PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    -ペット博2012-その1

    おはこんばんちわ。

    キモ可愛いボニーだよ。

    イタ可愛いボニーだよ。

    というより、

    キモくてイタいボニーだよ。


    マメチームと
    ペット博に行って来たよ。

    飼い主は産まれて初めてのる首都高にド緊張だったけど、

    しっかり者のマメチームにサポートしてもらって

    なんとか幕張なるところへ辿り着いたよ。


    会場は結構混雑していて、写真どころじゃなくて

    ほとんど撮れなかったらしい。

    大きくて見たことない動物がいたよ。



    makuhari20.jpg

    makuhari21.jpg

    makuhari19.jpg

    makuhari22.jpg

    グーちゃんがいなくなると心細いよ。

    ポニーという動物らしいよ。

    makuhari17.jpg

    怖かったけど、何もされなかったよ。

    けっこういい奴らしい。


    会場の奥へ歩いていたら、

    『もしかしてボニーちゃん?』と

    声を掛けてくれた人がいたよ。

    ミンちゃんの同胎のトーゴ君だったよ。

    makuhari16.jpg

    飼い主さんと災害救助犬のボランティアに参加していたよ。

    とってもお利口にしていてかっこよかった~

    あたいはちょっと恋をしたよ。

    トーゴくんのお口をペロペロしたよ。

    でもトーゴ君はグーちゃんがいい。って

    あたいは振られたのだ。


    makuhari18.jpg

    会場はどんどん混雑してきて、

    結局入り口付近で撮った上の写真が最後だったよ。


    飼い主は抜け毛対策に全身タイツを探していたけど、

    会場中探しても、あたいに合うサイズの服は

    3つしかなくて、全身タイツはなかった。

    だけど、飼い主は悔しいからって、

    無理やりあたいより2サイズ小さい服を買ったよ。

    ぐーちゃんとお揃いだよ♪サイズもね・・・

    makuhari23.jpg

    ぐーちゃん、はじめてのお洋服だよ。

    makuhari03.jpg

    おでぶ隊長マメ様は
    トレーニングウエアでダイエッツに励む模様だよ。
    超カワイイ♪

    makuhari04.jpg

    ぐーちゃんがぐずりだしたよ。

    makuhari13.jpg

    混雑した会場で緊張していた糸が切れて甘えたくなったんだろね。
    ぺったりくっついて黙って顔を見るグーちゃん。
    かわいいね。

    makuhari11.jpg

    でも、マメママに説得されてるよ。

    makuhari12.jpg

    結局、甘えられて満足したグーちゃんは
    マメママに従うのだ。

    makuhari10.jpg


    あたいは違うよ。

    makuhari24.jpg


    この後、

    結局飼い主達も疲れたらしく、

    会場を後にして、お外で遊ぶことにしたよ。

    つづく。









    | シェパ | 15:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃんこんばんは~!

    ポニーとか羊とかもペットだったっけ?笑
    幕張は先月モーターショーで行ったけど寒かったでしょう?
    近くの公園で遊んだかな?

    トーゴ君もミントちゃんも優秀ですね!スゴイ!

    甘えるグーちゃん可愛いね♪(´ε` )

    ティシャツ、皆とても似合う♡
    あ、でもボニーちゃんは、たまには女の子らしい可愛いのを選んでもらってね☆(^з^)ふふふ

    | ココママ | 2012/01/10 19:05 | URL |

    No title

    わぁーぉ!
    こんなお時間に投稿なんてめーずーらーすぃーいぃー♪(^皿^)/
    さては、帰って爆睡してお昼に起きたかんじ?うっしっし♪
    昨日はありがとうございました!
    すんごく楽しかったよー♪
    ボニーとぐぅのコンビは、見ていてほんとに幸せ♪
    人間じゃないけどさ、2頭の間に本物の友情を感じるよね☆
    私も写真全然撮れてなかったから、記事にしてもらえて嬉しい♪(^3^)/
    続きも楽しみにしてます!(^o^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/01/10 19:18 | URL |

    あはははは(@^▽^@)

    最後の写真が、もう最高ですね☆彡
    がんばる。がんばる。そしてひとりボニ嬢だけ・・・がんばらない。
    ボニ、そのまま大人になって欲しいな。
    あ、お顔はちっさくなりますよーに!!!!!

