PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    仮病-生後3ヶ月と3日

    ボニーです。


    わたしが、おうちに来た次の日、


    飼い主は、早速『相棒訓練』の手始めに『1人に馴らせる』為と、私を庭に出し、

    DSC_0196.jpg


    家の中に姿を消しました。


    わたしは、驚いて、鳴き叫び、飼い主を呼びました。


    わたしは犬です。


    1人にされるのはとっても苦手なんです。


    生まれてから1人になったことなんて一度もないんですから。


    だから、玉川上水の向こう側まで届くほどの声を張り上げて鳴き叫び続けました。


    でもね、飼い主ったら戻ってきやしない、ちらっとも姿を見せないんですよ。


    ですからわたし、柵をよじ登りました。


    そっちが来ないなら、こっちから行くまで。


    と、ふにゃふにゃの足でジャンプしたのですが、


    うしろ足が柵の間にひっかかっちゃって、痛いのなんのって、


    わたし宙吊り状態になってしまいまして、


    今度は違う悲鳴が出ました。


    その時ですよ、


    飼い主が、血相変えて飛んできたんです。



    飼い主の胸をぽかぽか叩きながら思いました。



    ふふーん。。。なるほどね、


    DSC_0201.jpg





    | 未分類 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/18-beee308b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

