PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エゾアムプリンがきたーーー!

    先日、KちゃんYちゃんが遊びに来てくれました。

    Yちゃんに会うのは久しぶり♪

    でっかいお土産を持って来てくれました。


    あの日は予定が入り交じってて

    私の脳みそと魂が幽体離脱~してたので

    なんだかKちゃん、Yちゃんには悪いことしちゃったかなぁ、

    ごめんよう。

    たくさんの気持ちをありがとうね。


    さて、でっかいお土産とはこれ♪

    ezoamu.jpg


    エゾアムプリン!!

    Yちゃんが、6月に予約してくれて、やっと届いたとのことで
    3人で食べようと、わざわざ持って来てくれました(泣)

    ezoamu02.jpg

    この中に北海道の自然が詰っています。

    原材料に『湧き水』なんて書いてあるんですよ。

    ezoamu03.jpg


    上の方は濃厚なチーズケーキみたいな層が出来てて、

    下はプリン♪

    グリとグラが作ったような大きくて素朴なプリンです。


    豪奢で不自然な味ではなく、

    スイーツとは思えないほどすいすい食べれちゃう

    優しい素材のプリンでした。

    これを食べれる日が来るとは・・・

    本当にありがとう!

    おいしかった~!

    今日マメママが来たら一緒に食べるよ~


    | 人間 | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    プリンきたーーーー!!!
    めっちゃくちゃおいしそー!!
    絶対美味しいよねそれ!?いいなぁ(*^0^*)

    前回の「息抜き」で出てるボニちゃんと愉快な仲間達のムービーには爆笑させて頂きましたよ♪
    よくあんな面白いことが思いつきますね!
    最高の作品でした(^^)
    僕もとっても良い息抜きができました。
    ありがとー☆

    | RAIRA | 2011/10/27 14:43 | URL |

    No title

    昔はうちの坂下にあったのよ、アムプリン。
    食ったことないけどね、プッチンプリンがちょうど良いのアタクシ。

    | 里芋軍曹 | 2011/10/27 21:11 | URL |

    No title

    なにこれ~~!
    すごいおいしそう!食べたい!
    (後でプッチンプリン買いに行こっ)
     
    やっぱり持つべきものはプリンを持ってくる友達だね!
    ボニママの周りには素敵な人達が集まるんだね。
    きっとボニママが魅力的な人だから、自然に皆ひきつけられてくるんだよ!
     
    そういうのって『人徳』っていうよね。『プリン徳』とも?
    一口くれ~(笑)

    | あおいママ | 2011/10/29 17:50 | URL |

    No title

    このプリン、ほんとにすっごく美味しそうだわ。
    私、プリンに目がないのよねe-349
    蒸しプリンが好きで一時期よく自分で作ったけど、最近はまったく。
    何だか、小腹が空いてきちゃったし。
    まめママいいな~!!!

    | ティー姐 | 2011/10/30 01:18 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    おいしかったよ~♪

    包装もシンプルで、最初の画像の絵も、印刷じゃなくて、
    色鉛筆で色を塗ってあって手のぬくもりを感じるよ。

    サイトも遊びに行くと楽しいよ♪

    ムービー、息抜きになったようで良かった~♪
    RAIRAっちの愉快な仲間でも作ってみてみて!


    | 武蔵野天国 | 2011/10/30 04:37 | URL |

    Re: No title

    > 軍曹♪

    え~そうなの?
    吉祥寺で車で回ってたとは聞いたけど、近くにあったのに
    食べなかったなんて、もったいない!
    いまや、予約4ヶ月待ちだよ~泣

    でも、プッチンプリンうまいよね。
    あとで買いにいこっと♪

    | 武蔵野天国 | 2011/10/30 04:38 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ

    おいしそうでしょ~♪
    すごく素朴な味だったよ。
    甘さ控えめ、あおいちゃんに食べさせても大丈夫そうな感じだよ。
    え?あおいに人間の食べ物あげたことなんてないって?
    あ、そっか、ごめんなさい、口がすべった(笑)

    そうそう、持つべきものはプリンを持ってくる友達(笑)
    あと、HOTサンドを持ってくる友達ですよ、あおいママ♪
    具はお任せしますわ♪


    | 武蔵野天国 | 2011/10/30 04:42 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    うえ~!いいないいな♪蒸しプリンーー

    今度レシピ教えてください♪

    つくって来てくれてもいいですけどね・・・なんつって。
    ティーちゃん用のマッシュ見ても小腹がすく私です。へへ。

    | 武蔵野天国 | 2011/10/30 04:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/196-4389ef0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