    | MEREASO | 2012/01/10 20:28 | URL |

    No title

    今晩は、トーゴ飼い主です。昨日は突然声をかけたのでびっくりされたでしょう。ふと目に入ったシェパとチワワコンビ、これでもう一頭シェパ連れ女性が来たら決定だな、と眺めてたらボニーちゃん登場だったので声をかけてしまいました。
    いつもミントちゃんだと出会うなりぶつかり稽古、ティアラ姐さんは毎回、今日こそは勝負つけるわよ!と迫って来るので最近は女子って乱暴者?と思っていたのですがボニちゃん、グーちゃん共におしとやかでビックリしました。
    ちょこっと惚れてくれたとは嬉しいです。かなり軽い男ですが夜露死苦。

    | AONE | 2012/01/10 22:08 | URL |

    Re: No title

    >ココママ♪

    ボニーのトレーナー、ピチピチでしょ。
    ちょっとあれだよね・・・きもいよね。
    でも本人は窮屈さも感じず、違和感もないらしいよ・・。

    人間のブラとかサイズが大きいとかわいいのがなくて・・・なんて悩みがあるでしょ?
    ココママはそうだと思うけど(←セクハラ?)
    あたしはそんな悩みとは無用なわけで・・・でも、ボニーの洋服はまさにそれだよ。

    じぇんじぇんないのよ!
    だからグーちゃんと見てて近いサイズが合っただけで買っちまったのさ。

    当日はすっごくあったかくて近くの公園で水遊びしちゃったよ。

    今度フェスがあったら是非一緒に行ってやってちょ~


    | 武蔵野天国 | 2012/01/11 03:15 | URL |

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    うぐっ!いたいところを・・・
    完全に図星だよチミ・・

    でもほんと愉しかったね~!
    まぁメインが外での遊びみたいになってたけど
    いろいろ勉強になりました。
    こうやって自分もボニーもひとつづつ体験していくだけで
    何かが変わっていくよ。
    いつもつきあってくれてありがとうごじゃいます。

    ボニとグーのコンビはほんと不思議な空気だよね。
    見ていてとってもピュアな気持ちにさせてくれるね。

    シェパ友達がグーちゃんだったこと、
    とってもラッキーだったよ。

    シーズン中もいっぱい遊ぼうね~


    | 武蔵野天国 | 2012/01/11 03:20 | URL |

    Re: あはははは(@^▽^@)

    > MEREASO♪

    でしょ~

    なんでこんな子に育ったのかね~

    シェパードが育て方でこんなに差が出るって見本みたいな・・・

    まぁ、みなさんこんな風にならないように気をつけてねってことで
    ボニーは反面教師なお手本にしていただけると幸いです。

    あ、顔の大きさも含めてね・・・あははははは

    ははは・・・泣

    | 武蔵野天国 | 2012/01/11 03:23 | URL |

    Re: No title

    >AONEさん♪

    トーゴママはじめまして!
    昨日は声を掛けていただいてありがとうございました!
    長靴履いたインディアンみたいなシェパ連れに声を賭ける勇気、
    さすがミンママ・ティーママのお友達♪
    とっても嬉しかったです!

    なんと!茶黒犬シスターズがおしとやか!?
    ふふふ。これでまた黒犬さん達に自慢話が出来ますわ。

    お姐さんたち、なんだか乱暴者らしいわねぇ?
    あたい達はおしとやかだから理解できないけどぉ~

    っていじめときます。

    トーゴ君を見たボニーは、目がハートになってましたよ。
    この男子スキって顔に書いてありました。

    ま、フラれましたけどね~笑

    今度機会があったら一緒に遊んでください♪

    その時は女子が乱暴者だって確信することになっちゃうと思うけど。。。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/01/11 03:29 | URL |

    No title

    長靴履いたインディアンって、ボニママの恰好が気になるわ。笑
    トーゴくん、焼津でケーキ食べてたと思ったら今度は幕張だもんね。
    しかもしっかり営業してる?!
    ボニーちゃん、ふられちゃったの?
    トーゴくんは筋肉に興味あるからマッチョのグーちゃんが良かったのかもね。笑

    ボニーちゃんの全身スーツ姿見たかったのに残念。
    そうそう、ホントかどうかよくわからないけど、ピチピチシャツって着ると落ち着くらしいよ。
    雷怖がる子用のシャツがあってそれがピチピチなのよ。

    | いずみ | 2012/01/11 13:21 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    なるほどトーゴ君は筋肉に興味があるのですね。
    確かにトーゴ君はミンちゃんと同じで体脂肪めっちゃ少ないさわり心地でした。

    トーゴ母さん、素敵ですね。
    『体脂肪41って、、ねぇ~?!』って、
    いじめっこマメママがいじめられてましたよ。ぐふふ。

    そうそう!ピチピチシャツ、見たことあります。
    ボニーがガウガウ始まった頃、悩んで買おうかと思ったことがあって。笑

    最近あんまりガウガウ言わなくなってきたみたいな感じだけど、
    でも、次のヒート来たらまた激変するんだろなぁ~。あぁぁ゛~。

    | 武蔵野天国 | 2012/01/12 05:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/236-8e9a4cc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

