PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    18

    おはこんばんちは。

    ボニだよ。

    最近、連日ココと遊べてうれしいんだ。

    でも、あたいは今日、若いゴールデンの女の子に教育的ガウガウをしたんだ。

    そしたら、あたいが教育的ガウガウを飼い主にされたけどね。

    あたいとしては、あの子の今後の犬生の為なんだけど、

    『10年早い!』ってのが飼い主の言い分だよ。

    家ではくっつき虫が悪化して、常に飼い主にくっついてるよ。

    amaeta01.jpg

    amaeta02.jpg



    今日は、散歩ついでに急遽、ココチームと一緒に

    美人ドクターのところへ体脂肪を計りに行って来たよ。

    美人ドクターは今日も美人で、マスクが色っぽかったよ。

    しょっちゅう会ってるのに、今日も新鮮なリアクションで

    『ボニー!顔大きいよ~!?』と言われたよ。

    賞味15分の間に10回は言われたね。


    ココは、病院でも、まったり伸びてて、

    堂々としててステキ♪

    fat_001.jpg


    あたいは、公園でわかれたはずのココが居て、

    うれしくて大興奮してしまい、階段でこけたよ、

    そしたら一時的に足がぶるぶる震えたよ。

    生まれたての子鹿みたいだった。

    でも、誰も見てなかったから良かったけどね、

    興奮してるとろくな事がないって、学ばなくちゃね・・・

    fat_07.jpg


    さて、まずは、ココママとココパパを褒めてあげなくちゃね。

    体脂肪を計りに来た勇気に。笑

    現実を直視するのは、オトナだって、こわいものさ。

    fat_06.jpg

    ココのことを、
    『小顔でナイスプロポーション、毎日3km走ってるから筋肉もあるよぉ~』
    と、我が息子を絶賛するココパパですが・・・


    fat_03.jpg

    がーん(って今言わないよね。)

    【体脂肪:37】でした。笑

    『うそぉ~!?』

    と、パパとママ

    小悪魔な美人ドクターがダメ押しでもう一度計測。

    fat_04.jpg

    結果は同じ。

    美人ドクターのダメ押し。
    これって、親切?それともいじめ??笑

    ということで、パパご自慢の、毎日走りこんでるココは、

    ちょっと肥満?という結果でした(←ごめん。爆笑)

    見た目はスリムなのに、計ってみないとわからないもんですねぇ。



    そして、あたいはというと、

    fat_05.jpg

    fat_08.jpg

    体重32.6kg 体脂肪【18】でした。

    飼い主は、あまりの少なさに呆然としていたけど、

    これくらいでいいらしい。

    あとは、憧れのグー姐のようなナイスバランスな身体になる為に

    筋肉をつけないとね。

    顔の大きさは変えられないのかな??


    更にダメ押しされてるココチーム

    ココチーム)『うそぉ~』

    美ド)『まずロールパンやめましょう。笑』


    fat_01.jpg


    それにしても、いつもかわいいココチーム。

    この日も仲良しこよしでとってもかわいかった。

    いっしょに行ってくれてありがと♪

    fat_02.jpg

    ボニ的には、マイルドボディーのココが好きよ♪

    | シェパ | 20:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃんオヒサ~v-345
    行った所は病院っていうよりよそのお宅の玄関って感じでおしゃれだね!
    この前長袖服着てたのかわいかったよ。
    赤ちゃんときの写真もかわいいな^^
    そのときの写真なんだけどスケボーを発見してしまったんだ。
    ボニーちゃんのお姉ちゃんはスケボーできるの?
    もし出来るなら尊敬するよ!

    ボニーちゃんもうすぐぼくと体重が同じくらいになるかな。
    体脂肪は25だよ。
    寒いからもうちょっと脂肪がほしいところなんだv-411
    ボニーちゃんちは暖房があるから寒くないね。
    ぼくんちはないよ。

    | 川藤ドンキー | 2011/12/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニ&ココチームもとうとう行ったのね。
    ってココちゃん、結構……いやかなり高いw
    ココママ&パパが結果に驚愕しているところ、まったりしているココちゃん…やはりゆるキャラ。そして大物だわ~

    ボニーちゃんはミントと同じくアスリートだね。
    一緒に素敵なボディービルダー目指す?笑
    アハハ…うちは一歩間違えるとただの野良犬。コヨーテ。にわとり。
    ボニーちゃんもそうならないように気を付けて~

    ボニママの足抱えて寝るボニーちゃん、すっごい可愛い~~♪

    | いずみ | 2011/12/14 11:45 | URL |

    No title

    え?ボニーちゃん階段でコケて足プルプルなっちゃったの?
    大丈夫だった?(・ε・`;)知らなかったよ~

    18って、体脂肪率、流石ボニーちゃん!ナイスバディーだワ!
    ココ、肥満だったことが分かってショック受けてました。
    飼い主が。
    毎日走ってるのに~…ボニーちゃんの倍って…
    心当たりがあり過ぎなのが辛いところです。汗

