PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    迷子犬ZIPお知らせ

    おはこんばんちは!

    ボニだよ。

    飼い主が、生意気にも風邪をひいてるので

    あたいが更新するよ。

    ビーグル♂ZIPはまだ迷子中。

    今日は、ボニ子地方の方々に、

    ZIPのお知らせがあるよ。





    まとめ記事はこちら→【緊急・迷子・犬・ビーグル・オス】






    ZIPが迷子になってから、4ヶ月の間、

    小金井公園の管理事務所、ドッグランの管理の方のご協力で

    『ZIPを探して』の張り紙を貼らせてもらっているんだけど、

    他の迷子ワンちゃんの為にも、今月でドッグランの貼り紙をはずすことにしたと

    ZIPママから連絡があったよ。

    管理事務所の方、ドッグランの管理の方、また、チラシを見て頂いた方、

    ご協力本当にありがとうございました。





    これまでの情報から、推測すると、ZIPはどこかで飼われている可能性が高いんだ。

    そして、目撃情報がかなり少ないことから、公に散歩はしていないと考えられる。

    そんなこともあり、公開捜査を含め、長丁場での捜査になるよ。


    フィラリアのお薬はもらってるかな?

    散歩はしているのかな?

    どんな人が飼っているんだろう?

    マイクロチップを読み取ってもらうにはどうすればいいだろう?

    心配だけど、ZIPママは必ず迎えに行くと心に誓ってZIPを探し続けているよ。

    良いアイデアや、情報があれば、引き続き、ご協力おねがいします。

    『ZIPのプロレスパートナー、ボニ子より』







    ▼ZIPママコメント▼2011年11月21日

    ZIPママへの情報提供は、コメントのメールからお願いします。

    皆様、いろいろご協力いただきありがとうございます。

    最近は最初の頃の情報を見直して、滝山団地付近からその先を捜しています。

    新青梅街道から滝山に向かう遊歩道が3本ありその辺りにも
    もう一度張り紙をさせていただきました。あと白山公園もみました。

    もう一度、東大和から小川あたり、多摩湖自転車道も貼らせていただきました。

    府中の大国魂神社辺り、国分寺、武蔵小金井の学芸大付近から桜町病院の裏あたりにポストインさせていただきました。

    あと、小金井公園のドッグランのポスターを今月いっぱいで降ろそうと思ってます。
    ドッグランの運営の方にムリにお願いして貼らせていただいたので。
    今まで本当にありがとうございました。
    まだジップは見つかってませんがよろしくお願いします。

    昨日は天気もよかったので、航空公園のドッグランへも行き、
    そこで愛護保護団体の方にお会いしました。
    チラシを渡したところ知ってられたので、もう一度注意して見てみるとのことです。
    大変ありがたいです、ひとりで捜すのも限界があるので。

    その方に
    「未去勢の若いオスだと、繁殖犬として囲っている可能性もありますよ」
    との話も聞き、
    ゲージに入れっぱなしで道具として扱われている犬も多くいるとの事
    そういう方向でも捜さなければならないのは心苦しい

    時間がたてばたつ程、あらゆる事も念頭にいれなければならない。

    どうか、ジップ元気で無事に幸せに、むかえに行くからね必ず
    まっていてね。
    もしくは散歩させてもらえるなら
    小金井公園に引っ張ってでも来るんだよ。ママと待ち合わせだからね。



    まとめ記事はこちら→




    | シェパ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニママ、風邪の具合はどうですか?
    いろいろなことに、色々な方向で、心を遣ってくれるボニママだから、自分のためだけの時間を大切にしてください。

    ジップちゃんは、未だ見つからず…ですか。
    車を運転していても、ビーグルをみかけると少しスピードを落として、確認していましたが、なかなか手掛かりがつかめずにもどかしい思いでした。

    無事で、生き延びて、再びオーナーさまと会えますように。

    | MEREASO | 2011/11/23 00:18 | URL |

    Re: No title

    >MEREASOママ♪

    ご飯会、行きたかったよう!泣。
    楽しみにしてたのに残念。また誘ってね!
    次は忘年会!?やっちゃう??

    風邪は、峠は越したので大丈夫です♪
    胃もたれ美人さんこそ、あんまり、頑張りすぎず素直な自分で居られる時間を大切にしてね♪

    ジップは、まだ見つからずです。みんながいつも気にしていれば、いつか見つかると思ってるので
    これからも、お願いしますです♪




    | 武蔵野天国 | 2011/11/24 03:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/214-c82da8b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

