PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬ってやつぁ

    boni_001.jpg



    い~つの~こ~と~だかぁ~

    お~も~い~だ~し~て~ご~~ら~ん~

    あんな~こ~と~

    こんな~こ~と~

    あ~~った~でしょ~♪


    こんちわわ

    冬ってやつぁ、私は、ちょっと苦手です。

    冬眠モードに入ってしまい、

    『めんどくさい』という

    私のパーソナリティー中8割をしめる要素が急成長。

    回想で脳内が充ちてしまったりする私です。



    そんな感じだと、代謝が落ちて

    若干、心身が滞る気がして、

    動かぬ水は腐るがごとくです。



    でも、それはそれでいいんだろね。

    それを上手に意識してあげればいんだろな。

    たまに、きちんと思い出して、咀嚼して

    感謝して、力をもらって、

    整理して。

    そんな、深呼吸みたいな作業が

    新しい旅の準備になるんだろうさ~


    楽しい冬にしようねぇ~♪








    | 未分類 | 18:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    寒い方が犬たちの元気がヒートアップするよ!
    だからボニママも一緒にお外に出ようね。
    私が家から連れ出して楽しい冬にしてあげるわe-348

    でも実は私はとっても冷え性。
    既にすごい着込んでるし、足先がいつも冷たくなっちゃって寒くて寝られないのね。
    そろそろ電気毛布出そうか考え中e-426
    まだ早いってか...e-350

    | ティー姐 | 2011/11/18 21:41 | URL |

    No title

    おはこんばんちわ♪
    まだまだ人生瞑想中の胃もたれ美人、MEREASOだよ(*´∀`*)

    我が家の群れは、みんな絶不調で崩壊寸前だー…。
    寒い冬はウルフに包まれて眠りたいなあ。

    | MEREASO | 2011/11/18 21:51 | URL |

    No title

    冬は日が短いし睡眠時間は増えるしで
    あっという間に一日が過ぎますね!
    ネコがすごくうらやましくなりますv-276

    昼間の公園や海は人が誰もいなくなりました^^
    俺たちの季節が来たぜv-91

    | ドンキー | 2011/11/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    >ティー姐♪

    もう!ママったら、ほんとに優しいんだから♪

    連れ出して連れ出して~

    そうそう、ボニ達にとっては、今はとっても過ごしやすい時期だから
    いっぱい遊ばなきゃ~★

    犬は、冬が苦手な私に送られた最高のギフトです♪


    でも、手足の冷えはしんどいよね。
    そんな時は、ドッグランへGO!
    きっとすぐにぽかぽかはらはらして
    寒さが吹っ飛ぶかも~笑

    | 武蔵野天国 | 2011/11/19 22:51 | URL |

    Re: No title

    >MEREASO♪

    胃もたれ美人に続き、みんなデトックス中だね~
    崩壊どころか、パワーアップして帰ってきそうで
    はらはらしてますけど?笑

    寒い冬は、ウルフもいいけど、うちのボニーも暑苦しくていいですよ。
    お貸ししましょうか?

    え、いや?くさい?

    これがいいんだって!

    | 武蔵野天国 | 2011/11/19 22:53 | URL |

    Re: No title

    >ドンキー♪

    ボニだよ♪
    相変わらず海の写真が綺麗でうっとりだよ。

    やっとドンキー達の季節到来だね!
    思う存分駆け回るのだ!

    あたいも、畑を駆け回るぞ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/19 22:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/212-1cbc109b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

