PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    愛しのボニー

    (ボニさん生後4ヶ月頃)
    DSC_0395.jpg


    思春期のボニーはとっても愛らしい。

    と、飼い主は思う。

    シーンによっては、他犬との接し方がわからなくなってガウったりして、

    突然の変化に

    『ボニー。どうしちゃったの?』なんてびっくりされちゃったりもしてるけど、

    ボニーがボニーを形成していく様を見守るのは

    なんだか、かわいくってしかたない♪


    (グーピーに緊張していた頃)
    DSC_0904.jpg


    マメママがタイムリーに思春期の記事を書いてくれた。

    その中に『自立と依存を繰り返し』ってあるけど、

    まさにそのとおり、って感じ。


    (プロレスをし始めた頃のグーピーとボニー)
    DSC_0516_20111004045645.jpg


    人間の親と子の間でも、様々なケースがあるみたいに、

    ボニーと私も、ボニーと私なりの思春期をくぐっていくだろう。


    (最近のグーピーとボニー)DSC_0566.jpg


    完璧ではないだろうし、間違いもするだろうけど、

    仲良くやっていこうね。


    (マメママのブログから拝借)





    | シェパ | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニちゃんは素直でほんとに良い子だ、そしてボニ母さんはステキな飼い主だ(^^)
    その愛情の深さにはいつも感動しています!
    ボニちゃんがたまらなく可愛く見えるのはその愛情に包まれているせいなのかなとたまに思います。

    最後の写真最高ですね!
    後ろの「出口」って看板がまた色々想像させてくれます♪

    | RAIRA | 2011/10/04 17:30 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    らいらっちのコメントはいっつも心がこもってて、じーんとしちゃうな。

    励まされます♪

    最後の写真はマメママが撮ってくれたんだよ。
    マメママは犬の行動を予測できるからか、ナイスショットが多いのですよ。

    『出口』(笑)覚えていてくれて嬉しいです。

    ドニャたんとも上手にボール遊びできるといいなぁ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/05 20:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/175-a98512d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

