PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アオシマ

    こないだ、友達が遊びに来てくれたとき

    『大事に遊んでね。』と、

    お古でいいのに、現役ピカピカの素敵なサッカーボールを

    持ってきてくれました。

    青のラインが入った素敵な公式ボール、『アオシマ』と命名しました。

    『よろしくっ!』とさわやかに挨拶してくれたかっこいいアオシマ、

    ボニーに渡した途端、ものの数分で傷だらけに・・・

    ブラックジャックみたいな、ダークな姿になってしまいました。泣


    でも、ボニーはアオシマがダイスキ

    今日もアオシマと戯れています。

    IMG_1106.jpg

    IMG_1107.jpg

    IMG_1105.jpg

    と言いつつ、あっさり奪われるボニー。

    IMG_1117.jpg

    IMG_111002.jpg

    IMG_1116.jpg


    好きなだけ逃げればいいさ・・・

    IMG_111402.jpg

    まわれま~われメリゴーランド♪

    IMG_1115.jpg

    こうして、アオシマ同伴の散歩はあっという間に過ぎて行くのでした。

    アオシマ、長生きしてね。



    【おまけのうそこメーカー】

    最近風邪っぴきの私、

    良くなったかと思うと、

    頭がどしーんと痛くなってひえぴたが手放せません。

    ひえぴたラブ。

    黒犬界からのあたたかいメール、

    ありがたかったです。

    マメチームも夜遅く薬を持って来てくれました。

    『頭痛と熱がねぇ・・・』と訴える私に

    マメママが

    『それほんとに風邪?もしや・・・?こ?こう?こうねん?』

    『き?』言わせんのかーい!?泣

    んで、そのあと、二人でうそこメーカーやってたら

    これですよ。

    hoteri.jpg


    なんですかコレ?泣

    うそこメーカーおそろしいです。
















    | シェパ | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ウケる!

    うそこメーカー サイコー

    携帯からでもやれたらやってみたい

    アオシマイカしてるね

    | まりも | 2011/11/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

    Re: ウケる!

    > まりも♪

    すごいよね。
    火照りって・・・汗

    アオシマ、かっこいいでしょ。
    でも、どんな野草の上を転がったのか
    なんか漢方薬みたいな匂いがするよ。

    キミもアオシマを蹴りに来ないか~い♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/25 18:06 | URL |

    No title

    ユキオ、かっこいいね!
    あ、ユキオじゃねーや、アオシマだ。
       
    ボニたんの至福の顔を見ると、いやはやお腹の奥のあたりをくすぐりますデス。
    (↑「いやはや」って現代用語辞典から削除されてるよね)
       
    ボニママは大量の睡眠と、大量の栄養と、もうちょっとの無の時間が必要でないかい?
    私らもう無理の利かない年なんだよねぇ~。
    元ヤン同士としては、夜な夜な木刀持って単車転がしてた頃と違うから気をつけないとねえ!
    (↑一緒にするなって?)
        
    とにかく、ゆっくり休んで早く元気になってね!
    ボニママラブ♥のあおいママより

    | あおいママ | 2011/11/25 20:15 | URL |

    ありがとう、ロングリード

    ボニーちゃんは天使だね!
    本当にかわいいよ

    これで満ち足りた気持ちで眠れる…

    ボニーちゃん、夢の中で遊ぼうね♪

    いずみさん、更年期には命の母が効くらしいです♪ハーブティーとかも試してみてね♪

    | 音色 | 2011/11/26 00:24 | URL |

    Re: No title

    > あおいママ

    事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で・・・
    あ、アオシマじゃねーや、いや、それはアオシマだ。

    あれ、もういい??

    >ボニたんの至福の顔を見ると、いやはやお腹の奥のあたりをくすぐりますデス。

    え、ほんと?うれしいなぁ。。。泣
    実はキモくて、とかいうオチじゃないよね??

    無の時間かぁ・・・・
    うーん。でも、これ以上無の時間を過ごすと、孤独死しちゃいそう。。。笑
    あおいママやココママと遊んで、無になれるのが一番だよ~♪

    だから遊んでぇぇぇ・・・(←こわい?)

    ところで、『元ヤン』ってなぁに?
    単車って転がるの??
    シャコタンって死語なの?
    みんなサラシ巻いたことないってほんと?

    いずみわかんなぁ~いi-189

    あおいママラブe-51ボニママより♪





    | 武蔵野天国 | 2011/11/26 03:54 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    ぼ、ボニーが天使?


    ・・・・泣かせるなぁ・・

    ボニーはね、天使なんですよ。
    きれいな心の人にしか見えないんですよ。

    音色さんは心が綺麗だからボニーが見えるんだね!

    あたしは、時々、見えなくなるんだ。。。


    命の母ね、メモメモ、、、

    いやいや!

    すっかり更年期ってことになってますが、
    まだ、その年代ではないです。
    あと、もうちょっと猶予がある、はず・・・泣

    | 武蔵野天国 | 2011/11/26 03:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/215-77eeab3d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

