PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    鍋の会

    DSC_1293.jpg

    時々私の携帯には、受信メールを開くと、ただ『あ~いうえお』

    と書いてあるだけの意味不明のメールが届きます。

    差出人はマメママです。

    昨日は『鍋しよ鍋しよお鍋しよ~!』という、

    タイトルかと見まごう程短い本文のメールが届き、

    急遽、オンナ二人+3WANの鍋パーチーが開催されました。

    マメママがうちの前に車を停めた途端、

    グーピーとボニーは、お互いの気配を感じ取って

    グーピーは車の中から、ボニーは家のバリケンの中から

    ぐーちゃん!?

    グーちゃん!ぐーちゃん!ぐーーーちゃーーん!!

    グーピーも

    ボニー!?

    ボニー!ボニー!ボーーーニーーーー!!

    と大騒ぎ。

    しっかり者のグーピーと、ぼんやりボニーのコンビは、

    その後一晩中プロレスをしていました。


    マメ様は、オオカミを統率する夢を見ながら、ねんね。

    DSC_1295.jpg

    マメママが寝ている間、

    私はボニーをバリケンで寝かせ、グーピーとラブラブしてました。

    屋内でのグーピーのラブリーさったらもう(萌)

    ほんとうに愛情深くて配慮のある女子シェパです。

    ボニーからは何故か得られない(笑)シェパの魅力を今更知ることが出来ました。

    翌日、私は寝不足。

    マメファミリーはいつもどおり元気いっぱいで驚きました。

    昨日は、嬉しすぎるサプライズに心臓発作を起こしそうな顔をしていたボニー。

    また遊びに来てね♪






    | シェパ | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/187-24b4bb41

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

