PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒くなったね

    オッスメッスキッス!

    ボニだよ。

    bo02.jpg

    こんなこと言うと飼い主にぶっとばされそうだけど

    最近ご飯がおいしくて仕方ないよ。

    ご心配、アドバイス、ありがとうございました。

    食べると吐いてしまってたんだけど、

    今は、無事、大腸を通り抜け、立派なものを産み落としだしました。





    今日はいっぱいで遊んで来たよ。

    年下の黒犬さんの、コトちゃん、ズッターくんも来てたよ。

    マメ番長に怒られたコトちゃん。
    マメ番長の顔がおもしろいよ。

    mame_koto.jpg

    ズッターくんはすごく大きくなってた。
    ドッグランで呼び戻しの練習をしていたよ。

    su01.jpg

    それからいつもふさふさのミンちゃんと

    min.jpg

    いつもママにべったりのティー姐

    te_mama.jpg

    正直、

    黒犬さんが集まると、

    見分けがつかない・・・

    愛が足りないと言わないで、

    だって、見てよ。

    te_mi_ko.jpg


    じぇんじぇんわからないよね?

    忍者の分身の術みたいで、目が疲れたら

    ハルくんを見るといいよ。

    DSC_0101.jpg

    途端に眠気に襲われるほど、まったりなWシェパだよ。

    でも、時にはオオカミみたいな顔だってしてくれる。

    haru05.jpg

    おもちゃを壊す時だけね。

    もしケンカを売られても、ハル君は買わない

    最近ケンカを売りたくてしかたないあたいだけど

    門前払いで商売あがったりだよ。

    haru04.jpg

    こうなったら頭脳戦だよ。

    グー姐がヤンキーのめんつにかけてメンチをきっている間、

    あたいはうしろにまわって情報収集、

    bo_haru_go.jpg

    そして後で報告するんだ。

    bo_go02.jpg

    誰にも気づかれぬように、

    すれ違い様に伝言をささやくんだよ。

    ファミリーの仕事は誰にも知られちゃならないからね。

    bo_go.jpg

    ドッグランに行ったら

    ココが来てくれた!

    co04.jpg

    思わず駆け寄るあたい

    co_bo04.jpg

    あたいは、偽妊娠とやらになっていた可能性があるんだけど

    今週産まれたらしいの。

    子供の父親はココにきまってる。

    co_bo02.jpg

    ばかばかばかーー!!

    co_bo03.jpg

    ドッグランで楽しいのは、ティーママのドッグランストリップだよ。

    ティー姐は、とっても愛情深い正しい犬だよ。

    でも、いつの時代もヤンキーの母は気をもむものさ。

    ティーママもドッグランに行くと

    うちの子が何か悪さをしでかすんじゃないかと

    はらはらしてる。

    その内はらはらしすぎて暑くなっちゃって、

    1枚、また1枚と上着を脱いで行くんだよ。

    かわいいでしょ♪


    でも、今日も飼い主達みんな笑顔だったよ。


    こんな日はあたい達だって満足なんだ♪


    また遊ぼうね!

    smile.jpg






















    | シェパ | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    昨日は楽しかったです。ボニーちゃん、遊んでくれてありがとうv-343
    大きなワンがいっぱいで至福の時を過ごせました。
    時折飛ぶ制止の声がよく通って、そうするとみんなちゃんとクールダウンするし、かっこよかった。私もワンたちの様子をよく観察して、あのタイミングを読むテクを習得せねば!

