PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もののけ

    ものの~け~たち~だけ~♪

    ものの~け~たち~だ~け~~♪


    mononoke03.jpg



    もののけ姫に付き従う犬3頭

    一番強いのは、もちろん、まんなかのマメだよ。

    DSC_0797.jpg

    幸せMAXなひとときだぁ~

    mononoke.jpg

    愛情深く、気遣い細やかなグーは、

    『なにしてるの?早くこっち来なさい。』と、

    私だけ離れているのが気になるご様子。

    気を許した相手へのグーは、全てがスペシャルラブリーです。


    それに比べてボニーのだるそうな態度・・・泣

    キミは目しか動かないのかい??



    | シェパ | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    わぁ~い♪
    この画像、もらってって良い?良い??
    私、姫?姫??姫ーーー!??

    ぐぅの裏の顔を知っているのは、オーナーさんとアタイとママだけよ♪今んとこね♪
    なんか、特した気分?
    もぅ、メロメロよね♪
    ティーママあたりにも見せたいなぁ♪♪

    | まめの相棒♪ | 2011/11/20 13:09 | URL |

    No title

    気がついたら全員メスだ~
    メス同士で仲良くできるなんて我が家にとっては奇跡ですv-405
    まんなかのお姫は芦田愛菜ちゃんかと思ったね!
    ふわふわの上でみんな気持ちよさそうだね^^

    | ドンキー | 2011/11/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

    No title

    グー、グー、グーちゃんの可愛さったら!!!
    なんてキュートなの(*´∀`*)!!!

    つぶらな瞳、小さいお顔!!!
    なんて女の子らしいんでしょ♪

    あ…、あ…、失礼。
    ボ…、ボ…、ボニー!!!
    こっち向いて〜(´;ω;`)

    ボニーはボニーとして、好きよ。

    | MEREASO | 2011/11/20 20:56 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    そうだよ、姫だよ。

    でも、もののけ姫だよ?

    『人間は嫌いだ!』のおおかみに育てられた少女だよ??

    白馬に乗った王子様じゃなくて、鹿?に乗った少年が迎えにくるよ?

    時々、居酒屋で年齢確認されちゃう童顔だよ??

    それでよければ、姫と認めてあげる♪

    グーはねぇ、もうほんとにカワイイ!!

    どんどんカワイイ!

    めろめろだよぉ~

    また耳そうじさせてねグーちゃん♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/21 06:02 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ほんとだ!?

    人間も含めみんな♀、

    ・・・なんか、かなしい。笑

    グーとボニーは仲良しだけど、

    会うといつもしょっぱなは、緊張状態の挨拶からはじまりますよ。

    たまにケンカもしちゃうのだ。

    でも、すぐに忘れて仲直りして、エンドレスにプロレスして遊んでます。

    とってもありがたいです。

    まんなかの姫は、つい先日、居酒屋で年齢確認されたらしいよ。

    うらやましい限りです。

    写真って匂いが伝わらないから気持ち良さそうに見えるよね。

    ほんとは犬臭がすごいラグだよ。てへ。

    | 武蔵野天国 | 2011/11/21 06:08 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    グーかわいいでちょ~♪

    ほんとにラブリーだよ。

    膝枕で耳掃除させてくれたよ。

    グーに身をまかせてもらえるのは極上の幸せなのだ。

    てか、

    どうせボニーは大きなお顔だよ~泣

    誰よりも大きいんだからね!すごいでしょ!

    | 武蔵野天国 | 2011/11/21 06:13 | URL |

    グータン?

    なに、このもののけ~♪な感じ~!

    いいな~いいな~!
    って、うちのダンナが言ってる。笑

    あ、ホントだ、女だらけだ。それもまた良いよねwww
    って、ココが言ってる。苦笑

    グーちゃん、こんな顔だったかな。オフの顔だね♥
    ボニーは…幸せ杉で動けないのよね?おでこの凹が可愛いヨ?

    | ココ&ママ | 2011/11/21 11:37 | URL |

    No title

    お家にいる時のお顔はみんなみんなとってもリラックスした顔だねv-238
    私もこの毛皮たちに混じりた~い!
    でもここにティがいたら、みんな一気に引き締まったお顔になっちゃうかしらv-391

    | ティー姐 | 2011/11/21 19:43 | URL |

    No title

    いいな、いいな~♪
    そうだ、みんな女子犬なのよね。
    黒犬女子はあまりこういうことしないな~
    男子は愛情深いけど。
    ミントだったら飛び跳ねてどこかに行ってしまう(泣)

    | いずみ | 2011/11/22 12:44 | URL |

    No title

    こんばんは~☆
    そうだったのね!?
    もしかしたらと思っていたけど、そちらの三頭ももののけの類でしたか!
    世の中狭いものです。まさかこんな所で仲間に会えるとはね♪

    ボニちゃんマジだるそうな顔で笑っちゃいましたよ(^^)
    グー姐はなんて愛情深い優しい眼差しなんでしょうか(´∀`)

    そういえばボニ地方近辺でイノシシが民家に侵入したとか言うてましたが目ぇ突つかれないよう皆気をつけてね!

    | RAIRA | 2011/11/22 17:31 | URL |

    Re: グータン?

    > ココ&ママ&パパ

    いいでしょ~♪

    実際にこの真ん中にいるとねぇ
    想像以上に幸せなのよ。

    右を向いても左を向いてもでっかいシェパの顔、

    オンナだけってのが悲しいけどね・・・

    グーは、オフの時は本当に女の子らしくて
    かわいいんだよぉ~!!

    チューしてくれる時のココみたいにラブリーだよ。

    ボニは、おでこの凹みが大きくなりつつあるよ。
    そのうち、谷間にカビでも生えてきそうだよ。



    | 武蔵野天国 | 2011/11/22 18:39 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐

    グーは、来るたびに表情が柔らかくなって、
    とってもかわいいです♪

    でも、マメママも私も、ティーちゃんのかわいいお顔、
    懐の深さの大ファンです。

    あの垂れ目ぎみのやさしいおめめがたまりません~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/22 18:43 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    うちはせまい&立ち入り禁止バイオハザードな場所が多いのでかたまるしかないのですよ。

    ミンちゃんが飛び跳ねたところで、逃げ場所はないのだ。笑

    もし逃げても、今度は猫と対決しなきゃいけないという、
    グーも手を出せない白い魔物とミンちゃんの対決・・・

    ちょっと見てみたい。。。笑い





    | 武蔵野天国 | 2011/11/22 18:48 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAっち♪

    え?ドニャたんももののけだったの?

    ドニャたんのパパがもののけなのは知ってたんだけどぉ~♪笑

    いのしし!?まじでぇ?知らなかった。

    タヌキはよく出没するけど今度はいのしし?

    五日市街道を走るイノシシ、見てみたい・・・

    | 武蔵野天国 | 2011/11/22 18:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/213-c0edd759

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

