PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    人間だもの

    眠いっす...。

    仕事が終わらない…。

    一昨日の夜から今日までが、頭の中で繋がってます。

    今日もやっちゃいたいけど、

    もうどうにも頭がまわらない~。

    人間だもの。

    寝るのも仕事。

    ちょっと、寝よ。


    【ボニーメモ】

    ・ボニー、公園の柵とブランコのまわりの柵をジャンプできるようになりました。

    ジャンプ!とジャンプすることが繋がったようです。

    てか、今日はじめてやってみたんだけど。

    ひょいひょいってジャンプしててかわいかった。

    ・最近ボニーのおなかの毛が急激に増えた。

    パピーの時はつるつるだったけど、最近地肌を隠す勢いでもじゃってる。

    ・こないだのカエルの一件で、やっぱりボニー、味をしめたらしい。

    また仮病をつかうようになった。

    あきらかに仮病。態度でわかる。

    でも、ただでさえ胃捻転とかこわくて神経使うのに、吐く真似の仮病はややこしいからやめて欲しい...(汗)

    【福メモ】

    ・福は私を座椅子かなんかだと思ってる。ぜったい。

    ・この2日間くらい、まったく相手にしてなかったら、
     しかたなくボニーと仲良くしようと思ったのか、ボニーを受け入れてた。

    【人間メモ】

    ・母からでっかい荷物が届いた。
     ユカヌバ大袋、吸水タオル各種、おやつ、ペットシーツ。チンするご飯。

    ・お礼の電話をしたら『あんたに何もしてあげれてないから』だそう。
     あきらかに、今回『してもらった』のはボニーだと思うけど、助かるからうれしい。

    ・ほんとは孫とかにこうゆうことしたいんだろな、と思うと申し訳ない。

    ・ごめーんちゃーい

    【友達メモ】

    ・古い友人が点滴がささった不吉な自分の腕の画像をリアルタイムで送ってきた。
     
    ・TVでシェパードのなんかやってるよ!とメールが来た。見れなくて悔しい。
     そういえば返信もしてない。

    ・ごめんよ~


    やっぱ、人間寝ないとダメですね。

    寝るのも仕事!(あ、2回目...)

    がんばっぞぉーー(泣)

    おやすみなさ~い



    お母しゃんのおなかの中へかえってそうな

    パピ時代のボニー寝姿です。

    IMG_0819-(2).jpg

    ボ)『おっ!と!?外界?だ、誰?』
    IMG_0817.jpg





    | シェパ | 02:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    あ。。。
    あ・・あかちゃんみたい♪
    ちぢこまってる姿、可愛い♪♪
    いいね、ほんとかわいい。。。

    | あんちゃん | 2011/08/23 21:03 | URL |

    No title

    寝不足はお肌に毒だと聞いたことがありますよ~(^O^)
    また暑くなってきたし体にはお気をつけてくださいねぇ!
    って僕には言われかないよね(*゚ー゚)ゞ

    ボニパピやっぱカーイーね♪
    ほんとまるでマミーのお腹の中にいるみたい(^^)
    実は、ボニパピシリーズ密かに楽しみにしてます。

    追伸
    風邪は、おかまさんみたいな声と鼻水以外は良くなったよ。
    昨日富士五湖で遊んだら更に良くなったみたい♪
    やっぱ遊ぶのって重要ですよね~(o^-')b

    | RAIRA | 2011/08/24 10:37 | URL |

    お疲れさまです☆

    ちょっとは眠れましたか?身体は大事にしてくださいね!

    小さいボニーちゃん可愛い♡
    手足大きい子犬ってたまんないな~ヾ(◉´ε`◉)
    しかし、大きく育ったね~!
    ジャンプも出来るようになったのね!さっすが~!
    仮病はね…ココもするのよ。笑
    最近悪知恵もついてきたよね~
    そろそろ1歳だもんね~♪

    | ココママ | 2011/08/24 11:10 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん♪

    ありがとうございます(照)

    もう、こんな寝方をすることはないから、
    貴重ですよね♪

    振り向くと、八つ墓村みたいですけど。。。(笑)


    | 武蔵野天国 | 2011/08/24 22:20 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    風邪、長引いてますね。ぶり返さないでくださいねーー!

    でも、富士五湖行って来たなんて…

    うらやましぃぞ~!!!

    ドニャたん、よかったね。
    今度ボニーにも水泳教えてね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/24 22:24 | URL |

    Re: お疲れさまです☆

    > ココママ♪

    寝れました♪
    でも、まだ終わらず…
    なんか、ガールズトークでもしてうさばらししないと
    ポーンってはじけてしまいそうですよぉう(泣)

    ココも仮病するのぉ~??かわいいーー♪
    見たいな♪ママにかまって欲しいんだねぇ。

    確かにもうすぐ1歳、めきめき成長してるのがわかって、
    楽しいですね♪

    合同誕生日しなくっちゃ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/24 22:26 | URL |

    おーーい 最近 更新が無くてつまんないじゃんか。
    生きてる?ちゃんと 食ったり飲んだり寝たりしとるのかい?
    心配だよって 不吉な写メの友人ですが 小指は良くなったよ。
    心身の健康は大切に!

    | まりも | 2011/09/06 04:23 | URL |

    Re: タイトルなし

    >まりも

    うっほほーい

    生きてるぜよ!帰るぜよあの時代に!(?)

    小指よくなって良かった。
    そっちこそ健康を大切にするぜよ!
    奇襲かけるから用心しててね(うふ♪)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/10 04:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/157-e767c143

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

