PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝1歳合同バースデー会

    おはこんばんちは!ボニだよ。

    あたいの誕生日は10月1日なんだけど、

    数日違いでお誕生日のココ、ジンガ、あたいで、

    昼間ちょこちょこっと、誕生日会をしてきたよ。



    ジンガは相変わらず可愛すぎるかわいさだったよ。

    お顔が『しゅっ』としてオトナの顔になってきたね。

    でも、赤ちゃんみたいなほよよ具合は健在だったね。

    DSC_0675.jpg

    このいかしたバースデーのかぶりものは、
    ココママのプレゼント♪ココママのセンス、あたいダイスキ!

    煮干目線のジンガだよ。

    DSC_0689.jpg

    ジンガ、誕生日おめでとー!

    きみはなんてったって、かわいい!

    そのかわいさは、かわいさだけで、全てを可能に出来るほどだよ!

    これからも片っ端から、人間という人間をたらしこんでね。


    DSC_0686.jpg



    ココだよ。

    ココは、眠くなったり、煮干をせがんだりしながら大人し~くしてた、

    ちらっと様子を伺う意味ありげな目は飼い主の大好物だよ。

    DSC_0662.jpg

    DSC_0680.jpg



    ココ、誕生日おめでと~!

    ココは、なんてったって、ゆるキャラ

    そのゆるさは、喜怒哀楽の全てを包み込んで、ココの実体を覆い隠しているよ。

    今度みんなで穴掘り選手権しようね。たぶん優勝はグー姐だけどね。

    これからもそのゆるくて男らしいココで、あたいをノックアウト(死語?)してね!

    DSC_0729.jpg


    ココへのプレゼントはボール。

    思えばあたいも、ボール遊びに難ありの時に、
    マメママからボールをもらった。

    そのボールには色んなメッセージが込められていたんだと思う。

    今なら、わかるよ!たぶん。今も難ありだけど・・・

    (そして、ボール失くしちゃったんだけど(汗))


    そして、あたい。

    DSC_0669.jpg


    あたいは、なんてったって、あたい。

    あたいの明るい未来にかんぱい!


    DSC_0704.jpg



    ケーキは、昨日の夜、グー姐達と遊んで帰ってきたあと、

    徹夜明けの飼い主がへろへろになりながら作ってたよ。

    作りながら、

    『はじめてのお誕生日だからねぇ』って、何回も言って、

    撫でて来たり、いつもより優しくて、


    あたい・・・、

    あたい・・・、




    キモチワルかった!

    DSC_0691.jpg

    そんな感じで、昨日の夜、やけに、恩を売りながら作ってたケーキは、
    実は、手作りご飯の時の材料とかを寒天でかためて
    ケーキっぽくしただけだったよ。




    ココとジンガがおなかをこわしませんように(汗)

    上から

    カッテージチーズ

    サツマイモ+卵黄1個分+豆乳ちょっと(火は通したよ(焦))

    鶏ひき肉+黒いもち米+カットトマト+鰹節+ブルーベリー

    ヨーグルト

    だよ。


    食べ合わせが悪そうで心配だけど、
    みんながんばって消化してね!


    バースデーボーイズありがとう!
    いっしょにお祝いできてうれしかったよ♪

    懲りずにまた遊んでね!


    それから、

    ヒートのあと、あたいがガウったワンコは、2頭。

    ジンガは3頭目になりました。

    一番ひどかった。

    誠にごめんなさい・・・(涙)





    これは、昨日の夕方の集合写真。

    飼い主が、かなり気に入ってるらしいよ。

    みんなが満足そうな顔してるのがいいんだって。

    あと、グーピーが小さいのがおもしろいんだって。

    DSC_0577.jpg

    DSC_0603.jpg

    DSC_0605.jpg

    DSC_0609.jpg





    DSC_0149.jpg

    あたいは、1年分おとなになったよ。

    社会化期、お散歩デビュー、思春期…

    大切な1年目。

    とっても恵まれていました。

    ボニーを知ってるみなさん、

    本当にありがとうございます。

    これからも、もっともっと、

    みんなと一緒に楽しい時間を

    過ごせますように!




















