PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は満月らしいですよ

    ハロウィンって実際いつなのか、

    よくわからない、

    今まで何度もハロウィンのイベントごとをやったりしてるくせに、

    終わったことはすぐに忘れてしまう飼い主。

    だから、

    昨日、ご飯の買い物に行って、ついでに100円ショップに

    封筒を買いに行った時、

    ハロウィングッズが沢山あるのを見て、

    今月って?ハロウィン??

    と、勘違いして、ハロウィングッズを購入。

    うちに帰って早速、ボニーをハロウィン仕様にしてみました。

    ケープは首がまわらなかったです。

    DSC_017102.jpg


    これにバットサングラスもつけて315円。やす~っ!

    にんげんサイズでいいので、こんな時は安上がりな大型犬です。


    おやつ目当てに、真面目くさった顔で『きおつけぇ~』をしているボニ助。


    そんな、チープなハロウィン仕様の犬を、いろんな角度から見定めていた時、


    あれ?ハロウィンって、10月の終わりの頃だったような...

    今更、のうみその霧が晴れてきました...


    まだまだじゃん!



    じゃぁ、その頃に見せびらかすかぁ~♪

    なぁんてのは、むーーーりーーー!!

    絶対その頃には撮ったことを忘れると思う。

    だって私だし。

    と、いうことで、

    今のうちに載せちゃいました。

    すいません。



    てへ。


    もいっちょ。

    DSC_0181.jpg

    ちなみにこのサングラス。

    アイウエア系がまったく似合わない私にも

    珍しく良く似合います…

    飼い主も安上がりらしい。


    このセット、明日、また100円ショップ行って、数セット買い足して来ようと思います。
    あるプランを実行する為に・・・ひひひひ



    | シェパ | 02:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわゆい!

    ]ごめんね、まだだったのね。すっかり終わったのかと思ってしまった。
    うちも20日間は出血してたよ。長いよね。
    その後も臭いとかでみんなに迷惑かけちゃいけないと思って約1ヶ月自粛してた。私と犬いないところをさすらい、一匹狼状態。さびしかったわぁ~って、今も1匹狼で遊んでるよな感じが多いから、かわらなかったり...e-351。ボニーママさえOKならまた遊んで欲しい私です[絵文字:e-348。
    ハロウィンは11月30日くらいじゃなかったけ?
    変装したボニーちゃんメチャ可愛い!すっごく似合ってる。
    コウモリのサングラスに雲のカチューシャ最高。みんな仮装させて写真とったら面白そうだねe-257

    | ティー姐 | 2011/09/13 11:42 | URL |

    ボ、ボ、ボ、ボニーちゃ~ん!!!

    胸にハートの矢が刺さったよ~!
    ずきゅん♪だよ~


    ボニーちゃんほんとにほんとにイケメ…
    いや、イケメ…

    イケメンだね!!
    (ごめんね。正直者なんだ)

    一枚目の写真、めっちゃかっこいい~!!

    ほんとイケメンだわ!

    ハロウィンは10月末に一票☆

    | 音色 | 2011/09/13 12:14 | URL |

    No title

    メガネかっこいい!
    ぼくんちの近くにも売っているだろうか、
    すぐにでも買いにいきたい気分だよ。
    服もすごく似合っているよ。
    やさしい色だね^^

    | ドンキー | 2011/09/14 03:11 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニ助~、すげー似合ってんじゃ~ん☆
    やけにまじめな顔がむちゃくちゃ可愛いんですけどー!!
    グラサンも似合ってんねぇ(^^)

    ドーニャは毎年仮装した近所のガキンチョ子供達に囲まれてテンション上がってます( ´艸`)
    でも今まで仮装はさせてもそれで出歩いたことがないんですよねぇ。
    なんか小っ恥ずかしくて(*゚ー゚)ゞ
    今年はうちらも挑戦してみようかな♪

    あっ前々から言おうと思ってたけどボニちゃんの目すっごく好き!
    なんでだろな、不思議と心引かれる目をしてるよね(^^)

    | RAIRA | 2011/09/14 18:41 | URL |

    ハロウィン☆

    ココだよ。

    ボニーちゃん、全然見かけないと思ったらこんなコスプレしてたんだね!
    似合うよ!

