PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    かわりばんこ

    ボニも1歳になったことだし、

    そろそろほっぽらかしだった福ちゃんの労をねぎらおうかと思います。

    DSC_031802_20111005193512.jpg


    うちでは、シェパードはあまり警備の役には立たず、

    もっぱら福がその任をこなしています。

    DSC_0871.jpg


    外で物音がすると、すぐさま窓まで走るし、

    人間に聞こえない音も聞こえてそうだし、

    入ってきた虫とか食べてくれるし・・・

    魔物もおっぱらってくれてる感じだし、

    私のお母さん役だと思ってるふしもあり、


    DSC_0856.jpg


    ボニも福が格上だってわかってて、

    福とは目が合うと、目をそらしかたまります(笑)

    窓の隙間から野良猫が顔を出すと、

    臨戦態勢の福の小さな背中に隠れて

    後ろから覗いてます(笑)

    DSC_0861.jpg

    ボニが寝てるときは福のあまえんぼタイム。

    最近、福の中で決まったルールのようなので、

    それにつきあってます。

    DSC_0867.jpg

    わがままも言わず、

    不満も顔に出さず、

    ずっと私を信じてくれている福、

    いつもありがとう。



    | ねこ族 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/179-37b48771

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