    | シェパ | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとう☆

    今日はとても楽しかったです!良い思い出になりました☆

    ケーキは夜なべをして作ってくれたんですね!しかも徹夜明けで!
    ありがとうございました。. o( ̄^ ̄)o .。
    三層にもなっていて愛情たっぷりのケーキ、ココもとってもガッツいていたし喜んでました!

    ヒート後で、かなりお姉さんな感じになったボニーちゃん。
    それでもランでチューしてきてくれた時の表情は子供のときと変わらず、なんだかホッとしました?もっと来て。笑

    ジンガ君も大きくなって…ウッ(T ^ T)

    最初に会った時は何にもなく、ムジャキに遊んでいたのが、皆色々経験して、やっと一歳になったね。

    久しぶりに揃ってお祝いが出来て良かったです。
    これからも各々に犬らしくスクスク育って欲しいものです!

    ボニママお疲れさまでした!今晩は早く休んでくださいね☆
    ボールは…なくさないようにしますね。笑 ココと頑張りま~す!

    | ココママ | 2011/09/28 22:54 | URL |

    ボニーちゃん明後日誕生日おめでとう!!(^O^)

    ボニーちゃんって本当に幸せそうだよね!

    あたしももっとうちの子(人)に色々してあげなきゃと焦る焦る…

    1歳のボニーちゃんにも、またとーっても素敵なことがたっくさん待っていますように!!☆

    ☆HAPPY BIRTHDAY!!!☆

    | 音色 | 2011/09/29 00:16 | URL |

    No title

    1日お誕生日おめでとう。
    お友達と合同パーチーしたんだ~楽しそうだね!
    みんな無事に消化できたかなぁ(笑)

    1歳なんてピチピチギャル
    これからまだまだまだ楽しい事がいっぱいだよ
    ボニたんの明るい未来にかんぱい!

    | あんちゃん | 2011/09/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニーちゃん、おめでとう♪
    歳が近い子同士仲良しで、こうしてお祝いできるって幸せね~
    しかも男子2頭に囲まれて^^ヒューヒュー
    なんか人間の世界でもこんな関係ありそうよね。
    懐かしのトレンディドラマとか。

    やっぱりシェパ+タープがこうして並ぶと迫力あるわ~
    それにしてもボニちゃん、ホント大きくなったのね。
    並んだ写真見てビックリ!

    | いずみ | 2011/09/29 23:06 | URL |

    Re: ありがとう☆

    >ココママ♪

    こちらこそ!楽しかったです♪

    ココファミリーに会うと、
    あぁ、このままこのファミリーの家の子になりたいと思うよ。(私がね。)

    酒の肴くらいならつくるけど、いかが?(笑)

    ココは相変わらずの『常に平常心』で、マイペースでダイスキよ♪

    ジンガもほんとに犬?ってくらいもっさりしてて、
    一人ヤンキーの道へ足を踏み入れたボニーはお恥ずかしいよ(焦)

    でも、仲良くしてくれtありがとう!
    これからも、みんなの成長を見ていけますように!

    | 武蔵野天国 | 2011/09/30 21:55 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    ありがと~♪

    そっかなぁ、ボニ、幸せそうかなぁ。

    そういってもらえると、とっても嬉しいです。
    やっぱ、なんだかんだいっても、
    飼い主にとって一番気になるのは、その子が幸せかどうかだもんねぇ。

    と、いいつつ、私も福ちゃん(猫)にはなんにもしてあげてませんが(笑)

    音色さんちのお子さんも、きっと幸せいっぱいだとおもう~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/09/30 21:57 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん♪

