PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お盆だぼん


    ボニーのワン友が迷子中です


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    これまでの情報をコチラ↑のページにまとめておきます。

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。

    随時更新していますので、お近くにお住まいの方はチェックお願いします。






    お盆の予定は、

    仕事でした。


    けど、

    合間を縫って遊びましたけどね!

    って、いつも遊んでんだろぉ~!って思われてそうですが…


    私だってね、


    たまには仕事してますよ!!

    ・・・。


    お盆の間は、車の長時間移動ばかりだったボニさん、

    おつかれさま!



    実家やら、お墓参りやら行ったあとは

    千葉の姉ヶ崎に嫁いだ友達の豪邸に遊びに(あ、仕事の用事で(汗))行ってきました。


    フル満タンのガソリンもすっからかんになる距離ですよ。

    とにかく移動が長かった。

    はじめて運転してて寝そうになりましたよ。ほんとにあぶなかった!


    やっと車から解放されて嬉しそうなボニー。






    からの、バーベキュー。



    DSC_0024.jpgDSC_0051.jpgDSC_0053.jpg




    夫婦で、いっぱいおもてなしの準備をしてくれてて感動しました。

    肉を見たらどれもグラム1000円表示で、アホかと思ったけど(笑)

    お泊りで来たので、久しぶりに友達とワイン飲みながら爆笑出来て楽しかったです。


    ボニーはというと、しばらくバリケン待機だったので、

    ちょっとしょんぼり。

    DSC_0057_20110816124942.jpg

    でも、友達に撫でられてすぐにご機嫌になってました。

    DSC_005802.jpg

    友達はすごく動物の扱いが上手くて(というより、限りなく動物に近い?)

    ボニーははじめて、私の姿が見えなくなっても、

    鳴かずに友達の横に座って『待て』が出来ました♪


    こいつは、友達夫婦が飼ってるフェレットの『くるり』

    私の天敵です。

    DSC_0021.jpg


    私も以前フェレットを飼っていましたが、

    ボニーと一緒でぼんやりっ子でした。

    が!こいつは、

    頭が良くて、気が強く、根性が曲がってる!

    思いっきり強く、何度も、

    噛む!!!

    すんごく痛い!

    ひっぱたきたくなるけど、友達の愛する娘だからひっぱたけない。

    その抑圧された感情が、くるりと私の間の溝を深くしております。

    はじめて会った時は私の膝の上で寝てたのに。。。(泣)

    飼い主に似たんだね。かわいそうに。。。


    こうやって、ずっとボニーをいたぶってました(笑)

    DSC_010802.jpg

    見た目はかわいいけど悪魔。

    DSC_009002_20110816124943.jpg

    次泊まりに行った時こそ、手なづけてやるからな!


    でも、2人に会っていっぱい癒されて帰ってきました。

    ボニーも、非日常が数日続いて、心の成長も促されたような気がします。

    まだまだ夏を楽しむぞ~!!





    | シェパ | 13:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニママ こんばんは\(^o^)/
     
    ボニたん長時間移動お疲れ様でした。
    でもとっても楽しい小旅行だったみたいだね~(-^〇^-)
     
    ボニたんのバリケンinの姿を初めて見ましたよ。
    ボニたんが入るバリケンあるんですね~ デカっ!
     
    私も昔にフェレットを飼ってたけど、あの可愛さもたまらなく
    萌えますね。

    | あおいママ | 2011/08/17 21:01 | URL |

    お盆休み

    長旅とはいえ、楽しそうですね!
    グラム千円のお肉が…ちがうちがう。笑
    そぅじゃなくて、ボニちゃんのブレブレの『あはは~♪』が楽しさ溢れてます☆
    ボニママも、たまにのお休みをw楽しめたようで良かったですね!

    フェレットも飼ってたことがあるんですか?なんだか、ボニママらしい♪
    あおいママまで~☆

    | ココママ | 2011/08/17 22:49 | URL |

    No title

    フェレット飼い、多いんですねぇ。
    私の友達も、犬と共に飼ってますよ♪
    ぼにー、長旅お疲れ様でした!
    お肉、、、いーなぁ。。。
    私もボニーのバリケン、入れるよ!?
    だから、次回行くときは、ボニーを置いて、私を連れてってください!!
    わぁ~~~い♪♪

    | Wind Blume | 2011/08/18 10:31 | URL |

    No title

    私もボニーちゃんのバリケン余裕で入れるよ。
    だから、次回行くときは、私も連れてってください!!
    わぁ~~~い♪♪笑

    | ココママ | 2011/08/18 21:34 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ!こんばんちは!


    あおいママもフェレット飼ってたの~?

    そうそう、フェレットって無頓着でかわいいんですよね。
    想像以上に丈夫だしマイペースで一人遊びしてるのが見ていて飽きない魅力がありますよね。

    今週の土日は頑張って朝散歩であおいペアを発見するぞー!!


    | 武蔵野天国 | 2011/08/19 12:40 | URL |

    Re: お盆休み

    >ココママ♪

    ココのおめめ大丈夫ですか?

    でも、愛が深まったようで何より♪

    夏は病気が多くて心配ですね。
    ボニーも耳が心配です。

    今日はカエルの毒にもやられたんだよ。
    ボニーにも弱点があるんだね。
    ココも気をつけて~!

    あぁ、早く涼しくなって色んなとこに昼間から遊びに行きたい。
    グラム1000円の肉はムリだけど、バーベキューでもしましょ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/19 12:43 | URL |

    Re: No title

    > WindBlumeさん

    いいよ~♪
    バリケンの中では、常に裸で
    トイレはペットシーツだけどいいかな?

    いいよね?いつもだもんね?

    え!?

    | 武蔵野天国 | 2011/08/19 12:45 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    はい、ココママも裸決定ね。

    ココママはグラム100円の鶏頭あげるからね♪

    わぁ~~い♪♪笑

    | 武蔵野天国 | 2011/08/19 12:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/152-81aecedc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

