PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どさんこデイ

    うっほほーい!ゆきでしたね~♪

    ふわふわのうちに遊びたくて

    昨日の夜から徹夜で3回も雪遊びしてるおバカさんでぇーす♪

    1回戦:裏の畑

    2回戦:グーと河川敷

    どうしても、犬同士遊ばせたくて、グー地方へも出張。

    3回戦:早朝裏の畑

    写真を残したくて、早朝また裏の畑♪

    yuki01.jpg


    snow04_20120124080947.jpg


    snow05_20120124080946.jpg


    snow03_20120124080947.jpg


    snow01_20120124080947.jpg


    snow11.jpg


    snow07.jpg


    snow06_20120124081112.jpg


    snow09.jpg


    snow02_20120124080947.jpg



    裏の畑のまっさらだった雪が、

    snow08.jpg

    ボニと私のせいでこんな感じに・・・
    早い者勝ちだもんね♪

    snow10.jpg


    深夜のグー地方では、
    人っ子一人いない雪原と化した河川敷を自由に走らせながら歩いてきました。

    しかし、犬は寒さに強い。

    川に飛び込んで行っちゃったので、呼び戻しましたが、

    へっちゃら~って顔してました。

    犬の自然な姿はいいもんですね~

    寒かったけど、満足な時間でした♪



    ボニ子家近辺は、15cmくらい積もりました。

    でも、ボニ子家から車で15分程のグー地方は、5cm位。

    この差はいったい?

    やたらと寒いボニ子地方です。










    | シェパ | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    早い者勝ち☆

    雪をブワーってやると喜ぶよね♪
    雪のボールも、食いついてくるボニーちゃんの顔が可愛ぃ♡
    グーちゃんとボニーちゃんで雪の中遊べて良かったですね!
    飼い主たちは寒かったと思うけど。笑

    うちも公園で転びそうになりながらも一緒に遊んできましたヨ。
    こんな歳になっても、雪まみれで遊べるなんて幸せよね~( ´艸`)

    | ココママ | 2012/01/24 21:05 | URL |

    Re: 早い者勝ち☆

    > ココママ♪

    えぇ~!今度もし降ったらさぁ~電話してもい~い?

    一緒に遊ぼうよ~♪

    ココは黒いから雪が降ったら夜でも遊べるね♪

    毎日寒いねぇ。ココママ、風邪ひかないようにね。

    寒いからって一杯引っ掛けて外出たら風邪ひくよ~。笑

    | 武蔵野天国 | 2012/01/27 04:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/243-38a3d919

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

