PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初ガウン!?

    なんだか、画像が見れない不具合があったみたいだから、画像登録しなおしたよ。




    おはこんばんちは!

    ボニだよ。

    以前ティアラママのブログ記事の写真を見てから

    飼い主が憧れていた衣装があったんだ。

    その写真がこれ

    ティーちゃん(ティママのブログより)

    tiara_mant.jpg


    超カワイイ!

    この衣装、

    昨日、ティーちゃんママが持ってきてくれてた!
    そしてみんなに着せて写真を撮ってくれたよ!

    見て!
    黒犬さんのカワイイ姿!

    ミンちゃん。(ミンママのブログより)

    mint_mant.jpg



    そして待ちに待ったあたいの番!

















    (ミンママのブログより)

    mant_bonnie01.jpg



    ・・・・・・ん??

    あのカワイイ衣装のきらめきはどこへ??







    ミンママが加工してくれたよ。

    mant_bonnie02.jpg


    競技会などで3位までに入賞したワンのみが授かるガウンに見立てて、

    加工してくれたミンママ。

    これで、まさか、これがハロウィンのかわいい衣装だとは誰も気づけまい。


    ありがとう!ミンママ!


    フリンジの加工に愛を感じると飼い主がむせび泣いていたよ。


    あたいが本物のガウンを着る日は来るのだろうか?

    いや、ない。



    | シェパ | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぁあ!

    ココだよ!
    ボニーちゃん、光ってるよ!とっても似合っちゃってるよ!
    うちに来たら美味しいオヤツあるから、ハロウィンはうちまでまわっておいでよU ̄∀ ̄U
    うちはね、『なんか皆楽しそうだから、ママも着ちゃおうかしら?』って言ってたよ。アラフォーなのにさ。汗
    全力で止めなきゃだよ~!!

    | ココママ | 2011/10/19 09:16 | URL |

    No title

    ボニちゃん、こんばんは。ミントだよ。
    アタシも憧れの衣装着れて大満足♪
    でもね、アタシのはKY黒犬兄弟たちには不評なの。ドン引きだって。
    酷いよね?
    今度呼び出してボコボコにしちゃおう。

    ボニーちゃんはカッコイイね。
    頭にちょこんと乗ったカチューシャがキュートだよ。
    アタシが出る競技会もおリボンじゃなくて、ガウンならいいのに。
    ・・・って貰う気満々でいたら、ママに呆れられちゃったよ。

    | いずみ | 2011/10/19 23:12 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、やたらとミントママが加工してくれた衣装が似合ってるし。
    なんでシェパはこんなにマントが似合うのかしらね?
    ティアラとミントちゃんは何だか小悪魔みたいだよね...
    ティアラ今度ボニーちゃんのあの蜘蛛のカチューシャつけてみたいし~e-350

    | ティー姐 | 2011/10/20 14:16 | URL |

    No title

    ティーちゃんかわゆす!!

    なぜか私のパソコンからは、一枚目しか画像が見れません。。(泣)

    でも、ボニーのシェパ立ち、かっこよかったよ!

    (よいしょ♪)

    すっごくシェパっぽかったよ!!

    (こらしょ♪)

    煌めいてたよ!!!

    (どっこいしょ~!)

    うん、もうこの辺で持ち上げるのやめておくね♪

    でも、ボニーのガウン姿、ほんと格好良かったよ♪

    絶対、携帯の待ち受けにしてるでしょ~~(笑)

    | Wind Blume | 2011/10/21 00:17 | URL |

    Re: ぁあ!

    > ココ♪

    ほんと!?ハロウィン回りに行っていいの!?
    いくいく!!

    んでもそれよりさ、
    ココのママってアラフォーってほんと!?
    絶対信じられないんだけどっ!!???
    そのかわいさをわけてっ!!って言っといてーーー!

    | 武蔵野天国 | 2011/10/21 01:57 | URL |

    Re: No title

    > ミンちゃん♪

    だよねだよね~、この衣装ずっと着たかったよねぇ~♪
    黒犬兄弟たちは裸族派なのね、それともミンママのセンスにより
    実績がクレームに繋がってるとか?笑

    もじもじスーツ以外も着こなせたのに、ドン引きとは、かなしいね。
    よし、ボニーもいっしょにぼこぼこにしてあげる。
    その時になって、もしあたいの姿がなくても探さないでね。

    飼い主は、密かにミンちゃんの目の動きのファンなんだって。
    『ちろっ』と伺う、末っ子っぽい感じがいいらしいよw

    | 武蔵野天国 | 2011/10/21 02:02 | URL |

    Re: No title

    > ティーちゃん♪

    りょーかいだよ!

    ボニーのカチューシャ、こんどレンタルするわぁ~♪
    こうもりのサングラスと、パンプキンのサングラスも持っていくから
    覚悟してねぇ~♪♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/21 02:07 | URL |

    Re: No title

    > WindBlumeさん♪

    やっぱし見れない?スマホからも見れないのよね。
    ミンママのブログの画像URLをそのまま使ってるからだと思うんだ。
    だから、ミンママのブログへ行けば、見れるよ♪てか、見て♪
    そしてもう一回よいしょしてね。

    | 武蔵野天国 | 2011/10/21 02:10 | URL |

    No title

    なんとついにボニーちゃんもチャンピオンか!
    あ~今写真が見えたかと思ったら
    また見られなくなった~v-406
    ぼくも何気にいつの日かのガウンを狙っているよ。
    でもこっちの大会ではガウンがでないんだよ・・・

    ボニーちゃんはスラリとしていてモデル系だね。
    後ろ足がキレイだv-416
    ニヤニヤしてごめんね!

    | 川藤ドンキー | 2011/10/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ドンキー♪

    あたい、ついにガウンを来たよ!
    画像が見れなくなっててごめんね!
    登録しなおしたから見てね♪

    ドンキーもガウンを狙っていたんだね、
    ドンキーならきっと着れるよ♪
    その時は、あたいの後ろ足、少しだけ触らせてあげるよ。
    うふ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/22 03:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/190-15df80c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

