PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    楽しい一日。


    ボニーのワン友が迷子中です


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    これまでの情報をコチラ↑のページにまとめておきます。

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。








    月曜は、マメママのおうちにお邪魔していました。

    週末あたりから、納まっていた思春期の感じが

    再度ムクムクと盛り上がりを見せていたボニさん。

    なんだかずっと、不完全燃焼な顔。

    マメママを訪ねて、屋上のランに放流すると・・・

    この顔。

    『きゃーーーっ!なにこれ、やばーーい♪♪』

    DSC_000802.jpg

    グー姉とマメとボニの貸切空間に大喜び!

    DSC_0063.jpg

    うれしくって顔がとろけてる。

    DSC_0027.jpg


    DSC_0062.jpg

    お水の出てるホースを順番に楽しんでる2頭がかわいかったぁ~♪

    グー)『あたいの番だよ。』

    ボニ)『ねー、早く~!』

    DSC_0108.jpg


    ボニー)『あ゛~たまらん...』

    DSC_0104.jpg




    ボニーがお座りしてるのをこのアングルから見るのは初めて??

    いつも私の方を向いてるからなかなか見る機会がないよね~。

    何かねだっているらしい。

    DSC_0138.jpg

    グー姉は私にもポン!と優しい飛びつきで挨拶してくれるようになりました♪

    ボニーもマメママに会うと大喜び、いなくなると大騒ぎ。

    DSC_0144.jpg

    マメ様の笑顔!

    DSC_006503.jpg


    ハンバーガーを狙ってるとかのわかりきってる推測は

    この際、頭から抹消しています。




    その後、お部屋の中でも2頭のプロレスは終わる気配がなく、

    午前から、夕方まで、休むことなくプロレスしてました。

    マメママと私はというと、

    ただただ、その2頭をずっと見てました。(笑)

    犬がいると、会話をはずませる暇がないですよね。

    こんなお土産もらっちゃった!

    マメママがシェパの何かの世界大会に

    アメリカかなんかに行った時に(すごい曖昧ですいません(汗))

    買ってきたステッカーだそうです。

    貴重なものをありがとう!!!

    IMG_1305.jpg


    ボニ子さん、そろそろハーフチョークに変えようかと思ってます。

    自分で作ろうと思って、今デザイン考えてます。

    boniko_second.jpg

    すぐ泥だらけになりそうだけど...










    | シェパ | 02:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初コメ

    ボニママさん 初コメさせていただきます(^O^)/
    同級生の優子ですよ。
    ちょくちょく読みに来させていただいてます。
    ワンちゃんたちは表情が豊かで笑顔が良いですね(*^o^)乂(^-^*)
    またお邪魔致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    | まりも | 2011/08/10 12:18 | URL |

    No title

    ふふ、我が家のぬーいーはジャミセレ姉妹なので、ボニママは会った事ありますよん、ぷぷぷ。

    | KAKO | 2011/08/10 13:38 | URL |

    No title

    すげー!!屋上なんて最高ですよね!!
    ボニちゃんもグー姉さんもそしてマメ様もいー顔してるねぇ(^^)
    うちもホースとか水鉄砲での水遊び大好きです♪
    つーかボニちゃんまた大きくなった?
    グー姉さんよりかなり大きく見えるけど、気のせいかな(笑)
    チビコンビの我が家からは羨ましいです!
    そして、今更気づいたけど、ボニちゃんの足スラリと長くて美脚ですよね。
    あっ、手作りチョークの出来上がり楽しみにしてますよ☆

    | RAIRA | 2011/08/10 16:47 | URL |

    No title

    ぼにぃ!
    楽しかったね♪
    とっても良い顔してるね!!
    ぐぅさんも大満足!
    ありがとう♪
    こんなラン(でも完全貸切!)でよかったらまた来てね~!
    まめは、ハンバーガーがあったらいつでも大歓迎だよ(笑)
    気難しい時期かもしれないけど、だからこそ、犬は犬なんだった思いしらされるよね。
    でも私は、この時期を乗り越えるのが大好きです!!
    イライラしたって良いと思う♪
    でも、小さなサインも見逃さないでね~!
    ぼにぃ!また遊ぼ♪♪

    | Wind Blume | 2011/08/10 17:53 | URL |

    No title

    あれれ。。。

    ごめんちゃい・・・

    2回送信しちゃったよ。(焦)

    | Wind Blume | 2011/08/10 17:54 | URL |

    No title

    こんばんは!あおいママです。
      
    ボニ姉、ぐぅ姉のとっても仲良しの写真、保存版に
    させて頂きましたぁ・"(>0<)"・ンモォ~
      
    とても癒されます~

    それにしてもぐぅママのおうちは素敵なところですね!
     
    ボニ姉の目が輝いてますよ!

    | あおいママ | 2011/08/10 22:22 | URL |

    Re: 初コメ

    >yuko♪

    『まりも』の時点でわかったよ(笑)

    読んでくれてるとは、ありがとう!

    早くうちのデカイ犬、おさわりしにおいで~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 18:17 | URL |

    Re: No title

    > KAKOさん

    ひょえーーー!失礼しやした!

    ジャミセレママには前にもコメントもらってたのにぃ(焦)

    ウルフドッグの話、今度会ったら詳しく教えてください!
    それにしても最近会わないですね・・・

    強風の日や、地震の直後など、変な日に会うことが多いような。。。
    ジャミセレのママとパパを『変わり者オーナー』に勝手に認定します!(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 18:19 | URL |

    Re: No title

    > マメママ♪

    ボニだよ。
    屋上ラン、楽しかったぁ~!
    水遊びもめっちゃ楽しかったよぉ!
    いつもいっぱい遊んでくれてありがとう!

    あたい、思春期ってやつらしいんだけど、
    あたいはあたいだよ。

    母ちゃんがあたいのこともし悩んでたら、あたいも悩むけど
    母ちゃんは、特に悩んではいないみたい。

    だからあたいも、最近の自分のこと、特に気にせず
    変わらず過ごしてるよ♪

    でも、母ちゃんはマメママの言葉の端々から色んなヒントを
    勝手に盗んでいるらしいよ。

    お礼に今度いい子いい子してあげるってさ♪




    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 18:26 | URL |

    Re: No title

    > WindBlumeさん

    どんまいマメママ(笑)

    しっかり者のマメママのドンマイな経歴を
    コレクションして、マメママの突っ込み対応のネタにさせてもらうね!

    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 18:28 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ

    きゃっ!ありがとうございます!

    今度あおいママも一緒に水遊びしましょ♪

    わたしは、あおいママのブログ見てると、
    あおいもかわいいけど、ママが可愛すぎると
    いつも思います(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 18:30 | URL |

    Re: No title

    >RAIRAさん♪

    そう!すごいよねぇ~♪
    超うらやますぃ!

    ドニャたんもいたら3シェパで遊べるね!
    ボニもお庭で水遊びしてあげたいんだけど、
    近所に犬が苦手なお子さんがいるので、完全に
    庭を隠すまで我慢なんだぁ~。

    そうそう、ボニはグーより大分大きいよ。
    まるでオスとメスのように...
    なんか、足が異様に伸びちゃって、タービュレンみたいでしょ♪
    美脚だなんて、きゃっ♪飼い主に似たのかしら...ごめんなさい、うそです。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/08/11 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/150-e9143bc2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

