PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    匂い嗅ぎ

    大人になってから、すんごく匂いを嗅ぐようになりました。

    あんまりいいことではない気がするのでやめさせようと思ってるんですけど、

    マイブームの切り替わりが早いボニーなので、そのうちおさまってくるのかな。


    今朝の散歩風景。

    メールチェックとばかりに、匂いを嗅ぐのに忙しいボニー

    チェック、チェック。

    bad_tail_02.jpg

    しつこい

    bad_tail01.jpg

    メールの相手が悪かったのか、悪い顔のボニー。

    bad_tail.jpg

    でも、また嗅ぐ。
    bad_tail04.jpg

    嗅ぎ終わった。

    bad_tail001.jpg

    うちに帰ったら、庭に放流。

    で、私は仕事です。


    今年の冬は3回も風邪をひきました。

    抵抗力が弱ってるって誰かさんに言われました。落

    たしかに、

    たーしーかーに!

    養命酒飲まなきゃ!

    とりあえず、イイチコとかでもいいんでしょ??

    歳末だものぉ~♪





    | シェパ | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    嗅ぎ終わったボニーちゃんの顔がたまらない…
    ときめきました

    やっぱり庭は、ボニーちゃんが出ないように完全包囲してあるんですか?
    この前フェンスの見積もりとったら、一番安いアルミのフェンスでも130万って言われてあきらめた…

    何で囲おう…


    イイチコもいいけど、やっぱり乙女ならハーブティーかな?
    エキナセアってハーブが免疫力アップに効きますよ♪

    ☆素敵女子より☆

    | 音色 | 2011/12/09 15:38 | URL |

    No title

    え〜、匂い嗅ぐのって、よくないの!?
    メレの臭いの嗅ぐしつこさったら…半端ないけれど。。。私も気をつけよう。

    体調のほうはどうですか? ボニママはか弱いからな〜…。
    これは、もう、あれだね。

    ぶっとい注射を、打つしかないね。あたしが(*´∀`*)

    | MEREASO | 2011/12/09 18:03 | URL |

    ボニーちゃんも嗅ぐのがブームなのね?変なイヌの情報を嗅ぐと、変なカオになっちゃうみたいだから気をつけて!(^u^)
    うちは、子供の時は色んなニオイを嗅がせた方が良いと勝手に思っていたからココの好きなようにさせていたケド、最近はマーキングもするし、ヘタするとま~だ拾い食いするから、余り下を向かせないようにしてます。

    お庭で放流なんて、ボニーちゃんが羨ましい!ママ大好きだから戻って来るもんね♪
    ココは間違いなく逃走→家出だワ。
    (;´??Д??`)/ココぉ~

    | ココママ | 2011/12/11 14:24 | URL |

    Re: タイトルなし

    >音色さん♪

    おぉ~、素敵女子から耳より情報センキューでぇっす♪

    エキナセア?初めて聞きました!
    早速10杯くらい飲まなきゃ!!

    うちは、ラティスで囲ってます。
    すんごく簡易的ですよ。

    脱走する子には、庭を囲うより、
    アトム物置が出してる犬舎が安くて上部でいいかも♪
    http://atom.fukuokaeden.jp/shopbrand/003/X/

    | 武蔵野天国 | 2011/12/12 14:10 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    か弱いって言ってくれるなんて、やさしいんだから、
    誰かさんなんて、『抵抗力が弱ってる、免疫がもうとしに勝てない』とか
    嬉しそうな顔してさんざん言うんだよ~!泣

    匂い嗅ぎは、ボニーが大人になって、問題が出始めてから激しくなったから
    あんまり良くないかなぁって思って。
    シェパードの警戒心を増幅させる気がしたんだ。

    メレアゾは、いいんじゃない。笑

    | 武蔵野天国 | 2011/12/12 14:13 | URL |

    Re: タイトルなし

    >ココママ♪

    え?変な犬ってココのこと?いやいや、ココの匂い嗅いだらボニーは
    ほっぺが赤くなっちゃうよ♪
    ココダイスキだもん♪

    お庭で放流は、ボニーも脱走したこと2回あるよ。
    ちょっと脱走して、やっべーって自分で焦って庭に戻ったのを大家さんが見ていたらしい・・・
    だから、ラティスで囲った上に、ロングリードつけて放流。あはは・・・笑

    ココは、絶対戻ってくるよ。
    ボニー以上に、家族意識強そうだもん♪

    体脂肪いっちゃう??いこいこ!

    | 武蔵野天国 | 2011/12/12 14:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/227-8807707f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

