PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニー生後10ヶ月


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。

    他人事ではない!と協力してくれている友人・知人・ブロ友さんへ。
    ありがとうございます!




    8月1日で、うちの毛深いお嬢さんが生後10ヶ月になりました~♪

    思春期らしきものに入ってからは、警戒心が強くなっていたボニさん。

    今日、おやつを買いに行ったペット用品店では、なぜかとてもいい子でした。

    前回は、遠目で見てるお子さんや、店員さんに

    『激吠え』という、私もびっくりの行動をしたのに、

    今日は、

    『いい子ね~。』と近づいてきてくれた母娘に、

    『そうなの、あたいいい子だよ~。』とすりすり。

    口もあけず、じたばたせず、お母さんや、娘ちゃんの腕に顔をもぐりこませては、

    ぴと~。しゅるしゅる~

    どうなってんだろか?

    お店のパピーにもやさしくご挨拶。


    今日のボニー。




    安心したら、明日は激吠えとか、あり得るからコワい。。。




    | シェパ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃん10ヶ月おめでとう!
    子犬ちゃん達はボニーちゃんをお母さんだと思ってるのかな。
    ボニーちゃんやさしいねv-238

    ぼくのお母ちゃんが子犬のころ
    ドッグランの友達が誘拐されるという事件がありました。
    ビーグル君早くみつかるといいね・・・v-218

    ボニーちゃんは大人しそうに見えるけど
    ほんとに吠えるの??
    禁足咆哮事件今度おしえてくださいv-405

    | ドンキー | 2011/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

    おめでとう!

    10ヶ月おめでとう!
    もうすぐ1歳ですね。うちもだけど、なんか待ち遠しいですね☆

    大きく、優しいシェパードに育っているボニーちゃん。
    あれ、シェパじゃなかったんでしたっけ?w
    これからも、皆でいっぱい遊びましょう!!

    ボニーちゃんの一生懸命お話しするところ好きですよ♪
    今度ママに内緒でボニ語教えてね。

    | ココママ | 2011/08/03 17:50 | URL |

    Re: おめでとう!

    >ココママ

    ありがとう!

    あたいもココも人間だと小学生くらいなんだって、
    もしさ、ココが中学生になって、ココママに
    『うるせぇんだよ!ばばぁ!』とか、言い出したら
    あたいに言ってよね!
    あたいがココを〆ちゃるから★

    でも、もしかしたらココに会うと、胸がドキドキしちゃって、
    甘くなっちゃうかも。。。

    ボニ語?いいよ~!
    まず、だいたいこればっかなんだけど、
    『おはこんばんちは!』
    これ、便利なんだ♪
    使ってみて?

    え?死語とか気にしちゃ駄目だよ。
    モラルをかなぐり捨てて、大きな声で
    『おはこんばんちは!』
    これでだいたいの人の心はつかめるはずだよ!

    って飼い主が言ってたけど、飼い主を見ていると
    うそなんじゃないかって、時々思うんだ。

    | 武蔵野天国 | 2011/08/03 20:33 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー

    ボニだよ。
    ドンキーあげぽよ~♪

    うっかりドンキーに返信するの忘れてしまった!

    ドンキー、体高75cmって!
    ...ウケル♪(あ、73cmだっけ?いっしょいっしょ!)
    すごいね~、足が長いもんね!

    仔犬ちゃん達、かわいいでしょ?
    あたいも、飼い主に頼んで連れて帰りたかったよ。
    ふわふわのおててでまずるをつかまれた感触が忘れられない!

    うん、ジップ、まさか九州にまで行くことはないと思うけど、
    でもきっともうすぐ見つかると思うんだ!

    禁足咆哮はねぇ、飼い主がすごく落ち込むことに最近気づいたんだ。

    でもさぁ、あたいらにとっては、いい事してるつもりなんだけどね。
    だってさぁ、不審者に吠えないで、いつ吠えんのさ?うちらシェパードだよ。
    それを言ったらね、
    『不審者の見極めが出来ねーガキが生意気言ってんじゃないよ!』って。
    ま、それもそうかなって思って、最近は大人しくしてるよ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/04 01:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/143-e6bb6eb2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

