PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ぬぉ~!

    カーラちゃんが、

    カーラちゃんが、

    THE DOGシェパカレンダーになってる~!!

    いっぱい出てる~!

    1月 4月左 7月 10月 11月左

    このカレンダーの撮影に採用された仔犬はボニーの同胎のうち2頭だけ♪


    拡大できます。












    カーラちゃんは、ボニーの同胎の中で、一番ボニーに似ていた姉妹です。

    あぁ゛~~、なんか嬉しい~泣

    お迎え前日に撮影があったので、

    生後54日の時。

    それが、本人達が生後1歳を迎えた月に、

    2012年のカレンダーになって帰ってきたよ~。

    なんか、タイムトリップした気分だぁ。

    懐かしい。。。



    お迎え当日の写真

    どれがカーラちゃんとボニーかわかりますかぁ~?


    な、なんと!

    今、この記事アップした直後、

    荷物が届きましたよ!

    繁殖主さんからです!

    もしやぁ~!!

    DSC_1336.jpg

    やったぁ~!!

    なんという粋なことを。

    ありがとうございます!

    福ちゃんにも自慢しとこ♪

    DSC_1339.jpg

    来年は、

    ボニーとの血のつながりをはっきり感じられるきょうだいの写真を眺めて

    1年を過ごすことが出来るのねぇ~(嬉泣)

    あぁ~うれしい~♪

    | シェパ | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    やった~♪
    嬉し~♪すぎるぅ~♪

    私、ちまたで言う『萌え』って正直理解できなかったのですが、
    武蔵野さん、不覚にも萌えました。

    このカレンダーにおさまっているカーラは
    まだ私と出会う前。
    この数日後飛行機で飛んできてんもんな。
    伊丹空港の貨物受取りカウンターまで迎えに行き
    『ちっちゃいのによく来たね~っ』とか言いながら
    どうしてか涙がいっぱい出てきたのを思い出したよ。

    うちの子になってカーラは楽しんでる?
    私は出会うべくして出会えたと思ってるよ。
    感慨深いわぁ。しみじみ。


    | カーラの飼い主 | 2011/10/15 19:20 | URL |

    Re: No title

    > カーラママ♪

    うんうん!トッキーに感謝感激★ですね。

    カーラちゃん、ほんとにかわいい。。。となりのきょうだいも、大きくなっただろうな。

    なんでだろ、子供の頃からボニーの写真撮ってて、しょっちゅう見返してるのに、

    このカレンダー見たとき、私も感慨深い気持ちになりました。

    まだ出会う前のボニーやカーラちゃん。

    カーラちゃん、がんばって飛行機でママの元へ向かったんだねぇ。
    ママを選んで飛んでったんだよねぇ。
    絶対楽しいって言ってると思います♪

    前日、カーラちゃんは一度私がこの子にする、と決めてべたべた触ってたので、
    武蔵野臭がしていたかもしれません。うふふ。

    でも、わたしもどんでん返しでボニーに決めて・・・

    縁ですねぇ。

    うーん、しあわせ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/17 00:15 | URL |

    No title

    うわっ!!!
    もしかして、、、、と思ったら、やっぱりそうでしたか!!
    私もすっごく嬉しいです♪!!
     (私・気分はおばあちゃんですから(^_^;) )

    毎日見る用と・保管用に2枚買うか真剣に考えています






    | みゆしぇぱ | 2011/10/17 19:32 | URL |

    Re: No title

    >みゆしぇぱさん♪

    そうなんですよ~♪

    シェナちゃんの子供達、みゆしぇぱさんのお孫達ですよ~!

    もう、宝物です!!

    ところで、3月ってシェナちゃんの可能性が高い気がするのです!
    特殊なレンズだし、カレンダー用にかなり色補正や、加工はされていますが、
    毛色や、毛足、優しい顔・・・違うかなぁ~??
    耳番あたりで見当つきませんか??
    シェナちゃんだったら、最高です!



    | 武蔵野天国 | 2011/10/19 02:22 | URL |

    No title

    そうですか?
    注文中なので、届いたら確認してみます!

    もしそうだったら、感動して震えてしまいますよ(笑)!



    | みゆしぇぱ | 2011/10/20 22:45 | URL |

    Re: No title

    >みゆしぇぱさん♪

    ですよね、ですよね~♪

    なんだろ、3月のシェパは、ボニーに似てるんです。
    なんか、血のつながりを感じるんですよねぇ。。。気のせいかなぁ

    シェナちゃんだといいなぁーーー!!
    ご報告お待ちしてます!

    | 武蔵野天国 | 2011/10/21 02:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/188-64e113a9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

