PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    仁義なき戦い-勝つのはどっちの肉球か!?-

    こんばんわ。

    今日は福が近況をつぶやくそうです。

    huku_01.jpg


    福)『なんでも、顔の大きさのことで患って病院に行ったとか行かないとか?ぐふふ…』


    huku_02.jpg


    福)『違うんですか?』


    huku_03.jpg


    福)『ふぅーん・・・』


    huku_04.jpg

    福)『やつがぶちこまれるならわたしはどちらでも。ぐふふ…』


    huku_08.jpg


    huku_09.jpg


    福)『そうです。』


    huku_05.jpg


    huku_06.jpg


    huku_07.jpg


    普段、こんなところに意味無く座ったりしないくせに、

    ボニーをバリケンに入れると

    これみよがしな態度の福です。

    バリケンの中のボニーを見ているところがまたやらしい。笑



    水面下で続く、肉球聖戦。いいかげん仲良くなっとくれ~。











    | シェパ&猫 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    福、美人さんだ。

    ボニママのカメラ、やっぱりいいな。
    ここまで福ちゃんの表情が鮮明にとらえられるのね。

    福ちゃんは、気品があってていいよね。
    動きもしなやかで、すらりとしているし、○○子と違って。ぐふふ。

    | MEREASO | 2012/01/18 00:14 | URL |

    No title

    今日は、ボニーちゃん、足を痛めたのかと思ってましたが、顔の大きさで通院されてましたか。そう言えばペット博でも気にしてましたものね。でも、一緒に救助犬しているシェパさん達もみんな顔は大きいままなので縮む事は期待できないかと💦
    防衛をしているマリノア飼いさんによると、頭が大きい方がしっかり噛めるので良いらしいですよ。

    バリケンにいるということはまだ暫く安静ってとこでしょうか。福ちゃんの楽しい気持ちが凄く良くわかる😁

    | AONE | 2012/01/18 11:22 | URL |

    Re: 福、美人さんだ。

    > MEREASO♪

    そう?このカメラ激安だよ。
    たぶん中古なら底値。しかも画素数610万画素しかないの…そろそろ変えなきゃ。
    メレアゾ隊長の写真のセンス大好きよ。なんかねぇ、ときめくね。笑

    福はね、子供のころから変に大人びた猫だったよ。
    で、ボニ子は子供の頃からおっさんぽかったよ・・・

    | 武蔵野天国 | 2012/01/22 04:12 | URL |

    Re: No title

    > AONEさん♪

    そうなんです。顔の大きさがちょっと普通じゃなくて・・・ってコラー!
    違いますよ。脚ですよ。

    でもね、そうでしょ?シェパードのショータイプはだいたい顔は大きいですよね?ね?
    そうそう、噛みこみが深くていいですよね~♪防衛入れないけど・・・涙

    脚はすっかりなおりました。でもバランスが悪いのか、昔からよく転ぶので要注意ですね。
    ちょっと神経質になってしまいます。

    福は嬉しいだろうけど。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/01/22 04:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/241-b2f70ba8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

