PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒート終盤


    放置しててすいません!!

    昨日から、やっと一息ついた、

    ってことに自分で勝手にしてます。

    色々滞ってること週末にまとめてやっつけます!

    (カーラママ!週明けに忘れ物届けます!)
    (ドンキーママ!メール気づかなくてごめんなさい!)
    (あもはるさん!がんばっぺ東北ステッカー郵便物に埋もれてました!!(汗)至急対応します!ごめんなさい!)
    (じょこさん!貴重な情報ありがとうございます!)


    ヒートも終盤。

    なんだか楽しかったです。

    偽妊娠とかはありませんでしたが、

    乙女で甘えんぼでよくしゃべるボニーと

    いちゃいちゃしてました。

    IMG_1585.jpg


    お散歩はオスワンに迷惑をかけないように夜行ってました。

    台風の影響もあり、人気も犬気もない公園でフリーダムで遊んでました。

    でも、先週の週末は、大陶器市がやってたので、昼間だけど、

    こっそり出かけてしまいました。


    たくさん人がいました。

    IMG_1510.jpg

    わんこを見かけたらテントの裏を通りつつ、

    IMG_1500.jpg

    こそこそしつつも

    つかの間の昼散歩に

    うれしそうなボニーと

    久しぶりに見る『人』にテンション上がる飼い主(笑)

    IMG_1502.jpg

    たくさん人がいると反応がいろいろですよね。

    目をきらきらさせて触りに来る人、

    あとをつけて、私が物色中、こっそりボニといちゃいちゃしてる人(笑)

    通りすがりに『こわっ!』と避ける人(もう慣れました)


    これは偽もの金魚、かわいいですよね。



    IMG_1520.jpgIMG_1517.jpg


    このスプーン6本買いました。
    IMG_1522.jpg

    あとは、団子みたいな陶器で炭みたいに水とかお米をおいしくするやつを
    友達の分含めて6個。

    そこのおばちゃんに、

    『いいこだねぇ』と言ってもらいました。

    そのあと

    『やっぱりあれでしょ、けっこういってるんでしょ?(年齢)』

    とも言われました。

    『いやぁ、まだ1歳なってないです。』って言ったら、

    目をまんまるにして、

    そこらにいる人達に、『1歳なってないんだって!』と

    驚きを共有してました。

    そこらにいる人も『まじか?』って顔になってました。

    その様子を見て私も久しぶりに『まじか?』と思いました。

    ボニーの老けルックスは健在です。


    家では、里芋夫妻がくれた骨に歯がたたず、

    尺八として、たしなんでいるほどです。

    ちなみに鼻で吹きます。

    IMG_1491_20110910022634.jpg


    先週は台風真っ只中だったので、雨がさーっと降ったり、やんだり、

    結局、本降りに

    IMG_1512.jpg

    ボニは、雨と戯れていましたが、

    IMG_1515.jpg

    人もまばらになってきたので

    IMG_1516.jpg

    撤収!

    ボ)『・・・・』

    現実逃避

    IMG_1491_20110910022413.jpg


    こんな感じでほぼひきこもりだったヒート期間。

    甘え倒して

    IMG_1585.jpg

    今更、コングにはまったり、

    今更、ハウスの練習をしたり

    IMG_1556.jpg

    こんなだったちょび毛が

    DSC_0536_20110910034837.jpg

    まともになったり

    DSC_0140.jpg

    ひたすら飼い主を見つめたりして

    DSC_013902.jpg

    ヒート期間を楽しみました。



    おまけ


    グー姐の脳内

    A5B0~1


    基本シェパ軍団の脳内はスカスカで中心は悪なのね。。。

    ゴールデン軍団は

    A5A2~1

    A5A2~2

    基本ぎゅうぎゅうらしい。

    なんだかすんごく当たってる感じがする。

    アッシュの『善』とアトムの『愛・夢』













    | シェパ | 03:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お久しぶりです!
    寂しかったよぅ(;_;)

    やっと落ち着いたのですね!
    お疲れさまでした☆

    またボニーちゃんが見れる~♪
    ボニーちゃん、久しぶり(*^o^*)
    ラブラブだったみたいでよかったね♪

    こっちはGWと、11月頭に陶器市があります。
    陶器市大好き!

    | 音色 | 2011/09/10 06:01 | URL |

    No title

    こんにちは♪
    ボニちゃん、ヒートが落ち着いてきたようでよかった。かっこかわいいおパンツとも、しばらくお別れですね(*^^*)

    お話変わって…、スクエアの黒い縁取りの写真を見ると、ハッセルブラッドを思い出します。一番好きなカメラです。
    カメラのことはあまり詳しくありませんが、学生時代に帯広までばんえい競馬を撮りに行きました♪

    | MEREASO | 2011/09/10 10:02 | URL |

    No title

    乙女なボニちゃん可愛いね~(*^▽^*)
    自慢の?チョビゲ存在薄くなってきちゃったんですね。。。
    僕的にかなり気に入っていたんだけどなぁ(^▽^;)

    大陶器市楽しそうですね!
    僕達もそうゆうイベント大好きで、よく行きます♪
    ドーニャなんか嬉楽しくてピョンコピョンコしていつも笑われちゃってるよ(*゚ー゚)ゞ

    ボニちゃんってそんなに老け顔&男顔?
    シェパを見慣れているせいか生ボニーを見たことがないからか僕はそう見えないんですよねぇ。
    生ボニー見たとき思わず笑っちゃったらごめんね(笑)

    | RAIRA | 2011/09/10 18:33 | URL |

    ボニーちゃんってば、ちょっと見ない間にまた大きくなった?
    え?なってない?
    しかも笛まで吹けるようになってるなんて…大人になったのね☆
    またボニーちゃんの甘えたおしゃべりが聞きたいです。
    本当にぉ話ししるもんね♡
    ぃいな~、ボニーちゃんとラブラブできて。
    ココがヤキモチ妬いちゃいますよ~☆

    | ココママ | 2011/09/10 21:48 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、なかなか渋い顔で笛吹くのね~
    しかも後ろ足をチマっと揃えて可愛い♪
    ヒートも終盤ってことで、これから益々キレイになるね!

