PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    悔しくて、冬

    掃除機ってすっごく簡単に使えなくなるって知ってました??

    知らなかったです。

    犬を飼うまでは・・・

    どんないごたいそうな本体でも、

    ホースのとこ噛まれたら、

    もう吸えないんですね。

    いんちきダイソンと呼ばれたうちの掃除機、

    短命だったなぁ・・・泣


    IMG_1541.jpg


    すっかり冬っぽくなった公園。

    IMG_1555.jpgIMG_1557.jpgIMG_1550.jpg
    IMG_1549.jpgIMG_1559.jpgIMG_1558.jpg
    IMG_1564.jpgIMG_1591.jpgIMG_1551.jpg



    今日は、広場でマメチームと遊びました。

    ボニーが追いかけてしまい、木から降りられなくなってしまったネコたん。

    IMG_1569.jpg

    グーピーたん

    IMG_1581.jpg

    久しぶりに会ったら、痩せてて誰だかわからなかった(うそ~ん。笑でもちょっと痩せた)マメたん。

    IMG_1584.jpg

    いつもいい奴のポアロたん。

    IMG_1582.jpg

    嬉しすぎて、完全に私の指示を無視し続けたボニーは

    しばらく係留の刑に処しました。


    最近は、挨拶時、いつも『ガウっ』言うようになってしまったボニ子。

    一過性のものだと思うけど、怖がらせてしまうし、コントロールしきれない自分がもっと悔しい・・・泣

    帰り道に会ったシェルティーのシャックにも最初ガウっと一声。

    でも、シャックのママは、いっつもこれっぽっちもひるまず、気にせず、機会を与えてくれる。

    おかげでボニーも、安心してた。

    ママもシャックもいっつも安定してて、相手を安心させてくれる。

    あの気持ちの余裕、すごいなぁ。

    私も、ボニーのがうりんこ時代を、堪能しよっと。

    マメチームも無言のレクチャーをくれたので、なんかふっきれました。

    ありがとう。


    でも、1歳を迎えてから、なんだか可愛くてしかたない。

    どんどんうちの子になっていくボニー。たまりませ~ん(親バカ)










    | シェパ | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ねぇねぇ、それってさあ…

    お口の「大きい」ボニたんだから、掃除機のホースが壊れちゃったんじゃないのぉ(´▽`)???

    ガウガウしちゃうボニー、病院に来てくれている時は、とてもいい子だからぎゅってハグしたくなります。
    でも・・・逆にボニーに押し倒されそうになる私…

    いい、いい。いっぱいガウリンコ時期を堪能すればいい♫

    | MEREASO | 2011/12/15 22:30 | URL |

    No title

    ねぇねぇ、それってさぁ・・・

    お顔の「大きい」ボニたんだから、掃除機のホースが壊れちゃったんじゃないのぉ???(笑)

    あ、お口の大きい=お顔の大きい、ね♪あは♪(^皿^)/

    がうりんこボニ子♪

    たーんと堪能、しなされや~~♪\(^o^)/

    | Wind Blume | 2011/12/16 01:28 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    え!?そうなの??普通かじれないの??

    たしかに、メレじゃ噛み締められなそう。

    新しい掃除機が届きました。
    アマゾンで激安だった。てへ。

    ボニー@病院、いい子ではなかったよぉ。なのにありがとぉ。泣

    ハグして、押し倒されて♪

    そだね。
    がうりんこボニーが懐かしくなる時が来るだろうし、
    今のボニーを堪能するわぁ~

    ありがとーー!!!

    | 武蔵野天国 | 2011/12/17 02:19 | URL |

    Re: No title

    >WindBlume♪

    おやおや、ドクター&トレーナーが大きいっていうんだから、
    やっぱり大きいのね。

    いいさいいさ。顔が大きいといい事もたくさんあるんだからね!

    たとえば、

    ・・・・

    あ、ないや。落

    はぁーい堪能しまぁす♪

    | 武蔵野天国 | 2011/12/17 02:22 | URL |

    No title

     初コメです。(いまさらですが・・・けっこう見てたんですe-265

    そんな余裕があるように見えたなんて・・・e-451


    久しぶりに偶然会えてうれしかったです☆
    グーフィー&マメにも、あおいちゃんにも会いたいな~e-349

    | シャクレ | 2011/12/19 00:14 | URL |

    Re: No title

    >シャック♪

    初コメありがとうございま~す♪
    シャックママったら、シャックの本当の名前を書いてしまうなんて・・・笑

    シャックは、シャクレのシャックだもんねぇ。ぐふふ。

    でも、本当に、シャックは、モテモテだよね。
    みんなが遊びたくなるオーラが出てるんだろなぁ

    グーピー&マメ番長も会いたがってましたよ♪
    特にマメ番長はシャックが大好きみたいなので
    是非是非遊びたいで~す♪

    | 武蔵野天国 | 2011/12/28 00:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/229-85dc623e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

