PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    給水&こそどろ&総長

    その場では気づかなかったけど、撮影した写真を見直してて発見すること。


    ≪その1≫『飲めてる??』


    min_001.jpg


    min_01.jpg


    min_02.jpg


    min_03.jpg




    ≪その2≫『こそどろ!?』

    haru_01.jpg


    haru_02.jpg


    haru_03.jpg


    ≪その3≫『守り甲斐のない仲間達』

    今日、レディス軍団のもとへ、メンズ隊が奇襲をかけてきた。

    マリノアとホワイトシェパだ!

    DSC_0055.jpg

    DSC_006802.jpg


    ティアラ総長が正装でやる気だ!

    minseisou.jpg

    No2ミント嬢はちょっとふざけてる!

    minseisou02.jpg


    総長が火花を散らしているぞ!

    ミント嬢はひやかしてる!

    ボニーは何故かボールを警戒しているぞ!


    DSC_0083_20111022022344.jpg

    ミント嬢は、強い方につく気だ、応援してるふりで、様子を見ているぞ!

    ボニーは何故か変な顔をしてるぞ!

    DSC_0084.jpg

    ミント嬢が、メンズ隊に鞍替えしたぞ!

    ボニーはもういない!

    総長は頑張ってるのに!!!

    総長ごめん!!

    DSC_0086.jpg


    その後ボニーには罰が当たりました。

    te_bo.jpg










    | シェパ | 02:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    すごい~またもや全員シェパードだ!
    はるくんもまだ子犬ですか?
    ボニーちゃんと同じで歯が真っ白いね^^

    ボニーちゃん思春期ぼくも思春期かもしれん。
    先日生まれて初めて相手の犬をとっちめたよ。

    ミントちゃんとティアラちゃんはホントの不良みたいだね!
    オープンカーが似合いそうだ~

    | 川藤ドンキー | 2011/10/22 05:15 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニママ、禁止ワードが含まれて書き込めないって何度直してもでちゃうのよ...
    禁止ワードなんて入れてないつもりなのに...
    何がいけないのかまったくわからないよぉ~

    | ティー姐 | 2011/10/22 13:53 | URL |

    No title

    写真アップありがとう。
    すごくみんなよく撮れてて感動しちゃいました!
    もっと長くコメしたかったのに、どうしても書き込めません...
    なにが禁止ワード???

    | ティー姐 | 2011/10/22 13:59 | URL |

    No title

    あはははは( ´∀`)
    もう、職場で笑ってしまったよ♪
    メレアゾがいたら、メレルは総長を守ったかしら?
    きっとアゾロは、「オラ…、オラ…、お姉ちゃんが好きなんだっス♪」って、全く戦闘に関わらなさそう。

    | MEREASO | 2011/10/22 20:52 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー♪

    そうなの、すごいよね!
    訓練所でもなければ、競技会でもないのに、
    普段の散歩で、こんなにシェパードが集まるって、
    とっても恵まれているなぁって思うよ。

    はるくんは、たしかまだ3歳いかないくらいだったと思うよ。
    とっても穏やかでゴールデンみたいなシェパだよ。

    ドンキーも思春期なの!?
    ドンキーがとっちめるなんて、
    よっぽど相手の犬が失礼だったのかもね。
    ドンキーは優しいから、いろいろ悩みが多いのかも!?

    ミントちゃんとティアラちゃんは、不良のくせして、実は成績はクラスで1番っていう
    一番かっこいいタイプだよ。
    そうそう、卒業式にオープンカーで帰っていくかっこいい先輩みたいな感じ?

    二人は最近あたいがショータイプだと知ったらしいんだ。

    あ、それはドンキーのママも一緒だったね(泣)

    もう1回言っとくね。

    あたいは、ショータイプだよ~(笑)


    | 武蔵野天国 | 2011/10/24 02:51 | URL |

    Re: No title

    >ティーママ

    そうそう、わたしもよく色んなとこでそれに悩まされます。

    なんなんですかね?

    結局いっぱい削って訳のわからない文章になっちゃったりして悔しいんですよね。

    なんなんですかね??


    | 武蔵野天国 | 2011/10/24 02:53 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐

    もっとたくさん写真あるんで、今度渡しますね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/24 02:53 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO

    いやぁ、ほんとマイペースなお嬢さんたちで、いい感じですよね。
    メレがいたら?

    はしゃぎすぎて、逆に総長にしめられてたりして。。。笑

    でも、もし、レディースがほんとに窮地になったら、
    眠れる獅子(アゾ)が、一瞬にして、メンズ隊を倒してくれるはず、

    ないか??



    | 武蔵野天国 | 2011/10/24 02:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/192-be971838

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