    それにしても、ベストショット多いですね~v-354
    私の撮ったやつはほとんど顔がブレている・・・
    ジャンプした瞬間に止まってくれればいいのに

    | かま | 2011/11/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

    ありがとう

    ハルです。
    きのうは楽しかったよ!僕は大満足したよ!
    またまた、僕のドアップ写真載っけてくれてありがとね。
    今日は雨だからどこにも行けなくてひまだよ。
    また、みんなと遊びたいな!
    遊ぶ時は呼んでね
    もう今日はごはんも食べたし寝るわ
    (ハルの思いをハルパパが書きました)


    | ハルパパ | 2011/11/11 19:06 | URL |

    No title

    ミントだよ。
    ↑ハルくん、もう寝ちゃったの?ってアタシも寝るけどさ。
    ボニママ&ボニーちゃん、昨日はありがとう♪
    ボニーちゃん、すっきり産み落としたの?
    アタシも先月ポッと出てからはバリバリ絶好調で、体重が1キロ増えちゃった。

    黒犬分身の術スゴイでしょ?!
    アタシのママも間違えるらしいよ。
    来週もまだこっちにいるから、また遊んでね~

    | いずみ | 2011/11/11 21:22 | URL |

    No title

    ココだよ。
    え?ボニーちゃんが食欲なかったのって…妊娠だったの!?
    しかもオレの~!?

    …あれ?ちょっと待てよ。

    それって本当にオレの子?汗



    認知します♪←ココママ即答

    ボニーちゃんの周りには凛々しいハルくんもアゾロくんもいるのに、よりによってココって…プ~(๑→‿ฺ←๑)ククク しかも、『あんたー!!』って、ふき出しが妙にマッチ。爆

    それにしても、シェパがこんなに揃うなんて、お祭りのよう!
    皆良い子だし、飼い主さんからの愛情たっぷりに育っているのが分かります。
    ココは大きい子に囲まれて嘔吐いていたけど(笑)
    最近自分より小さい相手を見つけては調子にのっているので良い機会でした!
    またヨロシクお願いします!

    | ココ&ママ | 2011/11/12 13:21 | URL |

    No title

    ストリッパーのティ姐だよ!
    ちょっと読んでで、ふき出しちゃったじゃないの!e-452
    この日、汗もものすごく噴出しちゃってたけどさ...
    でも皆さまとこうしてまた遊べるようになって、嬉しい限りですe-257。ありがとう!
    黒犬分身術は、ミントママに続き、私もわかんないし。
    特に写真だとね...
    でもこの3匹はさすがにわかるわよぉ~e-451
    やっぱりボニママのカメラは綺麗に写真が写るね。
    いつも素敵e-266




    | ティー姐 | 2011/11/12 19:15 | URL |

    No title

    大好きな、ボニママ。

    最近ボニーと同じ、グロッキー気味だったMEREASOです。真イカです。杏です。

    みんな、とても楽しそう。
    オペなんか抜け出して、一緒に遊びたかったぁ…(;0;)

    でも、なんだか怖くて外に出られないぜ。困ったぜ。
    またまたボニママに会いたくなったよ〜…。

    | MEREASO | 2011/11/12 21:08 | URL |

    No title

    あ~おもしろい!
    ハル君にグー姉ちゃんと一緒にプレッシャーしたんだね^^
    ハル君はえらい男だね、じっとしている!

    ボニーちゃんの尻尾は表情があるね~
    色んな形になっていて見ていて飽きないだろうね!
    ランの砂ってふわふわして走りやすそう~
    ボニーちゃんは最近絶好調だねv-278

    | ドンキー | 2011/11/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > かまさん♪

    レス遅くなってごめんなさい!

    2代目黒犬さん再会の大切な日にちゃっかり参加させて頂いちゃって
    なんだか申し訳なかったですが、みんなで遊べて私も楽しかったです。

    ほんと、みなさんよく犬のことわかっててすごいですよねぇ
    私は、気分で叱ったりで一貫性がないので駄目駄目なんです。汗
    修行中です
    かまさんファミリーは、シェパとも黒犬さんとも過ごしてきた凄腕じゃないですかぁ~

    また、遊んでくださ~い
    今度は、もっとお話聞かせてもらいたいです♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 03:25 | URL |

    Re: ありがとう

    >ハル&ハルパパ♪

    ボニーだよ♪

    あたいもみんなで遊べて楽しかったよ。
    ハルパパがドッグランをリザーブしといてくれたおかげで
    シェパだらけだったよね~。笑

    最近ハルくんにガウ挨拶しちゃってごめんね。
    匂いを嗅ぐと安心するんだけど、最初はあたいより大きいからびっくりしちゃうんだ~
    いつも匂い嗅がせてくれてありがとね♪

    また遊んでね!!

