PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祭り~

    IMG_1981.jpg


    昨日、今日、K公園はお祭りだったよ。

    飼い主はたまらず出かけた。

    でもあたいは少し暑かった。

    途中、風船が道に落ちてた。

    あさましい飼い主が『ラッキー!』とばかりに拾い上げようと

    風船に近づいた。

    あたいは、その瞬間、

    びっくりして飛びのいた!!






    あたいは、○○シャイ(音響シャイとか、)とか今までなんにもなかったんだけど、

    見つけたよ。

    風船シャイ。

    風船、こわい。

    だめ、ぜったい。


    でも、ドッグランへ行ったらココがいて癒されたんだ。

    帰りにコンビ二へ寄ったよ。

    ここのコンビニの前で待つときだけは、あたいは鳴かないんだ。

    IMG_1983.jpg

    となりの赤いのはあたいの友達なんだ。

    でかいけど、おとなしくていいやつだよ。

    あまり近寄ってくる人はいないよ。

    座り方がかっこ悪いからなぁ。

    飼い主が来ると、ベロが出るのはなんでだろう。

    IMG_1986.jpg






    | シェパ | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃんの顔ってパパ似?
    下の記事のリンクでパパが載っていて
    パパに似ていると思ったよ!

    ボニーちゃんは風船だけしか怖くないだなんて大物だよ!
    ぼくは大抵のものが怖い!
    赤いのは現役ですか?
    一人で待てるなんてえらいな。
    ぼくもボニーちゃんとだったら待てる気がする^^

    ボニーちゃんもてる?
    ぼくはまるでもてない。
    お母ちゃんもまる5年もてたことがない。
    もし彼氏ができたらすぐ教えてね!
    ゴメン、ぼくすこし酔ってる^^

    | 川藤ドンキー | 2011/10/17 03:31 | URL | ≫ EDIT

    俺の事か

    飼い主には従順なデカイけどおとなしい奴って。。。

    あ、オイラ基本的に迷彩色だった。

    | 里芋軍曹 | 2011/10/17 18:24 | URL |

    かわ

    ボニーちゃん、サッカーボールとかは大好きだったのに、風船がだめだったなんてちょっと驚き!
    あのフワフワした動きが不思議なのかもね。
    もう、この動きは何ですか?みたいなボニーちゃんのビクビクした姿、めちゃくちゃ可愛いいし!
    次回のお遊びの時は風船持っていっちゃおうかなe-451
    ティアラ丸いものなら何でも大好き。大きなバランスボールにも目がけて行っちゃって割られてしまったり...
    かといって、子供がよく風船を空気抜かせながら飛ばす、このヒューヒューっていう音はダメなのねv-390
    これ聞こえたら暴走列車のように逃げちゃうしv-388
    昨日私も行ったけど、もうお祭り終わっててお片づけの時間でしたe-443

    | ティー姐 | 2011/10/17 19:49 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ドンキー♪ボニだよ。

    あたいは、マズルの太さとつぶらな瞳と陽気な性格が父ちゃんに似て、
    年月を重ねたような貫禄ある毛色と野菜を盗み食いする食の嗜好と、
    短い毛足は母ちゃんに似たと、飼い主は思っているみたい。

    父ちゃんと母ちゃんは2歳になる前に、嘱託警察犬に合格したけど、
    あたいは飼い主が悪いので引き出してもらえない。

    だから、もう風船くらい怖がってもいいやと思うようになったんだ。

    ドンキーは大吉がこわくないからえらいよ。
    あたいは福ちゃんがこわい。

    赤いのは現役だよ。
    飼い主は、ゲンをかついで請求書をこのポストから送る。

    あたいはまったくモテない。
    ヒートの前後もあたいのおしりの匂いを嗅ぐ男子は
    いなかったような気がするよ。

    飼い主は、モテ過ぎて行き遅れたとイタイ思い出話を
    あたいに聞かせることがあるよ。

    ごめん、あたいも少し酔ってる(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/10/19 02:14 | URL |

    Re: 俺の事か

    >軍曹♪

    迷彩服、

    それは、カモフラージュの為の使役服。

    しかし、都会で見るそれは・・・



    かなり目立つ(でかいし、スキンだし。)



    家庭では従順な熊五郎兄ちゃん♪

    外では、それぐらいの自由は許されていいはずだよ。

    ボニより♪



    | 武蔵野天国 | 2011/10/19 02:18 | URL |

    Re: かわ

    > ティー姐♪

    いやん♪ボニーがかわいいだなんて、

    ありがとうございます!!

    私は、ボニーの首があんなに亀みたいに伸びてるのをはじめて見た気がします。
    このムービー5分くらい撮ってた後半の数十秒なんです。

    最初はほんとに飛びのいてました。(笑)

    ティーちゃん、音響シャイですもんね♪
    こないだ、爆竹の音で、ひとりでママのチャリンコの後ろに隠れにいって
    お座りしてたの、めちゃくちゃ可愛かったです(萌)

    お祭り、わたしも行くの遅くて、
    動物村が来てたのに、もう片付けてました(泣)

    前回は、たぬきとか、子牛とか、鷹とか、うさぎとか、いっぱい来てて
    楽しかったんですよ~

    ボニーに見せたかった~!(悔)


    | 武蔵野天国 | 2011/10/19 02:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/189-b19347cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

