PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ’11 A/Wコレ



    ボニーのワン友が迷子中です


    【迷子のビーグル詳細】はコチラ

    これまでの情報をコチラ↑のページにまとめておきます。

    飼い主さんは、出来る限りの事をして懸命に探しています。
    些細な情報でも、見つけ出す大きな手がかりになります。
    お心あたりのある方は、ご連絡ください。

    随時更新していますので、お近くにお住まいの方はチェックお願いします。







    オナゴ~への~道は~

    はてし~なく~遠い~♪

    だのにぃ~

    な~ぜ~~

    歯をむ~き出しに~

    わら~っている~のか~♪

    こんな~に、して~まで~~♪












    pants03.jpg


    仕事でもらったメンズブランドのTシャツ。

    血がぽたぽたすごいので

    逆から履かせてみました。

    首を通すとこに尻尾を

    腕を通すとこに脚を…


    メ、メンズTシャツを

    こんな斬新なムードで履きこなすなんて…

    アンタ~!惚れ直したわぁーーー!

    ボ)『いいだろ?俺のこのパンツ?』

    pants02.jpg


    ボ)『お仕事おわったの??』

    pants01.jpg

    | シェパ | 13:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あら、かわいい♪

    ヒート時の出血量はその子その子で違うので、ボニちゃんは多めなほうなのかしら?
    我が家のメレルは、いざ麻酔をかけて開腹してみたら、あらびっくり発情中だったというくらい出血が少なかったのです。。。
    ヒート中は免疫力が多少なりとも落ちますので、安静に、ね♪

    | MEREASO | 2011/08/30 15:34 | URL |

    No title

    パンツ?オムツじゃねって思いつつ、「おなごへの道」を口ずさんじゃいました。
    すんませ~ん( ´艸`)
    でもすごいアイデア!

    ドーニャも初めての時は皆驚くほど出血と臭いがすごく、そこらじゅう血まみれでした。
    二回目以降は落ち着いて血まみれにはならなくなったよ。
    具合とか調子は大丈夫?


    | RAIRA | 2011/08/30 20:26 | URL |

    No title

    ]おお~、Tシャツをパンツ代わりするなんてよく考えたね[絵文字:v-237
    うちはね…女男だからブリーフ派でしたわv-391
    それも父のお下がりの白ブリーフ。○○○○穴に尻尾入れてさ。きゃ~、恥ずかしいe-443

    ボニーちゃんと同じくティアラも初ヒートは1歳のお誕生日前だった。
    あとはマーキングと足上げシッコが出来るようになったら総長の座を譲ってあげてもよくてよe-264

    | ティ姐 | 2011/08/31 20:36 | URL |

    ~オナゴへの道~

    ボニーちゃんってば、なんて可愛いの~♥
    こんなにしたのはボニママよね?笑
    でも、メンズTをこんな風に着こなすなんて、さすがだワ!
    表情がまた、ね?( ´艸`)♥

    今度会う時はレディーになってるのね♪
    ココも楽しみに待ってます☆

    | ココママ | 2011/08/31 20:38 | URL |

    すごワザだ

    ボニたん、めちゃ似合いますぅ~(ノ∀`)
    でもボニたんの目が哀愁を漂わせながら何かを訴えかけているわぁv-391
     
    うんうん、わかるわかる ボニたんわかるよぉ~
    でも気にしないで!似合ってるからぁv-392
     
    ボニママの発想はいつも斬新、というより革新的ですね!
    忙殺されてるボニママの癒しになってるのかな?

    | あおいママ | 2011/08/31 22:27 | URL |

    No title

    こここれは天才的ひらめき!
    ぼくはお母ちゃんのポタポタお掃除番だったので
    後ろからついてまわって床をなめていました。
    まさに犬だね。
    ボニーちゃんがなんだか自慢気に尻をつきだしているように見えるよv-411ゴキゲン顔だね^^
    散歩にでたらもててる?