    あれ、ハル君もう寝ちゃった?
    おーい

    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 03:32 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    2代目黒犬再会の大切な日に参加させてもらっちゃって
    ありがとー♪

    なんとか見分けがつくようになってきた黒犬メンバーに
    更に2頭参入で、飼い主の頭はパンパンになったらしいよ。

    ミンちゃんも無事出産したんだね!
    ご飯いっぱい食べて、小雪姐みたいにクールベストを乳バン風に着こなせるように
    なってね!笑

    また遊ぼうね~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 03:37 | URL |

    Re: No title

    > ココ&ココママ

    ココママ!認知、ありがと~!
    そいじゃパパ♪養育費として、ブタ耳1年分持ってきて♪笑

    そういえば、昨日も遊べて嬉しかったよ。

    なんと、友達がココのことを『上品な感じの犬だね』って言ってたよ!

    そうでしょ♪って、言っておいた・・・

    わけないじゃーん♪

    でも、ココが丸ごと全部ダイスキよ~

    あんたぁ~

    あたいのこと見捨てんといてや~!


    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 03:44 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    ストリッパーティ姐♪

    今度からドッグランに行く時は、最初から脱いで来ちゃうってのは
    いかが?笑

    私も最近娘がヤンキーの道に走りましたので
    体温が急上昇しちゃいます。

    マウンティングも覚えちゃったし、次は足上げちっこか?と
    ヒヤヒヤしてます。笑

    最近、黒犬さんをたくさん見ることができるようになって思いましたけど
    本当に黒犬さんは飼い主命で、個性豊かですよね~。
    もっと黒犬さんの個性や表情がわかる写真が撮れるようになりたいなぁ

    これからも、よろしくおねがいします!

    そだ!今度会った時、借りてた本お返ししなきゃ!
    忘れませんように~。汗




    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 03:54 | URL |

    Re: No title

    > 愛しのMEREASO♪

    かわいいイカさん♪
    どちたの~?ぽんぽん痛いでちゅか~?

    ぽんぽん痛い時は、大人しくして、あったかいもの飲むといいらしいよ。
    それに、お外出たくなければ、こっちから出向きまっせ~?笑

    え?いや?

    いいじゃん、押しかけさせてよぉ~。笑

    てか、グロッキーって、日本じゃ死語らしいよ。
    だから、時間軸ずれてるって言われちゃうんだよ?

    でも、そんなママが好きだけど~♪笑

    イカさんは、行動力があってすごいよねぇ
    グロッキー気味って言ってたけど、
    私が絶好調の気分の時くらいの行動力と判断力ですから・・・

    だから、きっと、このコメント読む頃には、気分爽快で
    『ボニママ何言ってんの??』てな感じになってるんだと思うんだよね。
    当たりでしょ?


    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 04:01 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ボニだよ♪
    そうそう、あたい一人じゃコワいからグー姐を矢面に立ててみたよ。

    でも、ハル君はぜんぜん怒らないから、あたいもハル君に吠えなくなってきたよ。

    あたいの尻尾は、いつも丸まってて、シェパは垂れ尾だと思っていた飼い主は
    少なからず、ショックを受けていたみたいだけど、
    明るい証拠だって言われて安心したみたいだよ。

    自分ではポーカーフェイスのつもりなんだけど、尻尾のヤツが、勝手な動きをするせいで
    ばればれなんだ。

    ランの砂は、いい感じだよ。
    でも、ドンキー達はいつも砂浜で遊べるからもっといい感じだと思うな
    うらやましいよ~

    飼い主が、いざ(?)となったら沖縄に移住するとか妄想してるから
    いつかあたいも砂浜が庭になるといいなぁ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/14 04:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/207-f23ce900

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