    顔が大きい大きい言われていたケド、ボニーちゃん、私はその愛くるしい表情が、いつもよく見えて嬉しいワ♥
    それに小さかったらボニーちゃんじゃないもの!?
    あと、今度私にもひっつきムシして~!
    ママの靴下のコトは内緒にしておくから~( ´艸`)ぶふふ~

    | ココママ | 2011/12/14 12:57 | URL |

    No title

    ボニママ~♪
    ちょっと忙しくって、カキコが久しぶりになっちゃった...
    ごめんね。
    でも、ラッキーな記事に遭遇しちゃったしi-234
    やっぱり予想通りボニちゃん少なかったか。
    ティのライバルになんくて残念だわi-227
    でもぉ~i-184 プププ... ココちゃん若いのに37%もあるのね。
    おぱちゃん体型のティと2%しか変わんないの、ちょっとまずいよね~。
    ライバル増えた、嬉しいなi-278

    | ティー姐 | 2011/12/14 22:42 | URL |

    ティーママへ

    ちょ、喜び過ぎですから~ヾ(;´Д`●)ノ
    しかもプププって、笑い杉~!
    いや、ココに近い体脂肪に抑えているティー姐さんがスゴイってことに出来ないかしら?ダメ?www

    | ココママ | 2011/12/15 19:12 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ドンキーおひさぁ~♪

    そうそう、とってもきれいな病院でしょ。
    おやつを買いに行くお店の中にあるから、騙されたよ。
    まさか、病院だったとはね。

    スケボーは、飼い主がどっかからもらってきたんだけど、
    残念ながら、乗らないよ。

    たぶん、怒り狂った時にあれであたいを殴るつもりじゃないかな??こわいよ~焦

    ドンキーって背が高いのに、体重あんまり変わらないの!?
    でも体脂肪、25なんだね。
    実はボニーもそれくらいほしいんだ。
    体重もあと1.5キロくらい増やしたいんだけど
    どうやったら増えるかなぁ・・・
    コメントの最後の
    >ぼくんちはないよ。
    がおもしろくて笑っちゃったよ。

    ボニーんちもないようなもんだよ。
    すんごく寒いから、犬のくせにファンヒーターの前を独り占めするよ。
    でへ。


    | 武蔵野天国 | 2011/12/15 22:35 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    行って来ましたよぉ~♪

    ボニーは、すぐ痩せちゃうので食べさせるのが大変ですが、
    まさか、こんなに少ないとはびっくり!

    そして、ココが見た目より多めだったのもびっくりでした。

    計らないとわからないもんですねぇ。

    てか、ミンちゃんも野良犬って言われたの??笑

    言ったの、あの、美人ドクターでしょ?

    ひどいよね。自分とこ米俵のくせに。笑

    ボニーは、素敵アスリートのミンちゃんと違って、ただのガリ子だから
    もう少し食べさせねば。

    とりあえずロールパンでもあげてみよっかな♪笑

    | 武蔵野天国 | 2011/12/15 22:40 | URL |

    Re: No title

    > ココママ♪

    そうなの、振り向いたら、階段でこけてアセアセしててね、
    ブルブル震えながら、千鳥足で足元に戻ってきて、顔面蒼白って感じでね
    かなりおもしろかったよ。爆
    でも、こういうので足いためるワンコもいるらしいから気をつけますです。汗

    ココは、毎日走ってるし、ボニーよりずっと健康的だと思うな♪
    ゆるきゃらの使命『癒し』が詰ってて大好きよ♪
    それに小顔だしね。
    それだけで、うらやましいよ・・・

    てか、『よく見える』って!笑っちゃったよ(爆

    ひっつきむしするする~!ってボニーが言ってるよ。

    靴下?な~んのことかなぁ~?ひゅ~ひゅ~(口笛)

    言い訳させて!焦
    なんかね、靴下脱がし教えたら穴開きの靴下だらけになっちゃったんだよね。。。
    そんで、そんで。。。


    勘弁してくださ~い(泣




    | 武蔵野天国 | 2011/12/15 22:55 | URL |

    Re: No title

    > ティー姐♪

    ごめんねだなんてとんでもない!

    でも、ぐふふ。ココの体脂肪、知っちゃいましたね♪

    37・・・ぐふふ。

    ティーちゃんも、ココも、ボニーの10倍は走ってるのに
    痩せづらいのは、お肉が霜降り状態になってるのかもしれませんねぇ

    ボニーは、やっと少し脂肪がついたと思うとすぐ落ちちゃうのは
    運動不足かもしれない・・・

    なんだか、皮肉ですね。。。笑
    でも、間違いなく、ココとティーちゃんの方が健康的ですよね♪

    がんばってぽっちゃり対決してくださいね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/12/15 23:04 | URL |

    No title

    ピー!!!!ピピー!!!!!!

    言ったなぁ、米俵(´∀`*)!!!
    でもでも、うちのメレチー(チビッコだから接尾語が「チ」。)は、今ではまたまたダイエット成功しつつありますよん♫今、また17kgくらいまで落ちたんじゃないかな。
    アゾデー(デカイから接尾語が「デ」。)は、まだまだ痩せない。走らないから、中年おっさん街道まっしぐらです。

    『とりあえずロールパンでもあげてみよっかな♪笑』
    あら、ボニーちゃん。脂肪溶解できる注射があったら、14Gくらいの太さで打っちゃうわよぉ(*´∀`*)

    | MEREASO | 2011/12/15 23:54 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    メレチー、17キロしかないの!?ほんとにちびっ子だね。
    さすが、ローラ。

    アゾデーは、そうね。やつは、半分寝てる感じだしね(*^皿^*)
    うんと太りなさい。

    脂肪溶解できる注射!!??

    打って打って!わたしに!!!
    どんなに太いのでも我慢するよっ!

    そしたら窓越し美人みたいになれるんでしょ?

    ぷりーずーー!

    | 武蔵野天国 | 2011/12/17 02:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/228-0f0abafd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

