PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ずぶぬれ散歩


    ボニーのワン友が迷子中です。


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。








    昨日の朝の大雨、

    私は


    公園にいました。


    ええ、そりゃもう、濡れました。


    いつもの朝散歩の顔ぶれも降り出した途端に帰っていきました。

    広場は人っ子一人ない状態に

    でも、そんな中、

    残っている顔ぶれが3人。
    (そのうち一人は私ですが)

    そしてオーナーは3人なのに、

    大型犬は6頭…

    DSC_0524.jpg


    ケースケ:『人間達、なにやってんのかな?』
    チャコ:『ケースケ呼んで来て。』

    DSC_0508_20110806214045.jpg

    もともと、スコールとかにテンションがあがってしまう私。

    結局、雲が晴れて、めちゃくちゃ暑い一日が始まるまで、

    楽しく遊んできました。

    バーニーズコンビ

    君たちほんとにきゃわぃいねぇ♪

    pon_chako.jpg

    グーとボニもプロレス。

    DSC_0516.jpg

    DSC_0517.jpg

    犬がいると、スコールの中遊んでても

    変人と思われないのがいいよね♪(思われてる?)

    DSC_0509_20110806214044.jpg











    | シェパ | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私もスコール大好きです!!
    夏の夕立、しかもどしゃ降りの中、裸足で芝生の上をかけまわるのが夢!!
    そのために春になったら庭に芝生張り頑張る予定です!!
    (今まで外だと変に思われそうでできなかったけど、自分ちの庭ならOKでしょ♪)

    ボニーちゃんに会いに行くのも入道雲もくもくの夏がいいなぁ。
    そしたら一緒にどしゃ降りはだし~ズ♪やってくれるかな~?

    | 音色 | 2011/08/07 00:28 | URL |

    あ~あ

    やっぱりあの車はボニママのでしたか。
    うちらもドッグランに着くまでに雨にあって、ランから動けなくなりました。
    どしゃ降りのときはココだけだったけど、その後まだ雨がやまない中チラホラ犬とお散歩に来る人も居て。
    皆すごいな~と感心しました。
    ボニーちゃんもグー姉さんも、水たまりの中楽しそう♪
    今度ココもまぜて~ヾ(*´∪`*)

    | ココママ | 2011/08/07 15:03 | URL |

    Re: 音色さん

    > 音色さん

    スコール気持ちいいですよね♪

    芝生を裸足で...いいですね~♪

    てか、

    毎晩のように、それやっちゃってます。

    もちろん、公園で。

    わたしは、危ない人です。ひひひ。

    音色さんが仔犬ちゃんを迎えられる日が来て、

    お散歩デビューしたら、

    うちのデカイおなごの見物にいらっしゃってくださいませ。

    | 武蔵野天国 | 2011/08/07 19:44 | URL |

    Re: あ~あ

    >ココママ

    なんてこったい!

    ランにいたとは。。。
    そんな時は連絡くれなきゃ!

    って、今日連絡くれたのに、ぐーすか寝てた私...

    ごめんなさーーーーい!!

    懲りずに誘ってください!頼むよー!お願いだよーー!
    誘ってくれなきゃ泣いちゃうぞーー!!(ウザイ?)

    | 武蔵野天国 | 2011/08/07 19:52 | URL |

    No title

    朝全部で何頭くらいお散歩するの?
    いっぱいいておもしろそうだね!
    ビチョビチョも楽しそうv-411
    ボニーちゃんの指って長くない?

    おおかみの記事みてビックリした!
    ぼくは子犬の頃から遠吠えが出来るようにの英才教育?を受けてきた。
    でもまるで遠吠えなんて出来無いんだ。
    サイレンで遠吠えできればオオカミの声ででも出来るとおもっていたけど
    どうやら違うんだね・・・・
    うーんおもしろい謎だ!
    ぼくんちオオカミと養子縁組しているんだ。
    今度会いに行くんだよ。
    と言ってもお金を出せば誰でも飼い主になれるんだけどね!
    ボニーちゃんも飼う?

    | ドンキー | 2011/08/08 02:38 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ボニだよ。
    まじで?ドンキー遠吠えしないの?
    なんでさ~?ぷれっしゃーってやつ?

    今度あたいが教えてあげるね♪
    あたいの遠吠え聞いたらドンキー応えてね☆

    オオカミと養子縁組?
    すごいねー!!
    いいないいな。

    触ったりもできるのかなぁ?
    あたいもオオカミとプロレスしてみたいなぁ。

    あたいの指?長いの?
    今度グー姉と比べてみるね。

    朝はね、多い時は16頭位集まるよ。
    すごいよね~。

    | 武蔵野天国 | 2011/08/10 04:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/147-2cbfa6e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