    大陶器市まだやってるかな?私も行ってみようかな~
    今週末はお月見祭り?やってるみたいよ(アッシュママ情報^^)

    | いずみ | 2011/09/11 01:03 | URL |

    Re: タイトルなし

    >音色さん♪

    ありがとうございます(泣)

    こんなボニ助を見るのを楽しみにしていただけて

    ボニーも骨をぼりぼり齧りながら号泣しております。(ホントか?笑)

    陶器市って各地を回ってるんですね!楽しいですよね~♪

    私もダイスキです!作っている人達から直接買えるのって、
    お店じゃ出来ない醍醐味ですよね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/12 03:56 | URL |

    Re: No title

    > MEREAZOママ♪

    かっこかわいいおパンツは、後半、元カレの置いてったボクサーパンツに代代わりして
    ただのかっこわりいおパンツになりました。(あ、元からかっこわりい??)

    ハッセルブラッド?
    ほぇ~!調べてみよっと。これはiphoneアプリで色んなレトロカメラの感じになるやつです。

    競馬って行ったことないんですよ。今度いろいろ教えてください!
    お馬さんはダイスキです♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/12 04:00 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    チョビゲ、私も気に入ってたのに、なんだかまともになってきちゃいました。

    ボニーのくせに生意気だ(ジャイアン)

    陶器市楽しいですよ♪

    どにゃたん、イベント大好きなんだねぇ、ピョンコピョンコしちゃうなんて、
    なんてかわいいんだぁ~。

    うーん、想像しただけで、頬がゆるむ。

    ボニーの老け顔はねぇ、私も麻痺しててわからないんですけど、
    ほんとにいつも間違われますよ。なんてったってシルバーバックなもんで(笑)
    生ボニー見たら、きっと笑うよ。間違いない。
    そんでドニャたんとボニを見比べて凹む私が想像できます(泣)

    涼しくなってきたし、機会つくって遊びましょね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/12 04:05 | URL |

    Re: ♡

    > ココママ♪

    マメママは会うたびに、ボニーまた大きくなった?って言うよ。
    笛もきまぐれに吹いたり吹かなかったり、


    ボニーのおうちでのおしゃべりは、
    『きゃいんきゃいん』じゃなくて
    『ぶぅ~~・・・あうあうあうあぁ~・・・』
    ってぶつぶつ言っててかわいいんですよ

    あぁ、わたしも早くココママの新しいヘアスタイルを見て
    ココママをつつきたい♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/12 04:09 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    そうでございましょ♪
    バックに竹林が見えてきそうな渋さで
    時に首を振りながら、AKBを奏でます。

    >これからますますキレイになるね!

    そんなことを言ってくれるなんて、
    やっぱいずみさんはやさしいよう!

    でも、少しはシェパっぽい姿になってきました。
    今年の冬はもう少し毛が伸びるといいんだけど、
    ついでに、背中が黒くなって、
    コンビニにアンパンとか買いに行けるようになれば
    ティ姐の舎弟になれるぞ!

    陶器市はたぶん終わったと思います。
    しばらくやってたんですけどねぇ残念!
    お月見祭りも風情があってそそりますねぇ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/12 04:14 | URL |

    うちの方は「益子焼」と言う焼き物の産地なんです♪

    焼き物も素敵だけど街全体がいい雰囲気で、落ち着けるナチュラルなカフェもたくさんあります♪

    テラスのテーブルにはちゃんとリードを掛けるフックがついていたり^^

    素敵なひょうたんランプ屋さんなんかもあります♪
    機会があったらぜひ遊びに来てくださいね♪

    | 音色 | 2011/09/12 16:23 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    ほえ~。いいなぁ。焼き物の街にお住まいなんですねぇ。

    街全体の雰囲気がいいというのは、そこに住んでいるにんげんにとって、
    すっごく大きいですよね。

    ナチュラルなカフェ、ひょうたんランプ、どれもそそります。

    是非遊びに行きたいです♪


    | 武蔵野天国 | 2011/09/13 02:45 | URL |

    No title

    やっと更新してる~と思っていたら、いきなり最後に、脳みそ暴露されてしまいましたね(笑)
    それにしても暑いね~。仕事は終わった?
    そろそろ人間だけでもお誘いしていいのかしら?

    | ASHATOM母 | 2011/09/13 14:21 | URL |

    Re: No title

    > ASHATOM母

    昨日はシースー祭り楽しかったですよ~♪
    やっぱキャプテンは後半の追い上げがすごいっす。

    あの満腹からの~、ひかりもの・卵・ケーキみたいなぁ(笑)

    それでは次回、うどんでひとはだ脱いでください♪
    しくよろでーす

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 03:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/163-6c63cf18

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