    下の写真の「耳はやめて」をみておかしくてたまらないよ。
    笑っちゃったよ。
    いま思い出しても笑える!また見てくるねv-411

    | ドンキー | 2011/09/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

    マミーポコ

    ボニーさんもとうとう大人の階段を昇り始めたのですね。
    我が家のジャミさんはマミーポコパンツタイプもちろん人間用(数が一杯入っててペット用より断然安い)にお尻尾穴だけ開けて穿かせてましたよー。
    穴あけ加工が面倒じゃなければ血&匂い防止にかなり便利、でもオムツ嫌がって脱いじゃう派だと無理だけど。
    セレはノーパン派で彼女の細いウエストに合うサイズのオムツがなくウエストサイズで合わせてペット用を買えば丈が合わず脱げる。
    なので簡単に脱いじゃうのでさせる意味なしでしょうがなくノーパン。
    ただ小型犬だと量もたかが知れてるからノーパンでもOKだけど、さすがに大型犬女子はそうも言ってられないのでオムツ穿かせたけどジャミがあんまり気にならない派だったので助かりました。
    ボニ嬢も最初抵抗するだろうけど、慣れてその期間だけしてくれれば人間的には楽じゃないかと。。。。。
    と、ヒート期間のオムツ情報でしたんv-392

    | KAKO | 2011/09/01 17:34 | URL |

    Re: あら、かわいい♪

    > メレアゾママ♪

    あらありがと♪

    たぶんボニーは出血多い感じかも。メレちゃんママにしゅじゅちゅしてもらったなんて幸せだね。

    そっかぁ、免疫力落ちるのかぁ、安静に、します♪

    最近はのんびり夜の散歩です。
    ヒート明けたらまた遊びましょ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:13 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    そうなの、懐かしのだんしんぐBABYみたいでしょ。
    笑っちゃってテブレだよ。

    ドニャたんも出血多かったんだぁ!?
    ボニーも。匂いもすごいよねぇ~。。。

    具合は大丈夫みたい。でもたまぁにしんどそうかなぁ。


    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:16 | URL |

    Re: No title

    > ティ姐♪

    父のお下がりの白ブリーフ~~!?(笑)
    さっすがティ姐ママ(爆)

    >○○○○穴に尻尾入れてさ。きゃ~、恥ずかしい

    とか言いながら書いちゃうとこがダイスキ♪

    さすがにマーキングと足上げシッコが出来るようにはならなそう。。。
    やっぱティ姐は別格だわ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:22 | URL |

    Re: ~オナゴへの道~

    > ココママ♪

    ボニだよ。
    オナゴへの道は遠いとです。

    でもココの前ではいつでもオナゴになっちゃうあたいなの。

    ココ~!あたいをさらって~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:24 | URL |

    Re: すごワザだ

    > あおいママ♪

    あ、気づいちゃった~?ボニーの哀愁(笑)

    この時は仕事でずっとかまってあげれなくて、
    やっと机を離れたと思って笑顔で気をひくも
    Tシャツを履かされ。。。でも、また机に行ったらやだから
    笑顔キープのやるせない心情だったと思われ、、、(笑)

    私の発想は、斬新でも革新的でもないですよ!(笑)
    ただ横着なだけです。
    しかも即効脱げちゃいました~。あはは~

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:28 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー

    ボニだよ。

    そうなんだぁ!やっぱ持つべきものは息子だね!
    ママ犬もさぞや誇らしかったと思うよ!

    ボニはこの時、確かに尻を突き出していたよ。
    もっと突き出してるのもあるんだけど
    飼い主が笑っちゃってテブレがひどくて駄目だったんだ。


    そうそう、グーフィー自慢の耳をこうしてやったんだ♪
    強気のグー姐もこうしてしまえばただの女の子さ♪

    飼い主もドンキーの飼い主ちゃんの写真おもしろくて毎回何度もじっと見て
    画像保存とかしてるよ(爆)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:32 | URL |

    Re: マミーポコ

    > KAKOさん♪

    きゃ!おひさしぶりです♪
    全然公園で会わないですね~

    会っても近寄れないのがせつないとこですが(笑)
    こうして接点があるのがうれしいです!!

    そうなんですよねぇ。うちもノーパン派なんですけど、
    血の量が結構すごいので、オムツ案採用させていただくかも。
    人間サイズの犬だと、こうゆう時人間のものと兼用できて結構便利かもしれないですね♪

    オムツになれて寝ながらシッコとかするようになっちゃったりして(焦)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/03 03:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/162-71455d22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

