PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休憩中


    あおいママが親バカ記事(こちら)をご披露していたので(笑)

    私も何気に乗ってみます。

    imagesCA4TIS4X.jpg

    あら、ボニちゃん、いつのまに映画に??

    ん?からみづらい??




    こちらは、

    『アイ・アム・レジェンド』で

    主人公の相棒を務める『サム(サマンサ)』

    imagesCAFMAE19.jpg
    ウィル・スミスが、撮影終了後『頼むから売ってくれ~!!』とがんばったけど、
    『だめ~』とオーナーに断られたのが有名なシェパさんです。


    どっか似てません??


    ボニーに・・・(小声)


    毛が短いとことか


    毛が、短い、感じとか、




    ・・・。





    暇だと思われそうだからこの辺でやめとこ。。。汗



    imagesCAHPFQDM.jpg

    この映画の感想については・・・

    ん~・・・、ノーコメントで!(汗)



    DSC_054002.jpg












    | シェパ | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    はぁ~い!「親ば○」でぇ~す!
    呼びましたぁ?
     
    見てましたよ 『アイ・アム・レレジェンド』。
     
    まめ様がモデルデビューしたかと思えば、ボニたんは
    ハリウッドデビューかぁ・・・・・
     
     ・・・・・・ 
     
     ・・・・・

    うん、そうだね。
     
    ボニたんは、ボニらしく !
    素敵なレディになってますよ!(断言)

    あおいも含めて女子力UPについて、朝まで議論する必要が
    ありそうですね。(司会は、田原総一朗ではなく、大泉洋ですね)

    | あおいママ | 2011/10/12 23:52 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ

    はいはい、呼びましたよ♪(笑)

    みんな揃って素敵なレディーに成長中ですよね!

    ね!?

    女子会の司会が大泉洋??なぜわたしの嗜好をご存知なので!?
    もしやココママ情報・・・

    | 武蔵野天国 | 2011/10/15 01:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/185-419f45a6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

