PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うう


    (マメママが画像くれました)
    bo_mie.jpg



    東京都福祉保健局のHPに載ってたコレ↓

    犬を飼うってステキです_か?

    はすにかまえて見てみたら、

    泣いてしまいました。




    私はステキな人でもステキな飼い主でもないけれど、
    いつか、ボニーとの思い出を思い出して、
    あたたかい気持ちになれるような過ごし方をしたいです。



    おまけ、

    最近、ボニーの散歩が長いと、留守中に家に入って寝ている外猫族。

    momiji.jpg






    | シェパ | 05:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    同じく。朝からうるうるです。
    読んでほしかったオーナーがたくさんいます。

    | MEREASO | 2011/11/15 05:51 | URL |

    No title

    朝から私もウルっときてしまいました。
    私は犬は初めてだし、ココは3ヶ月にして9キロもあったし。顔は老け顔だし。
    最初からとても心配でした。
    でも、私には老け顔でヤンチャな真っ黒犬が合っていたようです。笑
    おかげさまで毎日飽きない。
    それに、ステキなボニーちゃんや皆とも出会わせてくれたし☆
    私もココといっぱい遊んで、一緒に成長したい。
    背も伸びたらイイのに…

    | ココ&ママ | 2011/11/15 08:58 | URL |

    No title

    福祉保健局さん、素晴らしい冊子を作ってたんですね。
    犬を飼うって、ほんとに簡単なことではないですよね。
    今まで何匹もの犬を飼ってきたけど、ほんとに理想と現実は違ったのだ。
    この冊子もっとみんなに見て欲しい。
    生体を扱ってるペットショップとかにも置いておいて欲しい。
    私も、胸にジーンときましたe-259




    | ティー姐 | 2011/11/15 22:21 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    あたいはなぜかツボっちゃって、おいおい泣いてしまったよ。

    いた~いね~

    なんだろ、得られるもののかけがえのなさってのがね・・・

    | 武蔵野天国 | 2011/11/16 06:10 | URL |

    Re: No title

    >ココ&ママ♪

    私もはじめてだから、不安いっぱいだったよぉ~
    迎えた当初は、やっぱり私は猫派だったかもなぁ、と
    思っちゃうくらい、萌えがなくて・・・笑

    でも、いっぱい色んなことくれてるなぁって
    今は思う。

    かわいいよねぇ♪

    犬って、成長させてくれるよね。

    背は伸ばしてくれないだろけどね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/16 06:41 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    そうですね。なんか意外でした。
    ちゃんと、行政目線ではなく、犬を好きな人の目線で書かれてる感じでがしました。

    犬を飼うのは簡単じゃないけど、犬がくれるものは、たーくさんあるんだなぁって

    毎日思ってます♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/16 06:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/210-5d87a8e8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

