PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏のおわり



    ボニーのワン友が迷子中です


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    これまでの情報をコチラ↑のページにまとめておきます。

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。

    随時更新していますので、お近くにお住まいの方はチェックお願いします。






    こんばんは♪

    ただいまヒート中のボニだよ。

    土曜は、

    隅田川花火大会と、幕張のペットフェスと、高円寺の阿波踊りと

    地元の花火大会と、イベント目白押し♪

    誘ってもらってたけど、どれも行けなかった(泣)


    飼い主は花火の音を聴きながら、

    すんごいやるせない顔して仕事してたし(笑)

    あたいは、もらった骨をかじってた。


    ふぃ~。

    でも、あれだね。

    なんだか、夏の終わりを感じるね。


    あたい、暑いの嫌だったけど、

    みんなと川に行ったり、

    グー姐と水遊びしたり、

    楽しかったよ♪


    でも、もうちょっと、遊びたかったなぁ。

    なぁ・・・

    って、飼い主の顔を見てるけど、

    まだ終わらないんだってさぁ。

    あぁ、遊びたい。

    キャンプとかしたい。


    そうそう、昨日の昼間、

    里芋夫妻が久しぶりに来てくれたんだ。

    あたいは、すんごくすんごく嬉しくて、

    飼い主も初めて感じる怪力で

    飼い主を引きずって飛びつきに行ってしまった。

    軍曹の真っ白なTシャツにもスタンプ押しちゃった・・・

    あとで、飼い主にじめじめ怒られたよ。後でじゃ遅いっつーの。


    猫の缶詰とか、大袋のカリカリとか、いっぱい持ってきてくれたんだよ。

    そんで、ボニにも、大きな骨のお土産くれたんだ♪

    人間にも、おやついっぱい買ってきてくれたよ♪


    でもなんでこんな飼い主に、

    こんなに良くしてくれるんだろ。

    あ、こんな飼い主だからか、

    こんな飼い主だから、あたいや福のこと心配してくれてるんだな、

    きっと・・・

    里芋夫妻、ありがと~!(泣)

    今度はちゃんとおもてなし出来るように、

    飼い主にちゃんと言っとくから、また二人の顔見せに来てね♪

    あたい、待ってる。


    あぁ、早く飼い主の仕事が終わりますように!!


    懐かしの脳内メーカーだよ。

    ボニー↓

    A5BC~1

    おそらく、あたいの悪の要素は、周りのお友達によって
    その害が制御されているという意味だと思う。

    ただ、ひとつ気になるのは、隙間が多いってことかな。

    飼い主↓

    izumi_nounai.jpg

    基本休むことが脳内の大半を占めてる、

    あとは、少しの空想と、たまに食べることを思い出す。

    人間として生きるうえで必要な要素に『食べる』という

    原始的なものしかない飼い主・・・大丈夫か??

    飼い主の日常を浮き彫りにする結果にあたいもびっくりだったよ。





    | シェパ | 01:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頑張れー!!

    | 音色 | 2011/08/29 06:04 | URL |

    No title

    こんにちは!
    脳内メーカー懐かしい!(^^)/

    ボニーちゃん、真ん中の『悪』ってなに???笑
    しかも隙間多すぎっ!!(^_^;)

    泉さんの『休み』って…笑
    そうとう疲れてるん??

    久しぶりに、脳内メーカーしてみようかな。
    夏ももう終わりでちょっと寂しい気がします~☆
    もっと、色んなとこ行きたかったです~☆


    | kana | 2011/08/29 09:46 | URL |

    お疲れさまです!

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!

    お散歩も、湿気がない日がつづくと夏が終わっちゃうな~と思います。
    うちも、皆と川に行ったきり。
    でもあと少し、楽しみましょう!キャンプかBBQか、山登りしたいね~♪

    ジンガ君とはたまにお散歩中に会ってガウガウ遊んでます。
    ボニーちゃんにも会いたいよ~♥

    あ、またボニママの『休』が増えたかも。w

    | ココママ | 2011/08/29 17:14 | URL |

    あ、そうそう。

    ボニ様


    あとで請求書は飼い主に送っとくから。

















    ざっくりとした残暑見舞いざんす。



    とりあえず、生きてるようでよかったです。

    | 里芋軍曹 | 2011/08/29 18:25 | URL |

    Re: タイトルなし

    音色さん♪

    ううっ(泣)
    ありがとー!!

    夏に追いつけ!まだまだ遊んでやるー!
    をスローガンにがんばりまーす♪

    | 武蔵野天国 | 2011/08/29 23:47 | URL |

    Re: No title

    > kanaさん♪

    モモちゃんママ!ご無沙汰です。

    モモちゃん、大きくなりましたねぇ~♪かわいい!

    モモちゃんママの脳内も見ましたよ♪
    なんだかすんごい事になってましたね(笑)
    『金』『嘘』って・・・(爆)

    ほんと、夏もあと少し、
    まだまだ遊びましょ~★

    | 武蔵野天国 | 2011/08/29 23:49 | URL |

    Re: お疲れさまです!

    > ココママ♪

    ココママ~(泣)

    手伝ってけれ~

    今度ホントに頼んじゃおうかなぁ、なぁ(笑)

    もれなく骨をプレゼントするとかしないとか。

    BBQいいっすね~♪
    あおいママも誘えば、おいしいものが食っべれそぉ~♪

    あたいもココに会いたいよ~
    ココママと兄さんにも会いたいわぁ~

    ココもジンガもオカマだから、かまわず遊んじゃいますかぁ~!

    | 武蔵野天国 | 2011/08/29 23:52 | URL |

    Re: あ、そうそう。

    > 軍曹

    ボニだよ。

    こないだは、スタンプ押してごめんね(汗)

    痛かったよね??

    あたいのハイファイブはトゥーマッチなのよね…

    それにしても、残暑見舞い、ありがとう!

    あの骨、すごいね!

    ボニーでも苦労してるよ。

    最近いじけ気味だった福も缶詰でご機嫌取りできたし、
    感謝感激だよ。

    軍曹はそろそろ冬眠の準備とかするの??

    また来春脂の乗った鮭をくわえた軍曹を拝むのを楽しみにしてるよ♪(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/08/29 23:56 | URL |

    秋だからね。

    そろそろシャケも遡上始めるし、山に行けば木の実もなぁ。。。

    おぃ、野生味あふれ過ぎだろ。

    肌と胃腸が弱い人間だ。。。

    | 里芋軍曹 | 2011/09/01 12:58 | URL |

    Re: 秋だからね。

    > 軍曹

    そっか。肌と胃腸が弱い『人間』だった。

    ごめんごめん(笑)

    ついでに奥さんにも弱いよね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/160-05a6a48e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

