PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    万福招来

    『ただいまぁ~』

    『おかえりぃ♪』

    って感じで、

    毎度どうものマメチーム♪

    今回は、獅子舞のかっこでご登場♪

    mame_mai.jpg

    お正月っぽく赤い布敷いてみました。

    それにしても、本当に良く出来たコスチューム!

    芸が細かい!あおいママ、さすが!

    でも、暗い平屋で、小さなマメを撮るのはぶれちゃって難航。

    最初はおやつの為にがんばるマメ

    mame_mai05.jpg

    がんばるマメ

    mame_mai03.jpg

    こらえるマメ

    mame_mai02.jpg

    ふりしぼるマメ

    mame_mai04.jpg

    ふと我に帰ると、マメ様がこんな顔に。

    mame_mai06.jpg

    『もう・・・やめない??』

    ごめん・・・ほんとごめん。

    と言いつつ、

    マメママが持ってきてくれたかぶりもので

    こっちも撮りましたが、

    こりゃリベンジだね。


    boni_goo_mame_201103.jpg


    グーピーのかぶりものは落ちちゃってるし、

    マメはグーピーの頭部から落ちた物体をがん見してるし、

    ボニーは、かぶりものに違和感を感じれないタチな為、ずれててもそのままだし・・・


    でも、これで我が家にも福が来たね♪

    マメチーム、あおいママ、ありがと~♪

    てか、こんな風に、過ごせるのが、福だよねぇ

    犬達に感謝。






    ちなみに、

    本日、アオシマが、殉職しました・・・

    でも、アオシマは、永遠です。

    てか、中身がなくなったところで、ボニーはアオシマに夢中です。





    | シェパ | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんて…

    なんて、かわいぃんでしょう♥
    みんな、ね!
    犬も人間もwww
    マメちゃんの人間につき合って疲労感を隠せないその表情も。
    グー姉さんの被り物お断りの図やボニーちゃんのまんざらでもない表情も。
    クリスマスとお正月といぅごっちゃ混ぜ感も、もぅ全て、この空間が福ですね(笑)

    でも、やっぱり、その衣装を見つけたアオイママが素敵杉。
    そして、それを買ってしまうマメママも素敵杉。
    今晩もお酒が美味しいです~♪しあわせ~♪

    | ココ&ママ | 2011/11/29 17:26 | URL |

    No title

    マメちゃんほんとに可愛い~♪
    今日ミンママと大型犬サイズを見たけど、もう売り切れでした...
    マメちゃんと並んで獅子舞姿をみんな順番に撮りたかったのに残念でした...

    アオシマもう壊れたのe-447?さすがボニーさんのお口はすごいわ!パワーが違うね。

    | ティー姐 | 2011/11/29 21:19 | URL |

    Re: なんて…

    > ココ&ママ

    にゃはは!

    最後の

    >今晩もお酒が美味しいです~♪しあわせ~♪

    で、なんだか全ての『かわいい』とか『素敵』の言葉が

    上機嫌な酔っ払いのお世辞に聞こえるっていう(笑)

    なんちゃってウソウソ♪ありがと~♪

    ココも被り物と合成については、チャンピオンだからねぇ

    マメママに会ったら餌食になるよ~♪
    楽しみだぁ~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/11/30 02:09 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    見ましたよ~♪
    辰の被り物★

    感想は、ノーコメントで。。。(爆)

    でも、仮想大会したかったなぁ~

    アオシマ、あっという間でした。
    これでももったほうです。

    本当なら、渡した途端、噛んじゃうところを
    なんとか噛ませないように使ってたんですけど、
    ちょっと目を離した隙にやられました・・・(泣)

    | 武蔵野天国 | 2011/11/30 02:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/220-16748830

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

