PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あたいの仕事

    バナー設置にご協力いただいているみなさま、ありがとうございます!

    ソースをコピペして使えるようにしましたのでよろしくお願いいたします。
    (ちぃさん!ドンキーママありがとう!)

    >>■バナー





    こんばんは、ボニだよ。

    あたいの仕事は人間をたぶらかすこと。

    昨日はKちゃんが泊まりに来ていたよ。

    でも、実は当店の一番人気は『福ちゃん』なんだ。

    DSC_038402.jpg


    だからあたいは、福ねえさんが存分にKちゃんをたぶらかせるよう

    ほぼバリケンに入って待機していたよ。

    福ねえさんはKちゃんと一緒に寝てたよ。

    DSC_040602.jpg


    一緒にねんねして癒しを与える福ねえ。

    一方あたいは、『必殺布団はがし★』を覚えたよ!

    飼い主が寝ようと布団をかぶったら、

    すかさず、

    布団をぐいっ!っとひっぱってはがすんだよ。

    最初、飼い主は笑って褒めてくれた。

    『あ~れ~~!』とか言ってごろごろ転がったりしてさ。

    楽しそうだった。

    だから、しょっちゅうぐいぐいやってた。

    そしたら、今日、ため息まじりに、

    『もう、終わりにしよっか・・・』って

    なんだか、恋人達の別れの言葉みたいなこと言われた。

    だけど、

    あたいはしつこいよ。

    それに飼い主は押しに弱い、

    飼い主の視線は私のもの!

    飼い主の視線がPCのものになってる時のあたいだよ。

    IMG_1889.jpg

    IMG_1891.jpg



    勝った!


    IMG_1879.jpg

    大事なのは勝ったあとのフォロー。

    今後の活動にも影響するからここは忘れずに、

    飼い主がため息まじりにプレイエリアに戻ってきたら、

    少しとぼけてみせること。

    仕事の邪魔していること、ほんとはわかってるけど、

    悟られるとまずい。

    『犬だからわかんな~い。』と

    ここはピュアな動物を演じてみせることだよ。



    人間、ちょろいね★

    みんなも、日々、人間たぶらかし、ごくろうさま!

    これからもがんばろーね★


    | シェパ | 04:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    福様

    福さま、10歳過ぎているの?とてもそうはみえないお姿に、うっとりしました。我が家の猫たち(あ、ムファサは除外しておこっかな)もそうだけれど、犬たちには一目置かれてます。

    「ぬーいーごときに…」のセリフには、納得納得^^

    ボニーは相変わらずラブリーでまいっちゃう。
    この前は薬品の匂いが染み付いた術衣をものともせず、いっぱい飛びかかってくれて嬉しかったです☆彡

    また、来てね。あ、ボニーのためには来ない方がいいけれど^^;

    | MEREASO | 2011/09/26 00:08 | URL |

    Re: 福様

    > MEREAZOママ♪

    いやん♪

    福様も若かりし頃はプロダクション登録しちゃおうかしらって
    勘違いさせるほどの美貌でしたが(爆)
    実際見るとかなりしょぼしょぼしてます(笑)

    でも、ぬーいーには負けてらんないらしいです。

    3年くらい前から歯石がすごくなっちゃったので、
    スケーラーで自宅オペか、病院行きか悩み中(汗)

    ボニー、とびかかりまくってごめんちゃい。
    『ボニー』って呼んでくれる女性がダイスキなんですよ。
    しかもなぜか美人が好き、なんなんでしょね。

    また、汚れがたまったら行きます(笑)



    | 武蔵野天国 | 2011/09/27 02:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/169-be8e64e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

