PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ロボニー修理の巻

    ボニーの脚のことで、ご心配のメールや励ましのメールをくださった皆さん、

    ありがとうございます。

    本日、病院へ行ってきました~。

    昨日よりひどくなって、歩く時も足をつかなくなってしまって、

    ありゃ~、こりゃまずいなぁって感じ。



    私がいくら触っても、どこが痛いかわからなかったけど、

    美人ドクターが触診すると即効で痛いところが判明しました。

    ありがとう。

    腰から指先までレントゲンを撮ってもらいました。

    20120115_02.jpg


    結果は、骨は異常なし。

    レントゲンで確認できる範囲では異常なしでした。

    ひとまず、ほっ。

    今日のところは鎮痛剤をもらって様子を見てみることになりました。

    靭帯とか、腱の部分を痛めている可能性があるので、

    しばらく安静でぇす。

    私のガテンの遺伝子をわけてあげるから、

    早く良くなるんだよ。

    20110115_02.jpg


    今日は、病院でココに会えて、

    一緒にワクチン打ってきました。

    夜はマメチームが弱気なボニーに渇を入れにきてくれました。

    でも今日はプロレスはお休み~。

    ただただ甘え倒しているボニーです。

    20120115_03.jpg

    20120115_04.jpg






    | シェパ | 03:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    喝なんか入れにきてないって!(笑)
    でも心配しなくてもプロレスしなかったね。ぐぅも全然誘わなかったから、ボニの様子がおかしいのなんとなく分かったのかな☆
    脚、早く良くなるといいね♪
    ついでに、顔も小さくなるといいねっ♪♪(^3^)/

    | まめの相棒♪ | 2012/01/15 09:23 | URL |

    No title

    足はどぅですか?
    グゥちゃん、流石!遊びに誘わなかったなんて出来てるワ~!
    反対にココは、いつも以上に誘ってた気がする。
    (*´Д`)=з ごめんね。。

    ボニーちゃん病院でもいつもより元気がなかったね。
    早く治りますように!
    ついでに顔も小さくなりますように!ヽ(*´з`*)ノうそうそ

    | ココママ | 2012/01/15 12:57 | URL |

    No title

     久しぶりにブログチェックしたら、ビックリ!
    ボニー大丈夫?

    シャックが左後肢を骨折したことがあるので、脚に関しては敏感になってしまいます。
    早く治りますようにv-352

    全然関係ないですが・・・ボニーとグーフィーが着ているシャツってどこで手に入れたんですか?
    きのこグッズが大好きなあたくしe-349
    きのこが見えた瞬間、気になって仕方がありません。

    | シャクレ | 2012/01/15 19:15 | URL |

    No title

    久しぶりに覗いたらびっくりです(汗)!

    ボニーちゃん自身、どう痛いのかが解らないから不安なのでしょうね、、、
    こんな時こそ会話が出来ればいいのにって思ってしまいますよ

    武蔵野天国さん、ボニーちゃんの脚を気にするあまりに体調を崩さないように気をつけてくださいね!

    お二人ともお大事にしてください。。。

    | みゆしぇぱ | 2012/01/15 23:47 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、痛そうだけどキャンって言わなくて我慢強いね。
    ぼくもお母ちゃんも以前成長痛ってものになったことがあるんだけど
    ボニーちゃんもそれだといいね!
    どこもなんともないといいね。
    ごろんごろんしている写真が人間に見えてきたよv-405
    早く治りますようにv-421

    | 川藤ドンキー | 2012/01/16 02:28 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > まめの相棒♪

    こらーーっ!
    顔は小さくならないの!
    よく見えるからいいんだよ。

    脚は良くなってもらわないとね~。

    グーちゃんとボニー、

    一晩中『グ)調子どう?遊べる?』『ボ)今はだめ。』
    ってやってたね。

    早く復活してプロレスしよーね~♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/17 04:04 | URL |

    Re: No title

    >ココママ♪

    ココファミリーありがと~♪
    おかげさまで良くなってきてるみたい♪
    ほんとうに良かったよぉ~泣

    ココが誘ってくれたのすんごく嬉しかったよ。
    ボニーも一緒さ~♪

    ココファミリーにはいつも元気をもらってるし、
    見ているだけで笑える。(え?褒め言葉だよ。)

    ホントにいつもありがと♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/17 04:10 | URL |

    Re: No title

    > しゃくれ♪

    シャックママ、ありがと~♪

    そうだよねぇ、わたしも今回のことで、これからちょっと敏感になってしまいそう。焦

    まだ身体が出来てないのに思いっきり遊ばせすぎたことに反省です。

    トレーナー買ったブースは覚えてないのです。ごめんなさい~。泣

    でも、タグには、AirBaeeoNって書いてありまぁす。HPはないっぽいです。

    きのこグッズが好きなんですね?フムフム。メモしときます♪

    | 武蔵野天国 | 2012/01/17 04:21 | URL |

    Re: No title

    > みゆシェパさん♪

    シェナママーー!(ボニーの声)


    大事な娘を手負いにしてしまってごめんなさい。汗
    確かにボニーも自分の身体の異変に戸惑って落ち込んでたみたいでした。
    ほんとしゃべれたらって思いますね。

    念力で声を聞いてみたんですが・・・

    聞こえるわけないっていう・・・。

    私のご心配まで頂いて本当にありがとうございます。
    一時はどうなるかと不安でしたが、良くなってきているので
    前向きに考えてます。

    シェナちゃんの近況、いつも楽しみに見ています♪
    シェナファミリーも寒いからご自愛くださいね!!

    | 武蔵野天国 | 2012/01/17 04:25 | URL |

    Re: No title

    > ドンキー♪

    ドンキー、ありがとーー!

    ボニーは病院って嫌いじゃないんだけど、怪我してる時はどっと疲れるものらしく、
    病院から帰宅後、爆睡してたよ。

    ほんと、怪我した時も、その場でキャン!って言ってくれたら、
    何が原因か、どこが痛いか検討がつくんだけど、
    痛がるそぶりも見せず、急に脚をつかなくなったから、焦ったよ。
    我慢強いというより、なんていうか、鈍感なんだろね。

    成長痛!ちょっと憧れたけど、それもそんなそぶりを見せず今に至るだよ。

    ところで今度、御岳山に行って来るよ♪
    日本狼が神様のとこ。
    ドンキーママが行きたがってたとこかなぁ?

    | 武蔵野天国 | 2012/01/17 04:30 | URL |

    No title

    ボニーちゃん回復しているみたいでよかったよ~v-411
    そうそうその山だよ!
    完治したらボニーちゃんも一緒に登るのかな。
    以前だいすけ君が遊びに行っていておもしろそうだったよ^^
    ボニーちゃんがそこに行ったら忍術が使えるようになりそうだよ。

    | 川藤ドンキー | 2012/01/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ドンキー

    やっぱぴー?

    なんかね、今は雪が25cmもつもっとるらしいですわ。
    2月頃に登る予定です♪
    だいすけ君??ニャン太郎のだいすけ君?

    ボニーは忍術が使えるようになったら、
    毛をセミロングにして、顔が小さく
    立ち姿を美しく、友達がいても脚側できるように
    してもらいたいそうです。(飼い主都合)



    | 武蔵野天国 | 2012/01/22 04:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/239-612927ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

