PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    暑中見舞い

    ボニだよ。

    今日は、昼間ジップママに会いに行ったよ。

    目撃情報から考えられるジップの逃走経路を歩いて

    あたいの匂いをつけてきたんだ。

    あたいはジップママに会ったら、

    飛びついてキスしまくってたから、

    飼い主は『あーあー・・・』って言ってた。


    みんながジップを探しているし、

    ジップママも手を尽くしてるよ。


    まったく、どこほっつき歩いてるんだか。


    まだチビだったあたいと

    初めてプロレスしてくれたのはジップなんだよ♪

    今は、あたいの方が大きいけど、いっぱいプロレスしてくれる

    元気いっぱいのジップだよ。


    ジップとみんなに暑中見舞いを作ったよ!
    お友達全員入れたかったけど、写真が8枚までしか
    入れられなくて、くやしい~!

    ↓クリックしてね♪


    Click to play this Smilebox greeting
    Create your own greeting - Powered by Smilebox
    An ecard by Smilebox



    ジップ、早く帰ってきてね!!





    | シェパ | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    暑中お見舞ありがと!!!!!

    おはようございます!
      
    素敵な素敵な暑中お見舞ありがとう!
    たくさんたくさんありがとう!
     
    「感動したっ!」 (by○泉元首相)
      
        
    昨日ジップママと会えて少しお話しました。
     
    本当に早く見つかってジップママのところで
    安心して寝かせてあげたい・・・。
      
      
    ボニママも仕事、無理せず体に気を付けて
    下さいね。
      
    これからも宜しくお願いします。
      

    | あおいママ | 2011/08/07 08:25 | URL |

    暑中お見舞☆

    すってき~☆ほのぼのな暑中お見舞いありがとう♪

    今朝、ランでジップママにお会いしました。

    ボニーちゃんのニオイを頼りに早く皆の前に出て来て~!

    ココも引き続き注意して探してみますね!

    | ココママ | 2011/08/07 15:17 | URL |

    Re: 暑中お見舞ありがと!!!!!

    > あおいママ

    いやぁ、あおいちゃんの正面の写真がなくて、

    あんなんですいません(汗)

    ボニーが生まれてから、今日まで、

    お友達や出会いにほんとに感謝してます。

    こんな暑中見舞いを作れて、載せきれない友達がいて、

    ほんとに幸せですよね。

    ボニーはどうかわかりませんが(笑)
    少しずつ♪

    あおいちゃんは、幸せに決まってますよ♪

    常にあおいちゃんの気持ちを考えてるママがいて、

    子煩悩なパパがいて、

    あおいちゃんは伸び伸びあおいちゃんらしく育ってるなぁって
    思います♪

    あぁ!早く会いたい!!!

    | 武蔵野天国 | 2011/08/07 19:50 | URL |

    Re: 暑中お見舞☆

    > ココママ

    うん、ジップママ、常にジップの元気な姿をイメージして
    探してるよ。

    ボニーに遠吠えさせて探せないかな、って思ってみたんだけど・・・
    がんばる!

    手分けして配るようにちらしを何枚かもらって来たので、ココママにもあ・げ・るv-238

    | 武蔵野天国 | 2011/08/07 19:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/148-552555b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

