PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    続・落ち葉踏み

    IMG_1528.jpg


    世は、年の瀬だというのに、

    連日、落ち葉踏みにふけっているボニーと飼い主です。

    急に寒くなって、一気に落ちた葉が降り積もったまま、

    雨が降らないのでふわふわのままです。

    膝まであります。

    雨が降ったらべっちょりしちゃうし、

    降らなくても、そのうちかたづけられちゃうし、

    だから落ち葉のあるうちは、落ち葉踏みを思う存分楽しみます。

    といっても、落ち葉は踏んでるんじゃなくて、

    蹴り上げてます。

    ボニー、大喜び。

    ボニーが今一番好きなもの、落ち葉と戦うことです。
    忍者のようにひっきりなしに、木立の間をぶっ飛んでます。

    今日も、夢中で落ち葉をボニーめがけて蹴り上げていたら、

    近くの木の陰に人影が、犬影も。

    どうも柴犬を連れた年配の女性のようです。

    しばらく遠くから見ているので、

    『こんばんはぁ』と言ったら、

    『かわいいねぇ~、落ち葉蹴っちゃって。カメラで連射したい。』

    と言われました。

    辺りは暗いし、ボニーは枯葉色でちょっと離れると見えないし、

    私が一人で落ち葉を蹴って遊んでいたと思ったらしい・・・

    そ、そんなの・・・

    かわいくないだろ~・・・(汗)

    むしろコワいよ!どう考えてもコワいよ!


    おばちゃん、

    今度、そんなことやってる人いたら、

    立ち止まらずに逃げてね。



    (1年前の今日のボニー。↓)
    IMG_0430.jpg








    | シェパ | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニママ、おはよ♪
    この前はメレアゾコンビと遊んでくれてありがとうございました。

    ボニーは黒犬と違って、子供時代の保護色のままだから、落ち葉ゾーンにいると、ほんとうにわからないかもしれない。

    ボニママが・・・、枯れ葉ゾーンで・・・、ひとりで・・・、やってるんですよねぇ。落ち葉を蹴り上げて・・・、何度も・・・、何度も・・・、なんど・・・も・・・

    怖~い!!! 

    | MEREASO | 2011/12/23 09:08 | URL |

    え~
    あたしはかわいいと思う!

    | 音色 | 2011/12/23 11:10 | URL |

    No title

    無邪気な子供みたいで可愛く見えたのかなー?!
    でも…私もやっぱり怖いと思います!爆

    ボニーちゃん、一年でホント大きくなったなーと改めて写真見てビックリ。
    寝顔は小さい頃から変わらないね~♪

    | いずみ | 2011/12/26 09:48 | URL |

    Re: No title

    > MEREASO♪

    そんなこといいながら、いっしょに遊んだじゃーん♪ぷぷぷ。

    でも、ま、あれだね。黒犬コンビは、落ち葉より、枯葉色のデカイ犬の脅威に警戒してたね・・・

    すまん。

    落ち葉を蹴り上げる私、かなりこわいでしょ?
    しかもニヤニヤしてるんだよ。
    絶対、自暴自棄の人にしか見えないと思うよ。

    うふふ。

    | 武蔵野天国 | 2011/12/28 00:53 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    きゃ、いやん♪
    やっぱり、かわいいかちら?

    でもね、たぶん、音色さんも、通りがかったら怖いと思うと思うよ。
    アラフォーオンナの落ち葉蹴り・・・でへへ。



    | 武蔵野天国 | 2011/12/28 00:54 | URL |

    Re: No title

    >いずみさん♪

    ですよね。
    ってコラー

    なんすか、この落とされて、あげられて落とされるジェットコースターは~!

    まるで、こないだの、ミンママの『ヘロヘロ』→『爆笑』みたいなぁ~・・・爆笑

    ボニー、身体は大きくなったけど、性格は子供のままで、
    いろいろガウガウもあるけど、
    素直な子に育ったなぁ、っと親パカしとります。照

    | 武蔵野天国 | 2011/12/28 00:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/231-3c5141fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