    でもさ、どぅしよぅ。
    このカッコ、ママが着たいって言ってたよ…ヤバイよぉ…汗
    ボニママも大丈夫?ややもすると、2人とも仮装しかねないよ?

    オレはいつも子供達には「キャ~」って逃げられるから、「カワイ~!」って言われるように仮装しよっと♪

    因に10月31日だよ~

    | ココママ | 2011/09/14 20:50 | URL |

    Re: かわゆい!

    >ティー姐♪

    そうなんです。わりと孤独なんですよねぇ。

    2週間ちょいと思ってったから、それを超えた途端、辛抱が途切れてきてしまった(焦)
    わりと、ちょこちょこ外出してるので、超えかけてみてください♪

    変装、楽しいですよね♪黒犬さん達は、どんな変装させても似合いそうだし!

    あ、でも、かっこいい系限定だけどぉ~(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 02:56 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    にゃはは!正直者なんだから~(笑)

    ボニーに伝えときますね♪

    胸にハートの矢?毒矢かもしれないからちゃんと消毒推奨に1票★

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 02:58 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー

    ありがと~

    ねぇねぇ、ハロウィンの頃には、飼い主ちゃん海外だろけど
    そのまえにこのセット送るね!
    え、なんの為にって?
    いや、だからその、強制じゃないよ。強制じゃないってば。

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 03:02 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    やたー♪
    ボニ助、真面目くさった顔がシェパードっぽくて頭良さそうに見えるってさぁ

    え?んなこと言ってない?

    そう聞こえたけど・・・

    仮装した子供達が練り歩くなんてステキ♪
    でも、たしかに、犬も仮装させて歩かせたいけど
    ちょっと抵抗ありますよね。

    スルーされたら恥ずかしいし(笑)

    でも、シェパードイメージアップ協会のメンバー(もちろんRAIRAっちも勝手にメンバー入り)としては、
    やっぱ毎日プチ仮装するくらいのガッツが必要ですよ。

    ボニーの目、褒めてもらってうれしいです♪
    生で見ると、なんのメッセージも込められていない、
    すっからかんなまなざしなので、やっぱ笑っちゃうかもですよ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 03:09 | URL |

    Re: ハロウィン☆

    > ココ♪

    ボニだよ。
    そうなの、あたい、最近すっかりひきこもってコスプレと尺八をたしなんでいたのよ。

    飼い主に似て、趣味が分裂気味なの。ふふふ。

    このかっこさぁ、うちの飼い主すでに装着済みだよ。
    テンションあがってあたいなんてダンスに付き合わされたし。

    それに、ココのママにも送りつけるらしいよ。

    ココはゆるキャラだから大丈夫!
    『かっこいい~』目指して、あたいのハートに火をつけて♪

    おっと!10月31日!?先取りしすぎたぁ~!

    | 武蔵野天国 | 2011/09/15 03:14 | URL |

    No title

    v-344こんばんワン! あおいだよ。

    ボニ姉、お久しぶりだよぉ。
    メンズTシャツの着こなしも似合ってたけど、コスプレも決まってるね!
     
    やっぱりボニ姉は流石だよぉ!
     
    うちの飼い主は、満月にの夜にあたいがオオカミに変身するんじゃないかって心配してたけど、そんなワケないよ。
     
    ちょっとオオカミのフリをしてみたけど、リアクションがなくて寂しかったよ。
     
    ボニ姉に早く遊んで欲しいよぉ~

    | あおい | 2011/09/15 18:44 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ♪

    あおいちん、おひさしブリーフ(なつき)

    ボニだよ。

    コスプレいいでしょ♪あおいちんもやってね♪

    満月の夜、あたいの飼い主は、毛深くなるらしいよ。
    そして、昼は棺おけで寝てる。
    あたいは骨をがしがし齧ってる。
    ホラーな我が家だよ。

    あおいちんも気をつけてね!
    そろそろお散歩復活するからあそぼうね!

    | 武蔵野天国 | 2011/09/21 08:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/165-4e1e3488

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

