘱託犬です。

    再び、仔犬部屋に戻り、ビビビ。。。を待つ飼い主、
    糞尿の香り漂う、仔犬部屋で、ぼーっとすわり込むその様子を、
    一緒に来てくれていた飼い主の妹も繁殖主様も『ええかげんにせえよ』という様子で見ていました。

    私達は、壁際で丸まって様子を見ているうちに飽きて眠くなってきました。


    すると突然、それまでちっとも眼中になかった私を、飼い主がむんずと抱きました。
    そして、、、

    『この仔にする!』

    と言い放ち、えへへと気持ち悪く微笑みました。

    え、私??

    私は驚きました。

    一緒に迎えに来てくれていた妹も『え?その仔?』と言いました。

    その時、繁殖主様は『こいつ目利きやないかい』と思っていたそうです。

    DSC_0083.jpg



    かくして私は、繁殖主様の作った大根と、白菜と小松菜をたっぷり持たせてもらい、
    生まれ育った故郷から、武蔵野天国へやってきました。

    そして、飼い主の相棒としての人生を歩むことになったのです。

    DSC_0194.jpg



    あ、人間界では『ジャーマン・シェパード・ドッグ』と呼ばれています。

    飼い主の実家にはおじいちゃんチワワがいますが、飼い主が自分で犬を飼うのは初めてです。

    『ジャーマン・シェパード・ドッグ』は初心者向きではないと言われることが多いです。

    それでも、飼い主はどうしてもシェパードが良かったのだそうです。




    | シェパ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    こちらでは、はじめまして♪
    『ボニーちゃん』、WELCOMです!
    可愛いですねぇ~~、ヨダレが出そうです。
    父さんも、お母さんも立派!
    『ボニーちゃん』の成長が楽しみです。
    オチビのうちに沢山、写真を撮っておいてくださいね。
    アッちゅう間に大きくなっちゃいますから。

    | あもはる | 2010/12/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

    犬作~

    ボニーとか呼ばれてんのか~。

    お前、本当はけんさくなんだよ。。。

    | 里芋軍曹 | 2010/12/21 07:26 | URL |

    Re: No title

    あぁ~、あこがれの、あもはるさん!ありがとうございます!
    あもはるさんにコメもらうなんて嬉しすぎます(泣)

    | 武蔵野天国 | 2010/12/28 06:01 | URL |

    Re: 犬作~

    軍曹、『洗脳』はやめちくり。本当は『ボニー』でつよ。

    | 武蔵野天国 | 2010/12/28 06:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/14-433a4d3e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