    わぁい♪あんちゃん、ありがとう♪

    そうそう、みんな無事に消化できたかしんぱい・・・

    おなかのつよ~いボニーの感覚で作って、あとで失敗したなぁと思ってたんですよ。

    大丈夫かしら。。。

    あんちゃんちのぴちぴちギャルも、毎日楽しそうで、見ているこっちが元気をもらってますよ♪

    あんちゃんち、来年また、新たなぴちぴちが増えちゃったりしてぇ~(笑)

    あんちゃんファミリーの明るい未来にもかんぱーい!

    | 武蔵野天国 | 2011/09/30 22:00 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    そうそう、ドラマにありそうでしょ♪

    どっちかというと、
    夏休み終わったら金髪で登校してきた女子中学生と
    変わってしまった幼馴染にびびる男子みたいな感じですかね(爆)

    迫力、ありますよねぇ。ビジュアルは、

    実体は、シェパらしいのはグーピーだけ、とか秘密ですよ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/09/30 22:03 | URL |

    No title

    v-384ボニーちゃんお誕生日おめでとうv-384

    人間だったら12歳って書いてあるよ!
    小6だね。ぼくは22歳だよ。

    ボニーちゃんは武蔵野さんちの子で良かったね。
    一人っ子でいっぱい愛してもらえるね^^
    あともう少ししたら福ちゃんもボニーちゃんを好きになると思うよ!
    ぼくも集合写真に参加したいな~
    いっぱいお友達がいてうらやましいよv-398
    帽子も似合っていてカワイイな~
    また更新楽しみにしているよ。
    v-318楽しい一年になりますようにv-318

    | ドンキー | 2011/10/01 06:07 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニーちゃん、ジンガちゃん、ココ君、お誕生日おめでとう!
    最高のお誕生会でしたね♪
    赤ちゃんから、1歳まで・・・心も身体も成長しましたね。
    お友達も沢山できて、ますます楽しい1歳の年になりますように♪

    帽子、みんな似合ってとっても可愛いです。

    | あもはる | 2011/10/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

    No title

    一日過ぎちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!
    んでこの前はありがとうございました!!
    やっぱりちゃんとした写真で撮ると違うな~。
    誕生日記念にカメラでも買おうかなと思いましたもん。
    奴にはこれからは可愛さだけじゃ生き抜けないぞって毎晩言い聞かせてますよ。
    これからもよろしくお願いします!

    | ジンガ | 2011/10/02 07:59 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー♪

    ドンキーありがとう!

    ドンキーこそ、家族いっぱい、自然いっぱい、おかあちゃんともいっしょで
    あたい、うらやましいよ。

    一人っ子ってさみしいもんさ。重圧もあるしね。。。なんつって。

    ドンキー22歳かぁ、光源氏ごっこでもする?
    あたいが年頃になったらお嫁に行こうか?でへへ。

    ドンキーの飼い主さん、もうすぐアメ~リカ~でしょ。
    その前に会えますように!

    | 武蔵野天国 | 2011/10/03 02:23 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん♪

    ありがとうございます!

    シェパ熱にかかっていた頃、夜な夜な朝までアモハルさんのブログを読んでたのが
    つい昨日のようです。
    そんなこと思いながら気づくと隣にボニーが寝ていて、なんだか不思議です。
    アモン、ユベールちゃんも楽しい秋冬を送れますように♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/03 02:26 | URL |

    Re: No title

    > ジンガ

    ありがと~♪

    こちらこそ、こないだはありがと!
    忙しいのにうれしかったよ♪

    カメラマンならいつでも呼び出してくださいな。

    ジンガは可愛さだけで生きていけますよ(笑)

    ほんとに、天使のような、ぬいぐるみのような、
    おじいさんのような、おじぞうさんのような・・・あ、なんか変な方向に。。

    とにかくジンガなら可愛さだけで生きていけますよ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/03 02:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/172-3d26ebfd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

