PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    社会復帰

    IMG_1741.jpg


    一昨日ひさしぶりに病院へ行ったよ。

    皮膚が黒くなってるとこがあったから、

    飼い主が『膿皮症なのかぁ~!?』と

    焦って病院に行ったんだ。

    そしたらね。

    『皮脂汚れですね。』

    って。

    診察時間は2分だったよ。てへ。


    体重は31キロだった。


    35キロくらいあると思ってたけど、

    運動不足で筋肉が落ちたみたい。

    IMG_1789.jpg


    最近は散歩より、うちで、コングで遊んだり

    飼い主としゃべたりばっかりしてて、

    すっかり赤ちゃんみたいに過ごしてるよ。

    IMG_1784.jpg

    IMG_1788.jpg

    でも、飼い主はそろそろランが恋しいみたい。

    あたいも、ハロウィン前に

    ハロウィンの仮装に飽きたよ。


    しばらくニートだったあたい、

    社会復帰できるかなぁ。

    がうがうしちゃわないかなぁ。

    ちょっと心配。



    | シェパ | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ボニーちゃん 美脚ぅ~♪♪

    三枚目の写真!

    きょくせんび
    ですな!!

    社会復帰頑張って~♪

    | 音色 | 2011/09/21 16:57 | URL |

    そろそろだね~♪

    ボニーちゃん、ココだよ。
    皮膚、なんでもなくて良かったね!
    ハロウィンのカッコ、とても似合ってるよ♥
    テロンとした手がセクシーだし♥
    早く一緒に遊びたいよ♪
    ママも兄さんもボニーちゃんとママに会いがってるよ。

    そうそう、
    ボニーちゃんの真似して、オレもバースデーボーイのコスプレさせられちゃったよ。
    しかも、ケーキを前に「待て」だって。泣
    困った飼い主だよね。まったく。

    そろそろ遊べるのかな?待ってるよ~♥

    | ココ | 2011/09/21 23:38 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、トーキョーではもうハロウィンなのにぇ。
    ママにきいたらシズオカってところは
    ハロウィンないんだって
    10月になってもないんだって
    ななちゃんはハロウィンとかやらないよって言われたよ
    トーキョーってたのしそうにぇ。
    それにななちゃん、しばらくの間おいてきぼりくらったの
    ひどい飼い主よ。
    ななちゃんより

    | あんちゃん | 2011/09/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

    No title

    はじめましてi-176

    ブログ拝見させていただいてますi-1

    ハロウィン仮装、ちょっと時期が早いですね笑

    でもかわいい!!i-100

    | ふーちゃん | 2011/09/23 13:36 | URL |

    No title

    ボニ姉 あおいだよ。
     
    ボニ姉は変幻自在だね。
    あ・・・・ボニママに無理矢理・・・??
    でもキレイなコスプレうらやましいよん。
     
    飼い主はハロウィンというより、カボチャのプリン食べたいとか
    言ってるよ。あたいも実は同じなんだけどね。
     
    夜に公園行くと飼い主は鳥目のくせにボニママを探してるよ。
    あたいも犬目で頑張ってるさぁ。
    早く会いたいワン!

    | あおい | 2011/09/23 19:23 | URL |

    Re: タイトルなし

    >音色さん♪

    ボニーの美脚をお褒め頂きありがとうございます♪

    個人的にはぶっとい脚が好きですが、女の子はやっぱり細く伸びてきちゃいますね。

    でも、破壊力は抜群です。

    ヒールで踏みつけられたことはありませんが、ボニーに踏まれるとおそらく、それくらい痛いです。

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:16 | URL |

    Re: はじめまして♪

    >みゆしぇぱさん

    な、なんと!ママも出されていたとは!?
    でも、幸せに暮らしているなら安心です★

    ママはシェナになったんだね。
    ママの飼い主さんと繋がるなんてうれしいです!

    シェナの娘はとっても良い子です。
    身体も頑丈、神経も太く、扱いやすい子です。

    シェナママありがとう。
    ずっとずっと幸せに暮らしてね!!!

    いつか会えるといいですね♪♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:20 | URL |

    Re: そろそろだね~♪

    > ココ♪

    ココ、バースデー仮装、めっちゃ可愛かったよぉ♪

    ココもジンガも、かわいいから、ボニは、ちょっともじもじしちゃうよ。

    今度ヨーグルトあげるから、黒毛の遺伝子わけて~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:25 | URL |

    Re: No title

    > ドンキ♪

    ドンキーさっすが!
    なんとなく、ドンキーママなら、知っていそうな気がしてたんだ♪

    ありがとう!やってみるね!
    バナーも設置協力本当にありがとう♪

    うん、あたい、皮膚病じゃなかった。
    汚れだった。
    ケープはねぇ、送るから待っててちょ。
    バットサングラスも送るからね!

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:27 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃん♪

    ななちん♪
    えぇーーーー!
    シズオカはハロウィンないにょ~??

    それぜったいあんちゃんにだまされてるよ!
    あんちゃん、ミエに行ってきたんでしょ?
    実はね、
    ななちん、ご飯食べないから薬草を獲りに行ってきたんだってよ。
    世界の果ての崖のところに咲いてる幻の花のねっこがね、
    ご飯食べない子に効くんだって!
    だから、ななちん、ご飯食べれば、あんちゃんもハロウィンもゲットだよ~♪

    たのしみだにぇ♪

    ななんちんダイスキボニより


    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:30 | URL |

    Re: No title

    > ふーちゃん♪

    はじめまして♪

    ふーちゃん、ボニのコスプレは先取りもいいとこだけど
    楽しんでもらえてうれしいです。

    そろそろクリスマスの仮装もしようかと思うけど、
    まだちょっと早いかなぁ?
    どう思う??

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:32 | URL |

    Re: No title

    > あおい♪

    あおいちん♪ボニだよ。

    最近方々であおいちんの噂を聞くよ!
    どうやら、プロレスの修行をしてるみたいだね♪
    ボニーうれしい!

    あぁ、早くあおいちんとプロレスしたいなぁ。
    明日からラン復活する予定なんだ!
    鳥目の飼い主ちゃんに探してもらってね!

    ハロウィン、いっしょにやろっかぁ~?
    かぼちゃ食べよ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/25 04:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/168-a8545700

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

